プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24hTVチャリTシャツデザイン発表~♪

Category : 24時間テレビ2013
感動だった~(*´ー`*)

草間彌生×大野智コラボチャリT


日テレに行った皆さん・・・

会えた?


ふふふ

私、関東に住んでなくて良かったわぁ。
住んでたら間違いなく仕事休んで行ってたね(笑)

ディスカッションどころじゃないよ(笑)


今日の大野くん
TVに映る大野くんは

ふんわり

ほわほわ

赤ちゃんみたいな瑞々しさと


・・・・


また首筋から腕から

せくしービームを出しちゃってたけどさ


実際にみた大野くんは


どうだった?



いいなぁ
羨ましいな

大変な人だったんだろうねぇ

映ってる人全員
他人とは思えなかったよ
身内みたいな気持ちになってドキドキしちゃった(笑)

だって
会いたいもんねぇ。うんうん




髪型!
130614_230242.jpg

外ハネHairがッ


可愛くて可愛くて(*/∇\*)

米粒くらいの大きさになって
あの外ハネを滑り台にして滑って

落っこちて

襟に思わず



潜り込みたいっ(ついに米粒妄想が始まった・・・)


しかも「思わず」じゃないし・・・
最初から「襟から潜る」目的だし・・・(どーでもいい)




チャリTのデザインには

なんだか涙が出た(情緒不安定じゃないよ笑)



彌生ちゃんの水玉ってさぁ

「Love Forever」

なんだろ
手描きのまるい形の連続って

怖さがあったりするじゃないですか(私だけかな?)

それこそ機械的なまるの連続のほうが、逆に可愛らしかったりするんだけど。

でも、彌生ちゃんのは違うよね
愛が溢れてる

そんな風に感じるんだけど・・・



そこに大野くんの点描画でしょ?


お互いが前に前に

じゃなくって


それでいて


後ろに後ろに

でもない。


絵って不思議だね。


彌生ちゃんも
大野くんも

そんな人なのでしょう。



彌生ちゃんの愛溢れる水玉のお花には
大野くんの包み込むような泡.。o○ ○o。.お花、草などなど

バックプリントの彌生ちゃんの水玉のハートには
大野くんのいっぱいのハートで

やっぱり包まれてるような


優しい安心感





「タツノオトシゴ」
また間近で観られる日が来るのかな?

夢のように思っていたけど




このTシャツを
抱きしめる日が

待ち遠しいなぁ


ヒルナンデス最後

「あったぁ~したぁ」

可愛すぎてフニャってなったよ(笑)

さ、米粒妄想に戻ろう~っと(ヤメトケ)


*******************************
ちかこさん、ビタミンさん、じゅんちゃん、miyukiさん、おおのっちさん、みなみなさん、ほくちゃん、ゆんさん、コッペパンさん、mikatoraさん、みるくさん、まなまなさん、breeze☆さん、コメント拝見しました♪ありがとう~☆

mikatoraさん、まなまなさん、はじめまして♪
話しかけてくださって嬉しかったです。これからもよろしくお願いします☆


ゆんさん、前にいただいてたメールのアドレスに少し連絡入れてます。ご確認いただきたいです。

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱きしめてた・・・

ひなさん、おはようございます。

会えました(T▽T)
遠くからでも、キレイすぎて、胸が苦しかった・・・
ほんの短い時間だけど、大好きな笑顔を近くでみることもできました(;_q)

夜中になっても目が冴えちゃって、
チャリTを眺めて過ごして、
いつの間にか、Tシャツ抱きしめて寝てました。

朝、こちらに伺って、「抱きしめる日」って・・・

すごくわかります~(T T)
ふたりの溢れる愛が詰まったTシャツ。

抱きしめる自分はヤバイかと思ったけど。
実際、ヤバイかもしれないけど(笑)
ひなさんや、ここにいらっしゃる皆さんは、同じ想いなのかなって。

米粒妄想も、共感です~(о´∀`о)
それを思いつくひなさんには、やっぱり敵わないなあ、とも(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買ってきました!!

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

汐留!!行けなかった・・・(T_T)
行きたかった・・何もかも捨てて(大袈裟)

職場にお休みの人が2人・・・とても休むと言えなかった・・
会場に集まってる方々、ホントに他人とは思えなかった(^O^)
「お願い~~私の代わりに見て来て~~応援して~~」ってずーっと思ってました!!

ひなさん、最近の大野さん美しさに磨きがかかってません?
美ジュアルメンテナンスってのもあると思うんだけど・・・

描いてるせい?心が浄化されてるの??
もう、何て言うのか『生まれたて』って感じ・・・
ハァーーって溜息が出ますよね(#^.^#)

今朝イオンに並んでTシャツ買ってきました!
しばらくじっと眺めてました・・・幸せ♡
彌生ちゃんの愛の象徴の水玉を智さんが包み込んでる・・・
愛ってこんなものなのかな~~

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
