プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の見た風景(2010.11.14 嵐in札幌ドーム)その5

Category : LIVE 君と僕の見ている風景
その5です。

『 Don't stop』は記憶があいまい・・・
『リフレイン』はMラバのふりつけそのもので、メインステでした。大野くんの「一人でも 二人でも あの約束はきっと」の部分、綺麗な声にうっとりしました。そしてまたグスグス泣いていました。
『 Dear Snow』は冬そのものの演出、私の記憶がたしかなら雪らしきものが降っていたような。
『あの日のメリークリスマス』また記憶が曖昧。
『 Come back to me』ゲーム画面に松潤がキャラ的に登場し、スーパーマリオ風に画面をクリアしていくような感じでまた天井から吊られていました。好きなんだね、この演出。でもやっぱり天井から吊る演出は盛り上がります。だから好きなんでしょうな。で、青と黄色の配色のつなぎ?に同じ色のキャップ。ニッコニコで踊る松潤に、会場釘付けでした。
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃーちゃちゃっちゃっちゃっ♪「it`s a magical song!イェー!」と登場したのは相葉ちゃん
『Magical song』です。電光掲示板風のサングラス、サングラスに文字が上の方に流れるんです、しかもマジカルソングってカタカナで(笑)
会場大盛り上がりです!みんな笑顔!みんなイエェー!って言ってる!今回ソロで一番盛り上がった曲、もしかすると『carnival night』以上に盛り上がったかも。相葉ちゃんすごい。電飾付きのジャケットとパンツ、徹底してました。
またフロートで翔くん、にのが目の前に現る。『 PIKA★★NCHI DOUBLE』です。やっぱりいい曲だぁ。
『 Love so sweet』遠くのスタンドだったけどこれも盛り上がってたDVDと同じノリが出来て嬉しかった曲☆
『言葉より大切なもの』、大野くんのソロパート「こーとーばよりも たいせつなもの」「ここには!!」の後のマイクをファンに向けてくれたので「あるからー!!」と叫んできましたよ。
フロートがまた動き出し、大野くんがこちらに来る!また大興奮、曲は『Believe』ここで大野くんはなんと、私の目の前のスタンド1列目の一生懸命手をだしてるファンの手を触っていきました!!!いいなぁいいなぁ・・・・いいなぁ(わかったから落ち着け私)そんな事私が思ってる間に、相葉ちゃんと松潤は、はけてたんでしょう、『サーカス』で本当にサーカスのようなアクションを見せてくれました。他3人もピエロのようなイメージの衣装で途中参加し、演出で魅せてくれました。
その後、メインステからセンターステまで、それはそれは5人そろっての素敵なダンスタイムでした。センターステに着いたら始まりました、『Monster』。好きすぎて、また泣きながら大パニックです。モニターか肉眼か。「きーみーのーさけーびーでー ぼーくーはーめざーめーるー こーよーいーのやみへーきーみーをーいざなーうー もーんすたーっ!」モニターに釘付け、だって指をクイクイ・・・のあの振り、見たいじゃないですか?かっこよかった~ふぅ。。。
そして最後の挨拶。これは他のサイトでアップしてる人たくさんいるので大丈夫。私は全くメモってないので途切れ途切れです。だから自分の心の中にしまっておきます。
==========================================================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。