プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/6/15) 嵐メンバーにTシャツ初披露

Category : 嵐にしやがれ
あ~
日村・・・・

ブサイクやった(皆さんお疲れさま~)

今お疲れ様って打ったらお憑かれさまって変換された(_´Д`)ノ

やべ~

ちょっと・・・


アタシ達日村に憑かれたんじゃねえの?(笑)





時々
コレ一般視聴者面白いのか?

心配すんだけど・・・


大丈夫みたいだよ。
だって、昨日仕事から帰ったら22時半頃だったんだけど、玄関で靴脱いでたら
家族の大爆笑がリビングから聞こえたから・・・

なになに?

思ってたら・・・


大野くんがTシャツから顔出してひどい顔してた(笑)

そんで家族がヒーヒーお腹抱えて笑ってた(笑)

↑もうね、うちの家族の爆笑度合い、見せてあげたかったよ。
大野くん、こんなにお茶の間をクチャクチャの笑顔にしてるんだって。
幸せな空間すぎるでしょうよ(笑)



それ見てみんな寝て~

もう一回しやがれ再生したのね。怖々(笑)
そしたら、大野くんだけ

日村超えしてたからっていう理由で一杯やらされてんのね(>_<;)


「彼すぐ超えるよ」

ふふふ、そうだよぉ。

持ってっちゃうんだよぉ、ごめんね日村(笑)

でもさ、それをすぐに察知する?見破る能力を日村は持ってんのよ(だから呼び方・・・)
あなどれないわね、さすがTV出演日数が365を超えるだけあるわ。

来週もね、アンタのブサイクに耐えるから・・・
その透徹した炯眼で
盛り上げてちょうだいよぉ~~~~~~日村ぁ!!(よびかた・・・)


でもね、家族の大爆笑見てからで良かったよ。
あの顔見たから耐えられたってのもある(どんだけ忍耐)

大野くんのバラエティの才能には
あの時思い出しちゃう。

何年も前ね
SMAPがスマスマでコントをやりだしたじゃないですか。
特殊メイクしたり
本気の本気のコント。

その時、ぼ~~~っと観てたんだけど
「これ・・・芸人潰しじゃない?」と思うほど面白かったのを覚えてる。
イケメンが、本気で3枚目やブサイクキャラや、面白いネタをやったら・・・
芸人いらないやん。

だって、三枚目もできる二枚目だよ。

一度で二度美味しく
ギャップがあるなんて。

SMAPさ~ん、やりすぎだよ~芸人が可哀想・・・
そう思うほどの才能があの人達にはあると思う。


そんで大野くん。
まさかあの時の想いを思い出す時が来るなんて

あなたを見てたら

ふと、そう思いました。



あなたが「脱ぐの?」って嫌そうな表情をするまでは・・・(うきゃ~^m^

あのね、変態魂に火が着いたから~

背中に大注目した上、
パンツのブランドBURBERRYを確認し・・・

そうだそうだよ、思い出したよ、今日ね、Kさんと智茶してて思い出したんだけど

大野くんは、腰パンしてもいいように、お母さんが何枚も同じブランドの同じ色のパンツをまとめて買ってるんだよね。

なんだろうこの安心感と癒され感。

変わらない大野くんにホッコリしちゃうねぇ。
まぁ、ホッコリしてるわりには、終始腰と背中のラインにメロメロでしたけども^m^

そんで腕!!腕の太さ!!
大野くんは細身だけど決して華奢ではないのは・・・
あの腕と肩、そして大腿部のラインだと思うのよねぇ。(なんだか話の方向が怪しくなってきた笑)


語りすぎ注意!!(笑)EMERGENCY!!


そんで腕と背中と腰のラインにメロメロすぎて家族が大爆笑してた大野くんのブサイク顔は覚えてないの。
力作だったって事は覚えてるんだけど・・・ごめんね大野くん、私・・・

それよりもやり終えた後のお腹ばっか見てた(そこだよ、そこが一般視聴者とあきらかに違う観点なんだよ)

ごめんね大野くん(本当に謝ったほうがいいと思う)
そして寝静まった家族よ、謝る、こんな母でごめんなさい(笑)

まぁね、いまさら感たっぷりな謝罪ですけれども・・・


次回も楽しみにしてる~♪
日村がラブソー踊るのに耐えればいいんでしょ?(あくまでも忍耐という姿勢は変えない)




面白かったぁ ヽ(*´∀`)ノ
(↑観点はおかしいけど)





なんと言っても・・・
昨日のしやがれは・・・


チャリTを、愛する嵐に初披露の映像

大野くんの顔みた?(見たよねぇ)

メンバーのの反応の様子を伺う大野くんの表情。

照れくさそうな

でも心躍る瞬間の

大野くんの表情。



潤くん
とても素直に
大野くんの自宅でみた作品に感謝の表現をした人間性そのもので
「リーダーの絵の感じ・・すごいするもんね」
ストレートな言葉で・・・本当に素敵な人。

翔ちゃん
いっぱい言葉の引き出しを持ってる翔ちゃん。
「あんまり凄いと人ってヒクんだな・・・」
(笑)やっぱりさすが翔くん、名言出たね。

相葉ちゃん
いつも思う。
言葉少なくても人の表情ってこんなにも気持ちを映し出すんだな。
相葉ちゃんの表情って安心するね。
もう、人として超越しちゃってる。

にのちゃん
最初に驚きの声をあげたっきり・・・
ず~っと作品を言葉少なく見つめてる
そこにはニノ独特の感心が感じられるんだよね。
嵐への、リーダーへの信頼感というか。
にのちゃんの表情にグっときた。


大野くん
そりゃ嵐が大好きなわけだよ。


大切だもんねぇ。
うんうん



嵐でよかった (*´ー`*)




この映像を流してくれて、
しやがれスタッフさん
本当にありがとう

*******************************

みえどんさん、楓さん、naoさん、ゆんさん、お名前なし(7月にチャリTが届くとコメくださった方)さん、yukaさん、まなまなさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、たかたかさん、里桜さん、コメント拝見しました♪嬉しかったです。

みえどんさん、心配しなくて大丈夫だよ~、鍵コメでも中傷コメは最近全くこないよ。鍵コメの方は、恥ずかしがりやさんが多いんです(笑)可愛いよ~、はい、これからも長~く続けますのでよろしくねっ☆

楓さん、うんうん、良かった良かった。大好きな智くんの笑顔に会えて、本当によかったねぇ。お話また来週聞かせてねっ☆

まなまなさん、喜んでもらえて嬉しいです♪お仕事頑張って☆

yukaさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、うん!Tシャツ素敵だよねぇ。素晴らしい作品だよね。

里桜さん、ありがとう~抱き枕・・・いいねぇ(笑)



米粒妄想、想定外の盛り上がりで嬉しかったよ~、まだまだ続きあるからお楽しみにぃ☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みになりますっ☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せいっぱいです・・・。

チャリT、枕元において寝ましたv-343

しやがれの大野くんの裸の背中v-402について、
ひなさんならきっと何か書いてくれてると思ってきてみたら、
やっぱりv-315
がん見ポイントが、まったく一緒!!
主人が近くにいないことを確認しながら、愛しの背中を一時停止してずっと見ていました・・・。
多くの(変態)サトシックさんたちのポイントは、間違いなくそこだよね。

あと、
4人にチャリTを披露したところも、何度も何度も見ました。
嵐さんを見つけて応援できること、心から誇りに思いました。

やよいちゃんとの制作風景とチャリTお披露目の天使のようなさとちゃんも、もう大好きv-348

ひなさん、私も米粒になりたいよ。



No title

ひなさん、玄関先で家族の笑い声が聞こえるなんて

いいねぇ~ by吉本


うーん、クドイ店も微妙だし
嵐の本気のブサイク見ても・・・・・って思ったけど
(Jは一番手で頑張ってたよね)
智君の脱ぐシーンからの~
腕とパンツと背中とお腹はよーーーーーーーーーく見たよ(^0^)

変顔得意の智君でもありゃ~ひどかったわ(^^;)
ギャップ王子だけども~ 

チャリT発表会の智君に会えたの・・・・・・・
あの日 智君って本当に人間??? この美しさは普通じゃない
そう思った翌日にアレ(笑) 

でも来週も本気なJが見れそうだし
智君のダンスも見れそうだし
日村~ 頼むぞ~

No title

こんにちはi-179

本日、代休で午後から休暇でまったり中です。

日村ぁ~(笑)抜群の安定感でブサイクですよね。
でも、嵐さんとはいろいろ絡みが多くて仲よさそうi-237

先日、息子の参観日に行ってきて、授業が体育のリズムダンス
だったんですけど、曲が“love so sweet”だったんです~i-197

息子は、絶対ジャニーズに入れないだろうというグダグダな
踊りだったんですが、最後には、お母さん方も一緒に!!
なんて声掛けがあって、全員で踊りましたi-237
知ってたら特訓していったのに・・(笑)
今週は、老人の方々にまたもやダンスを披露するそうですが
曲が“ワイハ”なんだって~~~i-197

多分先生の中にアラシック発症者がいるんだろうと思われます。

うっとり~

ひなさん こんにちわ♪

しやがれ 大野くんの背中 もう うっとりでした(照)
一人で 昼から 眼がハートになってます。日村のブサイクは耐えて、次回のしやがれも 楽しみにしています。

Tシャツ発表も 大野くん いい顔してましたね。やっぱり この五人でないと 嵐はね。って感じました。安心して帰る場所があるから 一人の仕事も あんなに キラキラとできるんだなぁ~って思いました。素敵です。

ひとつ前の ひなさんの米粒妄想、わたしも米粒になりた~い。滑って 遊びた~い。もう ひなさんの妄想 大好きです。

また 雨になりそうですね。暑さと湿気に負けないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん

明日のZIP24時間TVドラマ発表~
PONは智君が出るとか・・・・・・・・
って事は~ 今年のドラマは~ もしかして期待の???

5人の天使♪

ひなさん♡こんばんわ~(^O^)/

うちでも、隣で息子が大爆笑でした!!
日村(私もあえての呼び捨て)の「彼すぐ超えるよ~」に喰い気味に「そうだよ~~!」ってさけんでました!!

リピの場所やっぱり同じですね~~
背中・・・ウフフ・・・一時停止で見ること数分
あ~~日村ありがとうm(__)m
チュチュンがチュン、終わったあともしばらくジャミラ(分かるかな)でいる智さんの横顔が綺麗で・・ジャミラなのに・・(笑)

今回のしやがれはやっぱり最後のメンバーにチャリTお披露目ですよね~~

それぞれが素直に感動していて、それを見ている智さんも照れくさそうな、幸せそうな顔して・・・

天使がいる~~5人の天使がそこに~~

嵐さん大大大好きです!!

では、また~(^O^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
