プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二宮和也くん、30歳のお誕生日おめでとう♪

Category : にの
カズ

お誕生日おめでとう

大好き





こんなメール届いたの?にのたん(笑)



先日のVS嵐では
誰の誕生日って聞かれた大野くん

「風間くん」って・・・

まるで

「ねぇねぇ今日何の日か知ってる?」

「え?あ~ あいつの誕生日でしょ」

「誰?」

「え?風間」

「ふ~ん・・」

「どしたの?」

「ううん、なんでもない」


「・・・」(笑)


「嘘だよ、お誕生日おめでとう、ハイ、これ」



みたいな事でしょ?

イチャついてるんでしょ?大宮。


きゃわええ(*/∇\*)



ファンになって間もない頃

AーStudioだったかな?鶴瓶司会番組。

あれね、小さい頃の友達や、幼馴染、親などが
ゲストとの思い出を語るっていう。


ニノちゃんは
「いないんですよね、だからどうすんだって思って」


少し緊張したような
少し楽しみなような

面白い表情をしていた。


出てきたのは
ジャニースに入ってからの友達。

「やっぱりなぁ、だっていないですもん」←こんなような事言ってた。





MOREの一途

大好きな連載なんだ

25歳のにのちゃんはこんな風に言ってた。

25年間、友達はいなかったと思う。
それを寂しいと思われることが寂しい。
ひとりでいても楽しいし、幸せだから


嵐のメンバーについては(10周年の頃)

嵐のメンバーが仲がいいのは確かだし、今も5人で一緒にいられるのは、理屈抜きで凄いことだなって。
10年前にグループを組む時、人数も組み合わせも可能性は限りなくあったのに、最終的にはこの5人でデビュー出来た事も、10年間一緒にやってこれたことも、本当に奇跡的なことで。
その道のりとか関係性は、友達なんていう言葉では言い表せないんだよ。


にのちゃんが人との関係性を語る時って
なんだかとても心配になんの。


目がね。
いつもと違うんだよね。


そんなにのちゃんが
言葉で表現できないほどの感情を持つ嵐さんの存在。


「俺から見た嵐はこの4人なんだよ」


これからも一等席で
嵐を
心から楽しんでね♪


にのちゃん
お誕生日おめでとうございます。
またこの一年もにのちゃんにとって
素敵な一年でありますように

nino30.png



*******************************

じゅんちゃん、みえどんさん、あやさん、ゆかりさん、ようママさん、ビタミンさん、ほくちゃん、botchicchi さん、紗々ちゃん、breeze☆さん、コメント拝見しました♪

じゅんちゃん、体調大丈夫?無理しないでね、ゆっくりするんだよ。

あやさん、こちらこそありがとう~☆これからもよろしくねっ

ようママさん、そっかそっか、大野くんに会えたんだねぇ・・うんうん、良かった♪

ビタミンさん、ラブソー踊ったの?楽しそう(笑)


コメントの皆さん、いつも癒されてます、ありがと~

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうo(^o^)o

ひなさん 今晩わ♪ 私もお祝いさせてくださいね♪

ニノくん 30歳 おめでとう!! 更なる 活躍を願いつつ、健康で充実した30台となりますように。

なかなか自分を見せないというか 少し線をひいていたように見えたニノくん。でも、嵐のメンバーには 心を許せるようになったんだなぁ~って感じます。いい出逢い、いい時間を重ねて来たんだなぁ。またまた やっぱり嵐さん 最高です。大好きです。

ひなさん ここで 嵐さんへの愛を叫ばせて頂いてありがとうございます♪ お身体には気を付けてこれからも 一緒に応援させてくださいね。

30歳、おめでとうございます!!

二宮和也様、お誕生日おめでとうございます!!

去年のまさかの大宮SK復活、ありがとうございます!!DVDで観れて嬉しかったです!!
今年も、上の人からのお叱りがなかったら、ちょっと、考えて欲しいな!

この一年が二宮和也として素敵な年になりますように(*^_^*)


日付が、かわってしまいました。拍手コメント入れようとしたけど、なんか拒絶されてしまい(;_;) でも、お祝いコメントしたくて、こちらから、コメント。

ひなさん、ありがとう!!

おめでとう\(^o^)/

ひなさん、おはようございます♪
24時間ドラマのストーリー、泣けてきますね。
本当に苦しい。

いやいや、1日遅れたけど、ニノちゃんお誕生日おめでとう♪
やっぱりひなさんとこでお祝いしないとね。
嵐さんたちと出会えて良かったね。
ニノちゃんがいなかったら今の嵐さんはないから、感謝、感謝です。
30歳には見えないなぁ。
これからもずっと応援していきます。

ひなさん、いつもありがとうございます。
また語りたいなぁ~

お誕生日おめでとう!!

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

私もニノちゃんのお祝いさせて下さいm(_ _)m

ニノちゃん♡お誕生日おめでとう!!
いつも智さんのそばにいてくれて
あんな幸せそうな顔で笑わせてくれて
嵐でいてくれて 本当にありがとう!!

本当に嵐さんに出逢えて良かった!
これからもずーっと溺愛し続けます\(//∇//)\

では、また〜(^O^)/

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
