プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くんの絵を抱きしめた日

Category : FREESTYLE
「ずっと見てられる」

大野くん最上級の褒め言葉だけど・・・



大野くん、私も言いたいよ

ずっと見てられるよ





2013年 24時間TVのTシャツは
草間彌生さんと、大野智さんのコラボ作品で。

早速娘と着てみたよ


大野くんに包まれてるような気持ちになって(笑)

最初ね、智友Kさんから受け取った時・・・
泣きそうになったからカバンにすぐしまったの(笑)

家に帰って~

なんか2時間くらいずっと見てた。

一筆一筆?
一水玉一水玉?
1ハート1ハート?

なに言ってんだ?(笑)


そう。ずっとみてられんのね。


そのあと目を閉じて抱きしめたら

やっぱり泣けてきた



おかしいねぇ。


そんでね

今まで書きたかったけど



あまりに感動して言葉を失ってから3年間。
書こう書こうと思っても
文字を打つ指がどうしても動かなかった


転世薫風初回盤DVDのDisc2『FREESTYLE』について
今ここに置こうと思えたの。

やっと
大野くんの作品が手元に届いた日。




大野くんが「個展がやりたい」と伝えた日は、
転世薫風の本番中なんだよね。

「頑張ってるときにやりたいって言いたかった」


では、なんでやりたいって思ったのか
どうして大野くんが、能動的に動いたのか

ファンの子の「何作ってんの?どういうの作ってんの?」「観たい」の声


個展で見せたい
ファンの子に見せたい

大野くんのそんな想いに繋がったんだと
そう思ってるし
受け取りました。

それからすぐに作品集も買ったけど

そこにも
ファンの子に見せてあげたい
大野くんの想いが伝わりました。



このDVDの中で

一番驚いたっていうか
このDVDでしか
こんな大野くんの表情見たことないのね。


それが
個展会場で作品を観ているファンを
隠れて小窓から覗く大野くんの表情。

「変態チックだよね」って言ってみたり
「アァェァ~~!!!!」と奇声を上げながら
小窓を覗く大野くんの目。

大きく開いた目には
信じられないほどのワクワク感。


「感動すんなぁ!!」

そこから口元を両手で覆い隠す仕草。
顔にあまりにも感情が出たとき、隠したくなるよね、多分そんな気持ちだったんだと思う。

壁にもたれたり離れたり
スタッフを見て嬉しそうな顔してまた覗いて

こう言うのね
「これが見たかったの・・・ねぇ」
嬉しさを隠せない目は大きく開いたまま
「もう俺ずっと見てられるなこれ・・・ずっと飽きないよこれ」


大野くんの初めて観るくらいの喜びの表情の先には
ファンの子達。
作品を観てるファンの子の姿。


それ見て感動してね。

ずっと見てられるって
こんな嬉しい言葉ってないんだなぁって


大野くんのファンに対する暖かい気持ち。
当時ファンじゃなかった事が悔やまれるけど

ものすごい感動だった。



そんで言葉を失い
文字を打つ手も止まったまま

3年が過ぎました。



今この手の中にあるTシャツ。
もうすでに何万人にもこのTシャツを抱きしめて


きっとねぇ

今頃

その気持ちが伝わって


あんな幸せそうな顔してくれてるんじゃないかって


なんだかそう思うんだ。



大野くん

テーマ「愛」

受け取りました (*´ー`*)



明日(あ、今日)から神奈川に出張です。
土曜日まで帰ってきません、そして日曜日も仕事なので
更新ちょっと開くかな?
あ、でも、時間あったら携帯から更新するね~
書きたいことは山のようにあるから(笑)


やっと書けたFREESTYLE個展の大野くんの表情のこと、
聞いてくださってありがと~
なんだか気持ちがシェアできたような
そんなスッキリした気持ちです。

大野くん主演ドラマ発表もあったしねヽ(*´∀`)ノシアワセ~


*******************************
miyukiさん、ほくちゃん、ジュンさん、りっちゃんママさん、ユウちゃん、みちゃさん、きょうこさん、ゆんさん、さきちゃん、はづきさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、akoさん、ゆきさん、ぶどうさん、くってぃ~ちゃん、コメント拝見しました♪

昨日は、お祝いが二つもあって、幸せでしたねぇ。
大野くんのドラマ、また心から応援しなきゃですねっ♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
では、行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅かった(>_<)

ひなさん おはようございます。
毎日、2~3回ひなさんのブログにおじゃましています。
今年のチャリT、本当にすばらしいですね。
ラジオで、夜ホテルにこもって締め切りのある仕事をしてるって言ってたときから、チャリTだとは思っていたのですが、期待を大きく上回るすばらしいデザイン。感激です。追加の24時間グッズを待ってTシャツを一括購入しようと思っていたのですが(送料・着払い手数料がかかるからね"(^_^;)")、待ち切れずに4色注文しました。届くのが楽しみ~~。でも、待ち切れずにイオンで買ってしまうかも…たぶん、智くんのデザインするチャリTは、これが最後かもやからね。
それから、ひなさんアップの転世薫風DVDの件。私はまだファンではなかったのでそんな存在も知らなかったけれど、ファンになるのが遅かった~~~~~(>_<)ファンになっていたら絶対に買っていたのに。「FREESTYLE」も購入してないし~~~。ホント、あのころ何してたんだろう私。退職する5年前までは仕事中心の生活だったので、テレビもあまり見れてないので、嵐に、智にこんなに夢中になるなんて思いもしなかったわ。ああ残念!初回盤だからレンタルに出てないよね。
 昔の情報もいっぱいお願いね。

ずっと見ていられる♪

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

Tシャツ、初日にイオンに並んで4色GETして来ました(≧∇≦)

家に帰って来てからずーっと見てました!
細かい線も、丸も、ハートもみんなみんな愛おしくて…抱きしめて泣きましたT^T

転世薫風…私の持っているのは通常盤…感激している智さん、色々な人のお話しで想像はしているのだけど…
ひなさんの言葉で目の見えるようでした!!
ありがとうございます!(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/


No title

こんにちは、ひなさん
転世薫風の初回盤噂で「良いよねー」とは聞いているからひなさん羨ましい!!
通常盤は持っているんですが初回盤もう無理かなぁ~(T_T)
その頃は今の様に嵌っていなかったので、「あぁ!!逃がした魚は云々」
これから、智くんゴトは後悔しないように頑張ります!(^^♪
チャリTはサイトで4色注文しました。(やっと)
季節の変わり目でもありますし、おうちごともあり、お仕事もありで忙しいと思いますから無理はなさらないでくださいね!
更新あり無しに係わらずおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を付けて下さいね♪

ひなさん こんばんわo(^o^)o

出張にお休みなしで お身体の方が心配ですが、無理なさらないでくださいね。

転世薫風初回盤…わたしは通常盤しか持ってないので 特典が そんな映像だったとは知らず…。大野くんの愛が詰まった映像だったのですね。変わらず今回も大野くんは感激してるんだろうな~って思います。
Tシャツを観てると何とも言えない大きなものに包まれてるというか うわぁ~って胸が一杯になります。大野くんの愛ですね(ToT) ジーンとなります。宝物です。

大野くんも忙しくなりそうですが、私生活も充実できたらいいなと思います。
ひなさんも 本当に忙しそうですが、台風も来てますが、気を付けて下さいね♪ 時間ができたらまた大野くんのこと話して下さいね♪

私も月曜からの三連休を楽しみに(予定は何も無いのですが)頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>