プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ずぶ濡れ嵐?

Category : 嵐さん
立ち上がれ

変態アラシック達!(笑)

ふふふ
もう立ち上がってる?



呼んだ?(拍手が多いと呼ばれたと勝手に思う都合のよいブロガー)


ちょ

観た?

めざましTV

あ、月曜日の話ね。

私は、出張の準備をしてた朝に見たんだけど、紙兎ロペ見たさにめざまし見てたら…

なんと嵐ちゃん達がずぶ濡れになってるではないか

これが変態サトシックとして黙ってられると思う?(無理だよな)
あー
blogに書きたい書きたいと思ったまま家を出て、こうして荒天候の逗子に書く時間もなくひたすら監禁状態で、リーダーシップについてと、人間力、レクチャーの手法について叩きこまれてたの。(変態のくせに)
アハ
そんで早朝に起きてずぶ濡れ嵐の事を書きたくて書いてる(あほだ)
いやぁ勉強になりますよ(笑)

大野くん、センターなんだよね、あのポスター………って興奮してたら………

「シャツを濡らすってのはこう…非常に興奮しますね」(携帯からなので字が青くも大きくもできなくてごめんね、いつもの感じで読んでね)

あと濡らす方と濡らされる方とでは、くい気味に
「濡らされる方」と言っていて…
私が非常に大興奮(笑)

「濡らしてあげよっか?」(心の中であのシュッシュを持ってる)

ふふふ。

新宿で7月8日から毎日濡れ度合いアップしていく嵐ちゃんの変態ポスターが6パターン見られるんですってねぇ

いいなぁ新宿近いアラシック。うらやましいなぁ(笑)

「もうちょっと濡らす?」妄想出来るやん(笑)

変態ポスターといえば、ひみつの嵐ちゃん番宣ポスターが一番だと思ってたんだけどね(笑)

知ってる?
デニムパンツだったかな?ジッパーをおろせる仕様になってたんだよ、5人の。
お友達に画像送ってもらった時は笑っちゃったよー

「非常に興奮しますね」


ふふふ

あー
アイドルで良かった(笑)
Nちゃん、さとちゃん乳首写真を出張の朝に送信、ありがと(笑)

そんじゃ、今日は横浜で焼売食べてから東京に移動しまーす
東京でドラマ撮影に入った大野くんにばったり遭遇したらどうしよう(んな事ある訳ない)

夜は智会、してきまーす

また報告するね




では、朝食いただいて、今日はアプローチとコミュニケーションについて学んでくるわ(あ、ちゃんとやってるから笑)



コメントの皆さん、ありがとう~
拝見してます♪




いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
励みになります
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんで来てくださいね

ひなさん おはようございます♪

研修お疲れさまです。残り後少しですか?頑張ってくださいね。私は 今日は夕方に会議があります。それまでに 仕事片付くかなぁ~(>_<)

ずぶ濡れ嵐、観てはニヤニヤ…一人でよかった♪ポスター実物が見れないのは悲しいですが、映像で十分です。

智会、楽しんで来てくださいね。いいなぁ~(^o^) 好きが大きくて ちょっと沈み気味なんですが、ここで元気頂いて頑張ります♪

ひなさん 気を付けて東京へ行ってきて下さいね♪そして またまた気を付けて帰って来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HDD事情…>_<…

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

めざましテレビ…録画出来なかったの…
だって!前日の日テレ智さんフィーバーでWS全録画したでしよ♪(´ε` )

もううちのHDDはお腹いっぱいで…
編集する時間もないT^T

翌日はフジ翔さんフィーバーだったから、まぁいいやって!!

まさか、まさかの濡れ嵐…あ〜〜ん
それに智さんが、濡らされる方がいいって言ってるなんて…

某チューブで見てうぇーーんでした。

ソッコーでサンスポとTVジョン買いに走りました!!

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
