プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京 智恋し巡り(その1)DVD観賞会☆

Category : 智会
この題名だけどねぇ

素敵でしょ?

智恋し巡り

130624_113216.jpg
Aちゃんが作成してくれた心のこもったしおりの表紙☆
上のほうに書いてある

SUNRISE大野智 関東支部 (笑)のみんなが
名付けてくれた素敵なサトシックツアー名です♪

LINEのグループ名なんだって~(笑)SUNRISE大野智関東支部。
今回初めて本当にグループ名になってんの見た(笑)

早くスマホに変えなきゃねぇ(熱烈に誘われています笑)






3月にDisneyに行って
夜ね、智友さん達と新浦安で集まってた時にね、6月に出張がある事伝えてました。
「ワクワク学校の日だったりして~」
「ってか今年もあるのかなぁワクワク学校」
そんな事も言ってたね。
一週間前に出張でよかった♪

それから・・・まったりゆるゆる癒やし系の関東支部のみんなが
この日まで頑張って考えてくれた二日間。

「忙しいひなさん、みんなで癒してあげるからね~」
Aちゃんがくれるコメントに涙したりしてね。

私もこの日を心待ちにしていました。
実際に自分の実施した事にその場で点数をつけられるなんていう
恐ろしいプレッシャーの出張だったんだけど
この日があるから乗り越えられました。


1日目(金曜日)

錦糸町にホテルをとってたんだけど
今までで一番オヤジっぽいホテルだった(笑)
Jちゃん部屋の番号間違って違う部屋ピンポンするっていうトラブル発生もしたけど

みんな部屋まで迎えに来てくれたのね

やっと会えた
抱き合っちゃうよね、嬉しくてね。
ずっと楽しみにしてたんだもの。

それからカラオケやさんでDVD観賞会でした☆
でも・・・
いつも智会って
大野くんの映像を見ながらは、食べられなくなっちゃうのね。
喋れなくなっちゃうし(笑)
だからご飯食べながらおもいきりお喋りしました。
その間、皆さんにお土産渡したり、頂戴したり、

これ、作ってきたの~
Aちゃん作成の今回のしおりに
あんまりにも嬉しくて涙が溢れました。
130624_113314.jpg
人の気持ちって

こんなにも人の気持ちを動かすんだねぇ。
130624_113417.jpg  130624_113514.jpg

恵まれてるなぁ。ホント・・・ (Tーヾ)
あったかいです。

なんの話したかなぁ
あ、ずぶ濡れ嵐のポスターの事話したよ。
「あんなに自分で脇を濡らすから風邪ひいたんじゃない?」
「心配だねぇドラマ撮影入るのにさ」
「ひなさん、早朝から変態エントリーありがとうね(笑)」

『今日の日はさようなら』の話になるよね。
「大野くんの表情、これからどんどん変わって行くんだろうね、役に入る人だから」
「タオル持ってTV観なきゃね」
「家族と一緒に観てられるかな」
「平常心でいられないよね」

そこからは
「やっぱり天才だから」
「演技派の役者だもんね~」
「なんであんな綺麗な顔なの?」
「EndlessGameのダンス!、素敵だったぁ」

恒例の智ホメホメ大会始まるよね(笑)

居心地最高だったヽ(*´∀`)ノ


私がなんで5月くらいに少し落ち込んでたのか
みんなに話したりしてね。
ブログから伝わるんだよねぇ。
みんなここが大好きって言ってくれて読んでくれてるから。

ブログやってるからこその嫌な想いとか、
それからちょっと智くんの行動で一つだけ
大好きだからこそ納得出来ない事が5月にあったり、
それからジャニオタランチの中で、とても嵐ファンとして
そしてブロガーとして辛い事があったりとか
(書けなくてごめんね、智茶誘ってね、話すから。あ、奈良智会の皆さんには話したね)


それを関東の優しい皆さんに聞いてもらったりしてました。
スッキリしたよ~。ありがと。
元気でた、もう大丈夫♪

だって・・・
ブログやってるからこその嫌な事なんて
100%中1%の事だもん。
あとの99%はHAPPYでしかないんだもんね☆



そんでDVD
素敵な智くんがいっぱいのDVDを観賞して

「きゃ~~~~~」(*/∇\*)
「はぁ」(ため息・・・だけどお顔はウットリ)

まぁ、RainからのTOP SECRETの流れはヤバイよね(さとピクニックご参加の皆さんおわかりですよね笑)

(笑)あっという間の4時間でした♪


お!長くなってきた
ご飯作ってお風呂入って~

そんでまたあとで『智恋し巡りその2』を書きに来るよ(*^ー^*)ノ
だからその1はコメ欄閉じるね。
コメのお礼もその2で書かせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
