プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京 智恋し巡り(その2)智くんのあしあと☆

Category : 智会
2連休でしてね♪

今日は溜まりに溜まった家の掃除や洗濯、片付けなどをしました☆
すっきり~

サトシックのみんな~

約半年のサトシック休暇は終わりましたね。
ぶるぶるぶるぶる武者震い止まった?(笑)
NEXTお仕事に向かって

釣り好きのあの人が
どうして急いで創作活動をしていたのか

だってもう
決まってたんだから

ね。

でもまだあるよ~

雑誌整理出来てますか?
私もあと少し
来る怒涛の智雑誌祭りに備えて

HDD整理も頑張りまっすヽ(*´∀`)ノ

続きに智恋し巡りのこと♪

錦糸町のオヤジホテルをチェックアウトしたら
地元のaさんが迎えにきてくれて
埼玉のNちゃんも駅まで来てくれて

大手町で待ち合わせしました。
Aちゃん、Yさん、Jちゃん、Yさん、aさん、Nちゃん私の7人♪

前日の6人の関東支部の皆さんと
またこうして揃って笑顔で待ち合わせできた事も
笑顔いっぱいの幸せの空間でした☆

サトシックの特徴なのかな
のんびりやさんが多く
「え!ここで降りるの?」
「降りたらどっち向かえばいいの?右?」
「ま、地図があるから行けるよね~」

終始ずっとそんなゆっくりな皆さんと一緒で癒されました(笑)

「こっちじゃない?」
「こっちだ、やっぱこっちだよ~」


たどり着いた先には

『もう誘拐なんてしない』
樽井翔太郎演じる大野くんがガッキーと駆け抜けた橋
130622_093105.jpg
ここの向かって右側の手すり
「大野くんが触ってた~」
みんなでなでなでして来ました♪

そして翔太郎くんがガッキーを車から降ろそうとした神社前
130622_094015.jpg

大野くん、免許ないのに、このドラマ、なかなか運転シーン多かったよね?
でもさ、等身大の男の子の役で
きっと一般の人からしたら
こういうイメージの役が、大野くんには合うのかもね。
ちょっと頼りない役?ふふふ
サトシックは思う・・・「違うんだよねぇ」
ね・・皆さん(*´ー`*)


「翔太郎くん、可愛かったよねぇ」
「ワカメかぶった姿、忘れらんないよね~」
お正月からうれしい2012年の始まりだったよねぇ」

そんな話をしながら
お参りもしてきました。


そして・・・次の場所は

私にとって
最も思い入れの深い魔王

魔王で大野くんにおちましたからねぇ
特に、しおりとのシーンは、人生で初めて
ドラマの同じシーンを何度もリピートするという
今となってはお馴染みの激リピの始まりでした。

特に第8話は
「私じゃ成瀬さんの天使にはなれませんか?」
成瀬、思わずしおりを抱きしめ、涙を流す。
自分の行動に動揺する領。
「すいません」
しおり、成瀬の涙をみて
「いえ」

成瀬「送ります」

もう人を愛するなんて思ってもいなかった。
復讐のためにこれまで生きてきた成瀬領。

ここから始まる第8話

傘を借りる手が触れ合う
遠い記憶が 蘇る。

「今度の土曜日、花火大会があるんです、よかったら一緒に行きませんか」
「やっぱり・・・お忙しいですよね」

「いえ、その日はあいてます」

「ほんとですか?」

「ええ」
優しい顔で見つめ合う二人。

しかし成瀬は待っても来ない。
諦めて帰ろうとしたしおりの目には涙が溜まって。

「しおりさん」
130625_001810.jpg

「良かった・・・来てくれて」
「花火、終わっちゃいましたね」

ここに
130622_103220.jpg
行ってきました。

「まだ・・・お時間大丈夫ですか?」
130625_002738.jpg
「きれい」

「ええ」

ここにも
130622_103554.jpg
行ってきました。

「こんなに楽しかったのは・・・」
「最後に・・いい思い出が出来ました」
「会うのは これが最後です」


「どうしてですか」

「そう 決めて来たんです」

傘を置いてく領。
すべてを知ってしまうしおり。

何もかもを捨て、三白眼に戻る領。

そんな第8話に想いを馳せることが出来ました。

やっぱり魔王は
他のどの大野くんよりも
思い入れが違うんです。
自分でも、なんでこんなに感情移入してしまうのか・・・

わからないんだよね。


そして少し休憩してから

ここに連れて行ってくれました。

130622_125328.jpg
歌舞伎座だよぉ♪

2013-06-22 131103
歌舞伎~
大好き~~!!

やって来ちゃった嵐さんと同じ場所で♪
関東支部のみんなと(笑)真ん中が私です(照)
アハハ

超楽しい~~~


歌舞伎座ギャラリーも行ったよ。
中で撮影出来なかったんだけどね。

嵐さんと同じものを体験出来て、テンションMAX!!

都市伝説の鳳凰の向かい合わせも確認してきました。

ふふふ、歌舞伎座も、とても楽しかったです。

歌舞伎~って言ってもらって
大好き~!!って言った撮影でしたけど

嵐~って言ってもらったほうが
大好き~!!の笑顔が自然だったかもね

なんて言いながら(笑)


楽しくって楽しくって
もうね、研修の事なんか忘れちゃったよ(駄目だろ・・・思い出せ!!)

まさに、智恋し巡りでした。
いろんな想いで大野くんに恋をしている私達ですから。
やっぱりロケ地は、なんだか少しでも
大野くんの残り香を追えたような

そんな気持ちになります。

こんな素敵な場所に連れてってもらって
本当にありがとう(*´ー`*)




智恋し巡りは以上で・・・

そして、そのあとは東京駅近辺で智茶することに決まっていました。
新しいお二人を迎えての9名で。


また長くなっちゃったので
次の更新で
盛り上がった智茶について書きます♪
HDD整理しながら書いてたので遅くなってごめんなさい(>_<;)


その3に続く(笑)
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
