プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日から、札幌ドーム祭りだぁ☆

Category : LIVE Beautiful World
今頃、嵐さん達は札幌でジンギスカン?
嵐のファンの方々は札幌で嵐会?

北の地は、盛り上がってるんだろうなぁ。

私のお友達も札幌ライブに参加される方、多数。
想像しただけで嬉しいな。幸せのおすそわけだよ~。

ネタバレ大歓迎なので、札幌に参加される方、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちしておりま~す

実は私、明日の札幌に落選してまして・・・
そして今月24日の京セラも落選してまして・・・
でも予定にしてたから、がっつり休みをとってるので、明日は子供とアウトドアで遊ぼうかなと。
川でバーベキューの予定になっております

札幌に行ってたら、娘は旦那くんとお留守番だったわけで・・・
でも、こんな時間もきっと必要なんだろうな。

目の周りの日焼け止めをつけるのを忘れたらきっと昨日のVS嵐のバーベキュー直後智になっちゃうので、気をつけなくちゃね

ではでは、明日、明後日のコンサート、参加される方は精一杯の応援で嵐さんに風を送ってきてください。
今年も楽しく頑張れる力をつけてきてあげてくださいね。
そして、ファンの皆様もたくさん幸せにしてもらってくださ~い

嵐さんも、みなさんも、関わる全ての方が健康で、心に残る素敵な空間になりますようにお祈りしてます。

いってらっしゃいませ~



拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。明日からの札幌、心の中で精一杯応援しましょ
=====================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Mさんへ

HN、遊びすぎ~、ちょっと私も楽しみになってきちゃってます。
今頃、札幌1日目が終わって札幌の街は盛り上がってるんだろうなぁ。
With買いましたか!よかったですよねぇ。
母ちゃん好きな人って、心底優しいんじゃないかな?
そう思いますよねぇ。

拍手鍵コメント Tさんへ

お久しぶりです♪
いかがでしたか?1日目☆
Tさんの幸せ気持ちが伝わってきて、泣きそうになります。
また是非、聞かせてくださいね~v-33

拍手コメント、たまさんへ

確かに早いですよねぇ♪
来年は地方・・・そうですよね。
何が正解か全くわからないけど、チケットさえあればどうにか行くかなと・・・思います。
会いたくて、会いたくて、1年頑張ってるんですものね。
今年たまったお楽しみ貯金、来年たまさんはもっと楽しい年になると思うんです。

嵐の経済効果

札幌での嵐さんの経済効果はすごいらしいですね。
イベント中ホテルは満室、飛行機は各社8〜10%増だったそうで。

ひなさん、私ついついコメする時テンションがあがってしまって、ひなさんやみなさんに呆れられてるのでは、と実は後からちょっと後悔したりしてます。

でも伝えたい気持ちが溢れてしまうんだよね。^_^;
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
