プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京 智恋し巡り(その3)智茶♪

Category : 智会
HDD・・・

100GBは空けた~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あのね、レギュラーは全部落としたよ。
そんで、いよいよ鍵部屋番宣全部&24時間番宣全部を4枚作った(笑)

ふふふ
いつもね、いつか誰かのお役に立てるように、主要番宣と歌番組は何枚か作っとくんだ。

私がSSKSで苦しんでる時、智ファン先輩方や同じサトシックさんに沢山昔の番組録画等をいただいたのね。
「ひなちゃん、これ観てね」「ひなさん、これ持ってる?」

智ファンってなんて優しいんだろう。
ねぇ、Yさん、Hさん、Kちゃん、Sさん、Mちゃん、Yちゃん、Cさん、Mさん、Kさん、Aさん。
覚えてる?Hさん、Mちゃんは今も続きを少しずつ作ってくれてるんです。
私ね、ずっと忘れないよ。その時の気持ち。涙が出るほど嬉しかった気持ち。
おかげさまで、過去智くん、たぶん、歌番組2003〜2007年以外はほとんど揃っています。

その時の気持ちを、同じように苦しむ友達にもね。
ちょっとずつ渡せてるかな?
ありがとうm--m


HDDこんだけ空けたら、7月の番組、乗り切れるかなぁ??
もうね、智雑誌祭りは確実に大変だもんね、
みんな~!!
頑張って~~~~~~~o('ー'o)

続きに東京駅近くでの、智茶のお話♪
Jちゃんが予約してくれてたオシャレなカフェ(笑)
まる~いテーブルで、なんかねぇ
コタツみたいにホッコリしたよ。


7人で先に入ってて
初めてのお二人さんは「緊張する~~」って何回かメールで言ってたね。
「関東支部の皆は、優しい人ばっかりだから安心してね」そう返信してました。

っていうか智ファンってみんな智くんみたいな雰囲気持ってない?
私の友達はみんなそうなの(笑)


Yさんは毎日SUNRISEコメンテーターで
Kさんは、ずっと前からコメントをくださってた方。

さとピクニックの時、近くなら参加したいと仰ってたことを思い出し、
Yさんと連絡をとり、是非にとお誘いしましたら「行きます!」とのことでした。

KさんはDisneyの時に気にかけてくださってて
タイミングがその時は合わなかったので、今回お誘いしました。

メールアドレスを教えてくださってたお二人だったんです♪


初めてでも、関東支部のみんなはまったりゆるゆるなので
すぐに打ち解けましたよ。

自己紹介(お住まいの地域、大野くんに落ちたきっかけ)
「う~んわかるわぁ」
なんてね、言いながら、とても盛り上がりました。

ファン歴なんて本当関係ないような気がするんだ。(新米の私が言うのも・・・へへ)
みんな、周りに自分のような状態で深く大野くんの事を大好きな人がいないから
こうしてここに来て同じ想いの人がいるんだって安心して
コメントをくださるようになって
それでこうして同じ病(サトシックという名の)の人が集まれたんだもんね。

Yさんなんか、鍵部屋の径さん落ちなもんだから・・・
私達にとって珍しくて仕方ないのね(笑)
径さんは、待って待って、万歳して夢中になって観たドラマだから。
「どこで落ちたの?落ちた瞬間ってある?」
「うん!ありますよ~~、第一話のねぇ・・・」

ってな感じでYさんが話してたら
「あ~~~~!!あそこねっわかるわかるぅ、かっこよかったよねぇ」
なんてね、皆が同感してくれるおもんだから
Yさんの嬉しそうなお顔、忘れられないなぁ。

Kさんも初めは緊張してらしたけど・・・
日テレのチャリT発表見に行かれてますから・・・
「大野くん、どうだった?」
「素敵でしたぁ」
「きゃ~~~~やっぱりぃ?そうなんだぁ~~~」
なんてね、盛り上がってましたよ♪

そんだけで、もう仲良しですよ。
Yさん「あ~~~もう大好き過ぎるんですぅ」
JちゃんAちゃん「大丈夫だよ、みんな一緒だからね」

そんな雰囲気をみてて、YさんKさんの嬉しそうな表情も確認できて、
あ~なんて素敵な空間なんだって
実は泣きそうになってました^^:




そんでね、智茶の話のツボですけど・・・

落ちてからの流れはみんな同じなんだよね。
某チューブで最初、このまま廃人になるんではないだろうかって心配になるほど
身を削って夢中で動画をみて

寝不足で家事に支障が出てしまったり・・・

やっぱりね、自分ってこんな事ばっかしてて
おかしいんじゃないかって思うんだよね。
一緒一緒~~~って
頷きまくりだよ(笑)

で、FCに入会すんのもね、躊躇したりしてね。
ジャニーズのFCなんて・・・違う違う・・・そんなの私じゃない・・・って。
そんなはずないわ・・・って。

そのうちコンサートDVD大人買いしたりしてね。

ネット検索も「大野智」

そんでブログ巡りが始まる。
「あぁ・・・私だけじゃないんだ。こんな気持ちの人、いるんだぁ(泣)」
そんな気持ちで最初ここに来てくれるんだよね。

気持ちが募って募って・・・
大野くんに会いたい。
会うにはどうしたらいいんだ・・・
そっかFCに入ればいいんだ。→ついに入会

ドル誌?
いやいや買えないよ
娘の頼まれたふりして買う。

TV誌何冊買ってるんだって家族につっこまれる。

コンサートの当選しにくさに驚愕。
いつもいつも、当たる気がしない。


ね。
みんな一緒の気持ちなんだよね。

「サトシックって恐い病気だよねぇ」
「でも治りたくないよね」
「今までで感じた事ないほど幸せでもあるんだもんね」
「そうなんだよねぇ~~(*´ー`*)幸せなのよねぇ」
「智くんが笑ってる・・・幸せ~みたいなね」
「智くんの背中にホクロが・・・発見~~~~みたいなね」

まぁ
そっから変態話になるよね(笑)

あ、そうだ、面白い話があったよ。
サトシック特有か?これ・・と思いながら聞いてたんだけど


それは『Monster』PVをいくらで買ったか(笑)
私は発売当日ファンだったのに予約せずに買えると思ってたので
当日6軒まわってもなくて当日にAmazon初体験で2600円だったのよ。

そしたらみんな
「私は〇〇円で買った」ってね~
そんな話になってた(笑)

「やっぱり智ファンとしては、『Monster』PVは欲しいよね~」
そんな話もしてたね^m^

大人サトシックの大人買い・・・コワイ(笑)

まぁ、そんだけ大野くんが魅力的な人なんだよね。

Yさん、Kさん、これからも関東のみんなと仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。



そんなこんなで・・・

ついに帰りの時間が来てしまいました・・・
東京駅まで送ってくれたみんな。
重い荷物だからと一緒に階段で持ってくれて・・・

まったりゆるゆるのみんなが新幹線の改札まで探して案内してくれて。

「ひなさん、ここから乗ったらいいよ~」

「うん」

涙が止まらなくなって。

もっともっといっぱいお礼が言いたかったのに。
もっともっといっぱい話したかったのに。


大野くんを好きになって
好きの気持ちを置いていたここで
巡り会えたご縁。

不思議なんだけど

親の話。
子供の話。
仕事の話。
昔の恋の話。
なんでも話せちゃう友達になれた事。

本当に感謝します。

9人でね、コタツのような雰囲気でお茶しながら話した
あの日はもう二度と来ないの。

いやいや、変な意味じゃなくってね。
うん、次を楽しみに心待ちにしてるけど。

この出会いも
あの時の時間も

当たり前の事じゃないんだって

そう思うんです。

みんな何か抱えて生きてる。

あったかくて
夢のような二日間にしてもらった事。

心から感謝します。

「ばいばい」「ばいばい」
涙ためて見えなくなるまで手を振ってくれた
大切な8人さん。

大好きです (*´ー`*)

いつか笑ってまた再会そう絶対
130624_111117.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SUNRISE大野智にいつも遊びに来てくださってる皆様・・・
いつも沢山の拍手応援、本当にありがとうです。

智会に参加してもらってるような気持ちで書いてますが
伝わったかなぁ??

いつか智茶、誘ってくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張中にコメントをくださった、じゅんちゃん、関西の母さん、ゆんさん、カステラ娘さん、みえどんさん、ほくちゃん、きいさん、ひまわりさん、MIKASANNさん、kokoさん、みかん☆さん、くってぃ~ちゃん、さきちゃん、ようママさん、けいひろさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、トロ太郎さん、さえさん、ゆかもなさん、akoさん、ラナさん、ありがとうございます☆嬉しかったです♪

みえどんさん、ようママさん、また是非メールくださいね。
これからもよろしくお願いします。

kokoさん、はじめまして♪勇気をだしてのコメント、ありがとうです☆ひなワールド?ふふふ嬉しいです。これから、またよろしくお願いします☆



*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいサトシックさん!

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

ここに集まる皆さんの暖かさがジワ〜〜って胸に染みてきますo(^▽^)o

チャリTの背中のハートを見ると、ひなさん♡って思うんです!!

赤いハートがひなさんで、周りの小さなハートがここに集まる私達……

みんなで集まってウフフ…幸せ〜
愛ってこんな事なのかな?

では、また〜(^O^)/

No title

こんにちは、ひなさん
良いですねー智シック会うらやましい~い(*^_^*)
私もずっと前に翔坦の方と二人でランチしながら嵐話しました。
二人でも尽きることなく話ができるんだから、たくさんの方と出会えたらそれだけで嬉しいですよねー(^^♪
この間、前にお話ししたかもですが、悩みに悩んで「アオゾラペダル」の初回盤Bを大人買いしました。
ついつい智くん関係には甘くなる自分に驚くやら納得するやら、でも楽しい時間ですよね(^_-)-☆
いつも思うけど、みなさんまめですねー色んな智くんグッズを作られるんで「智愛」溢れてますねー(*^^)v
不器用な私にはよだれものです。(ちょろり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは♪
毎日読み逃げしてるから、久しぶりのコメですw

東京での智会、とっても素敵な会だったのがよくわかります!
読んでると私もその場にいてるような気になるくらい
その場面場面が想像できます♪

皆さんホントにあったかいですねぇ。
同じ人を好きなだけあって、すぐに打ち解けられて
変態話で盛り上がれるなんてw

ところで我が家のHDD!
なんと!これからフル活動してもらわなきゃいけないってのに
録画はできるけど落とせなくなってしまって・・・
えらいことです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行きたい~(ToT)

ひなさん こんばんわo(^o^)o

東京での智会、すごく暖かな時間が伝わって来ました(^o^) ひなさんの暖かな空気や大野くんへの愛、そして大野くんの穏やかさが みなさんの暖かな気持ちへ繋がっているんだと思います。ハラハラドキドキも沢山させて頂いてますが…^_^;

智会のお話しも、米粒の妄想も 一緒に参加させて頂いてるみたいで、キャ~!!って 一人携帯に向かってニヤニヤしております。ごめんね~子供たち。変なかぁ~ちゃんになって。なんて思いながら。

今日の雨は すごかったですね。少し寒くなったので、風邪などひかないようにしてくださいね。喉がやられる風邪が流行っているようなので…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
