プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24時間制作発表会見の大野くん♪(追記)

Category : 24時間テレビ2013
あっは~

関西だからね、諦めてたんだけど~

どうにかなるよね?
なんとかするよね?(笑)
みたみた~24時間制作発表会見♪





大野くんの髪型がきゃわええ

なんかちょっとパーマかかってるみたいなの~。
ふんわりくるん♪
髪色も優しいブラウンなんだよねぇ。

そんでもって
水色のチャリTの大野くんの・・・

スリムすぎる黒パンツ(*/∇\*) (でた)

あはあは
足が長~いヽ(*´∀`)ノ

うきゃ~立ち姿も綺麗じゃないのぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ

なんて大興奮していたら・・・

「今年の24時間TVのドラマの、えードラマスペシャルを、えーやらせていただく事になりまして
えーもう撮影のほうはクランクインいたしまして、順調に進んでいますので、まぁ今回ほんとに気持ちを込めて
えー一人でも多くの方に伝わるように精一杯演じたいと思います。よろしくお願いします」


何この大人っぽい挨拶・・・


ちょ

この子・・・



いつの間にこんな挨拶出来る子になったの???


クランンクインしまして

じゃないのよ奥さん(だれ?)


クランクインいたしまして

なのよぉ奥さん聞いた?



誇らしいわねぇ(だから誰なんだって笑)

↑しかも智担のくせに智に失礼^m^



マイクを持って大勢の前で話すというのは
並大抵のことじゃないんだよね。

そりゃ、あの子達は若いころからね、マイクから声を届ける事が仕事なわけで・・・

プロなんだけども。


でもね、さとちゃんの、可愛らしい喋り方。
大好きなんだよねぇ。

だから今回の大人な挨拶は・・・

ちょっと寂しい(微妙な親心・・・いや、恋心・・・あ、誰?笑ったの?)


ふぅ。




あ!翔潤がまた今年もTシャツを重ね着しているわ (>_<;)
重ね着姿ってのはね、何かが半減してしまうのよ。

なんだろう・・・

あ・・・いろんな場所から放出されてるせくしービームかなぁ(笑)


う~ん
大野くん、今年も重ね着反対だよ、宜しくね(*´Ι`)ノ
(↑今年も何も成長していないアラフォーサトシック(笑))



さ・・・
38万枚???Σ(°ロ°;)

いやぁ・・・
大野くん、凄いじゃないですかぁ・・・

やっぱり大野くんの人気って
想像を遥かに超えてるよね。



こんな人を好きになってたなんて・・

私達、見る目ありすぎるんじゃない? (大真面目ですぜ)



「あなた本当にすっごい才能を持ってんのね」
世界の草間が言った。


「やよいちゃん大好きって言ってくれる?」

「やよいちゃん大好き」
「私も おおのちゃん大好き」

「じゃ、乾杯」


ここね
なんで泣きそうになったのかな?

こんな風に
凄い才能を持つ二人だけど

TVから受け取る空気は
大きな愛にあふれていて



ほんとだね
こんな気持ちになれば

あらゆる争いが無くなるんだろうね。

やよいちゃん、大野くん、ありがと。
二人を見習いたいです。

毎日あのTシャツを着てたら
大きな愛が溢れる人になれるのかなぁ。


なんて思ってしまうような
そんな優しい空気感でした。


あと、
街でこれ着てる人がいたら
話しかけちゃうらしいですよぉ♪


「これ俺描いたんだっ」って言ってくれんだって(笑)


どうする?


「知ってるよ(*´ー`*)」って言おっか?(妄想中)

それか・・・
あえての無視しよっか?(ドSか)

むり~~~~~出来ない~~~~~無視なんて~~~ ((o(> <)o))


あ~楽し^m^



ドラマについては
少し思う事があるんだ

またゆっくり書くね

追記ここから

そっか・・・探せなかった方多かったのね。

ここに貼っとくからね、素敵な嵐さんの会見♪
まだ観れると思うよ~
行ってらっしゃい(*^ー^*)ノ~~






*******************************

蒼ちゃん、じゅんちゃん、junchinさん、ユウちゃん、miyukiさん、Yokoさん、ゆんさん×2(笑)、カステラ娘さん、naoさん、decoさん、ともちん、rinrinさん、かずみづきさん、ラナさん、奈緒さん、rakirakiさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、ほくちゃん、コメント拝見しました♪う~皆にお返事したいよぉ。またいつか、必ずさせてねっ


junchinさん、naoさん、かずみづきさん、breeze☆さん、ふふふ、智落ちからの流れ・・・同じだよねぇ。
みんな一緒で安心しちゃうよね。これからは・・・どんなサトシックライフになるのか、楽しみですよね♪
naoさん、そうだよ。そのことです。やっぱり一緒なんだねぇ。

decoさん、はじめまして♪こちらこそいつも読んでくださっててありがとう~嬉しいです☆これからもよろしくお願いします。

rinrinさん、何かご協力できることがあったら言ってね~

ともちん、miyukiさん、私、13・14日は落選でも京セラドーム行きます♪会えるかなぁ?


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり?

記者会見、北海道もないv-409けど、なんとか見ました。

私も思ったよ、ひなさん。
最近の大野くんのコメントぶりが、立派になったぞv-363v-362と。

そして誇らしいけど、寂しくもなってました(笑)

そして足が長くて、細いv-402

それから
東京の智会のみなさんは、とっても優しくてのんびり屋さんだね。
少し天然さんが多い?
私も一緒にめぐってる気持ちになれたし、

重症サトシックになるまでの、廃人になるかと思った、堕ちていくあの過程がまったくおんなじで、心から安心しました。

さあ、では米粒になって、大野くんのほくろのとこまで飛んでいって、朝だよ、っと起こしてきますv-402。(半分本気)


No title

ひなさん、観れたんですね(^0^)

ほそっ・・・・・・・でしたね。
Tシャツサイズも嵐の中で一番小さくない?
SSとか? 着丈が短いもんね~

これ着てる時に会えたら話しかけてくれるんだよ~
ダーツの旅もこれからだよ~ 地方の皆さん!
Tシャツ準備~ 準備~
潤君には抱き付いていいんだよ~ 

私も街をウロウロしようかな・・・・・・・ 毎日日替わりTシャツ(笑)
渋谷、新宿、ウロウロ多いかな~ ハンズ近く(笑)
定員(バイトちゃん)が着てたり~ エプロンの下に(笑)

もう~ね、もしもシリーズに入れるよ、
街でもし智君に話しかけられたらの巻で妄想するしかないっしょ

後は~ 彌生ちゃんが自分だったら編

『○○ちゃん、大好き♪』って言ってもらう(><)ふふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

制作発表

私、こんなに見れてない!
う~ん、探し方が甘かったか・・・

ママ友にね、「やよいちゃん」いるんです。
うらやましいな。
私も「やよい」がよかった(T^T)

東京話楽しく拝見しました。
落ちたときのこと、リアルに思い出しましたよ~。
あんなにもがかず素直に認めとけばよかったな。
今ではあの葛藤していた時間がもったいなくて、もったいなくて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてみたい(≧∇≦)

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

記者会見!いつもと違って立派でしたね(笑)←失礼(*^^*)

チャリT着てると話しかけてくれるって!!!
「知ってる〜」でも
あえて、無視(出来ない…)\(//∇//)\でもなく
私聞いて見たいんです!前の絵の上の所指さして
「なんの行列?」って(^.^)
そこの絵が妙にお気に入りでずーっとみちゃいます!ウフフ♡好き♡

今日ワクワクのグッズ販売に初参戦しました(≧∇≦)

チャリTの人結構いましたよ!みんな話しかけて欲しいんだな〜

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mr.LOVE

ひなさん こんにちは
おひさしぶりです

(おひさしぶりーふ…と書くとこを辛うじて押しとどまった…←昨夜ワイルドおおちゃんからの流れを観てしまった)


彌生ちゃん ほんと可愛いらしいですよね♪
彌生ちゃん恋する乙女のようにめろめろ感 満載ですが(笑)
そんな人柄にも才能にも優れた大ちゃん ほんと誇らしいですね…

あのだいすき(はーと)
のやり取りは微笑ましくも 感涙ものでもありました☆

これから夏に向けて いろいろ始動で みんなみんな(笑)慌ただしいですね

体調など お気をつけくださいね☆

先日の PONで 翔さんの愛とは何ですか?の質問をふられ 「愛とは僕です」
と Mr.LOVE はお答えになってましたよね^^
(某所で見れるハズ…)

寝不足

ひなさん、こんにちは。
青森は深夜に放送され観れましたよ~ おかげで寝不足ぎみで仕事来てます。でも幸せ~

朝もリピリピ。お昼にちょっと帰ってリピリピ~


あのスリムパンツ!ステキ♪足ほそっ!足ながっ!

後ろ姿にキュン♪

翔さん翔さん!幸せですかぁ?って聞きたくなるくらい。

やっぱりスゴいね。このグループの漂う空気感にめっちゃ救われます。

草間さんもかわゆい。年なんて関係ないですね。やばいね。2人の持つハッピーオーラがゆらゆら。


そういう意味ではこの場所もゆらゆら漂ってますね~
幸せと元気とニヤニヤ(笑)になれる場所に感謝です!
遅くなりましたが
ひなさんブログ祝2年おめでとうございます♪
その時に拍手コメいれさせてもらったんですが、うまく送信されなかったみたいで。

久しぶりのコメント、長くなっちゃったかな。ごめんなさい。

こちら寒いです。そちらは暑いですよね。体調崩されないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
