プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛とは僕です

Category : 大野智くん
昨日は一日凹んでたの(笑)

あー

小さいなぁ自分って。



娘が林間学校でしてね。

お弁当リクエストの
唐揚げと卵焼きとアスパラベーコン巻とプチトマトとちくわの磯辺揚げ
可愛く作ったまでは良かったのに。

出かける間際に
大ゲンカしちゃって・・・

「いってらっしゃい」
言えなかったんだ・・・

私が大野くんみたいな心の持ち主だったら
きっとあんな些細な事で娘に怒らなかったんだろうな。
うん、間違ってはいない事なんだけど
言い方は間違えたと思う。

毎日毎日大野くんを応援して

大野くんのように生きてみたいって思ってるのに

どうして一歩引いて娘を見れなかったんだろう。
なんであんな言い方しちゃったんだろう。

初めて学校行事でお泊りを体験する

娘にとって
とても大切な日だったのにな。



ため息ばっかで眠れなかった日。

今日仕事帰ってきたら娘が帰ってて

昨日の事はなかったかのように林間学校の事を話してくれた。


よかった・・
楽しめたみたい。ほっ

母、人として反省。
娘、人として成長。

「あんな言い方してごめん」
「アタシもごめん」

ギュっ
抱きしめました。

いつも大野くんからもらってる
愛いっぱいの気持ちを
娘に返しました。



「愛とは僕です」

その通りだと思う。


大野くんは愛だ。
そう思う。(翔ちゃんナイス振り・・・愛だね)




いつも大野くんと嵐さんには
沢山の気持ちをもらっています。

あまりにも大きな愛をもらいすぎて

何一つ返せてないんじゃないかな?
いつも思ってるんだけど。

でも、フリスタの事も先日書きましたが

大野くんのファンを見つめる目、そして表情だけど


たまたまね、DVDに映ってただけで


もしかしたら
私達が想像する以上に

気持ちを返せるんじゃないかとも思うんです。

TVを観たり、雑誌を買ったり、DVDを買ったりレンタルしたり。

応援するってことは
それだけ大野くん、嵐さんが喜んでくれるって事なんじゃないかな。って

一方通行じゃないんじゃないかって
思うんです。


ブログに書いたり
SNSでつぶやく人も
サイレントファンも(Wさんナイスネーミング)
娘との事じゃないけど、自分の行動を改めようって思うことも


嵐さん、大野くんの笑顔に、幸せに
繋がってたらいいなって思うんです。




明日からワクワウ学校ですね。

行く事が叶った皆さん~
どうか

嵐さんに
大野くんに

笑顔と幸せと

愛を

返してきてくださいね(*´ー`*)

きっと何よりも
力になるんじゃないかって
信じています♪


美ジュアルさとちゃんによろしくお伝えください(*^ー^*)ノ


*******************************
yukitaさん、ゆかりさん、ようママさん、わたがし♪さん、ほくちゃん、mokoさん、ちょこれいとさん、さとちーさん、ともちん、文さん、ゆんさん、楓さん、いそちゃん、00Oceanさん、ゆきんこさん、naoさん、とんさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、まりなさん、さとゆかさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです。

ゆかりさん、うん、関東支部のみんなは、みんなゆかりさんみたいに癒し系なの(笑)

文さん、体調は大丈夫かな?無理しないでね。ほんとだよ。いつもありがとうね

とんさん、うんうん、そうしようね♪

さとゆかさん、まりなさん、お役に立てて嬉しかったです☆

mokoさん、はじめまして♪気持ちを届けてくださってありがとうです。こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

皆さん、いつもありがとう♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね



関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛とは僕です♡

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

娘さんとのやり取り、痛いほど分かります。
私は息子についムキになって結果、息子になだめられるダメな母です(*_*)

だから帰って来て、ごめんなさいして抱きしめた所で号泣してしまいましたT^T

だから、ひなさん大好き〜〜
私も息子抱きしめたい〜〜(絶対無理…笑)

「愛とは僕です」
テレビの前で何度もうなずきました!
翔さんと同じくらい…うなずいて
「そうだよ〜〜」って言ってました\(//∇//)\

大野さんの大きな愛に少しはお返し出来てるのかな?
ひなさんの言うように、そうであって欲しいな(*^^*)

Love is 智…あなたにみんなの愛が届きますように…

では、また〜(^O^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
