プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/6/29)大野智 芸人の仕事を奪う(笑)

Category : 嵐にしやがれ
お待たせっひゃ~カッコイイ

ごめん  実はね

うん

もう別れたいんだ

たぁっはっはっはっっは

(額に指を当てながら)うきゃ~
どーしたんだー
うーん わからないなぁ(天を見上げる)
(視線を合わせて)わからない(にっこり)きゃわええ

もう別れよう

わからないなぁ(ジャケット脱いでる)キャー

(ジャケット肩にかけた!脚もクロスした!上目遣いで・・・)わかんない!

これ以上付き合えない!

付き合えない・・・(お口とんがらせた)

やだっ(ジャケット落とした)
(猫背そして後ろ組み手、顔はふてくされてる) かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






やっぱ別れない!ヽ(*´∀`)ノ

え?


(笑)
ちゅちゅんがちゅんの事はもう忘れた・・・

あの女も笑っちゃってたわねぇ キィィー((o(> <)o)) (わかりやすい嫉妬心)

「おーのくんをふるなんてナニサマ?」
↑(最近妄想が行き過ぎて現実に戻れなくなりがちなアラフォー)


日村・・・
やっぱり持ってる・・・

見る目ある!
どーやったら番組面白くなるかわかってる(笑)


番組前半も笑っちゃった

「これ以上行かれると、我々芸人の仕事がなくなってくる」

ふふふ
やっぱ芸人気づいちゃうよね。
前回、ここでも噂になってた

大野智、芸人の立ち位置までも奪ってしまう才能(笑)

「普通お題振られたら、芸人やったら迷ったり考えたりするじゃないですか、うわ どうしようみたいな・・・その迷いがないという・・・」

肝の据わり様も見抜かれた!(笑)

もうそこからは・・・
河童と遭遇しても・・・
変な顔星人になっても・・

ね?
大野くんって全部持ってっちゃうでしょ
ごめんね芸人たち
(誰?)


ええ、変顔写真集だろうと何だろうと・・・

大野くんの写真集なら予約しますね(キッパリ)

「売れるかな」
自信満々なくせにぃ・・・このっこのぉ~


アハハハハハ
大野くんのアップがいっぱい観れた~^m^

綺麗→変顔→綺麗→変顔→綺麗

あ~忙しかったぁ ヽ(*´∀`)ノ



そんで翔ちゃん(笑)

「そんな事言うなら言わしてもらいますよ」
「オネエに近い、嵐我々の中で定説は大野さんなんです」


Dの嵐かGの嵐だったっけ?(めんどくさいから確かめない)
ロケで行ってからひげガールのバメラ?パメラ?だったかな?
仲良くなってメールもやり取りしてたんだよね。
ドル誌でも語ってたよ~、パンチのある人かなんかの話題で。
また今度、録画みたらレポしてみる♪

面白いねぇ大野くんって

「ひげガール行ってたの?」
「はい!(笑)」

「大野くんは?」
「噛まれたら噛まれたで・・・(頷く)」

いやいや、噛む方の話してんだって(笑)
なんで噛まれる方に変換?

もう・・・面白すぎるよぉぉぉヽ(´Д`)ノ



ヒムso sweet?

まぁ、日村は見なきゃ済むことだからね・・・


ってか大野くんしか見えない(*/∇\*)


嵐さんが楽しそうだったからいっか(笑)
許す!日村!
おへそ(米粒休憩スポット)も見れたしね(笑)


あ~
面白かったぁ~~~~



*******************************
みかん☆さん、mokoさん、じゅんちゃん、miyukiさん、junchinさん、ほくちゃん、ゆんさん、くってぃ~ちゃん、たかたかさん、きいさん、breeze☆さん、めぐみーるさん、なべちゃん、わたがし♪さん、蒼ちゃん、コメント拝見しました♪

娘のこと・・・
皆さんのお子さんの事やご自分の経験など、教えてくださってありがとうです。とても心強かったです。
子育てって親も一緒に育つんですかね?私はまだまだです。。。でも、昨日娘を寝かしつけて、寝顔が可愛くて、それだけで幸せでした。それでいっか(笑)

ワクワク報告の皆さん・・・
美ジュアルさとちゃんのこと、教えてくれてありがと~♪
今日参加の皆さん~いっぱい愛を渡してきてあげてね~

わたがし♪さんへ
鍵コメは、みんなもう見返す事が出来ないんだと思うんです。たぶん。メールでももちろん嬉しいですよ。コメントとおなじようにここでお返事させてもらいますね。あのね~心配していただいてる件ですが・・・大丈夫。何度かやり取りしてる間に判るから(笑)マニアック度合いで(笑)わたがし♪さんは本物サトシック(笑)あ、先輩、すいません・・・


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

笑った!

ひなさん、こんにちは(*^^*)
きのうのしやがれ、「おまたせ!」からカッコよくて〜\(//∇//)\
歩き方から手を額に当てるポーズから立ち姿まで、いちいちカッコよくてもうキャア〜でした(>_<)
(もちろん隣の女の人を自分に変換妄想)
でも最後にやっぱりチュチュンがチュン!(笑) いやあ大野智の振り幅の広さ!参りました m(__)m

前半トークでは山だし、ヒムソウスイート♬では、軽〜く踊る智くんがやっぱりカッコよくて
緊急討論だなんて、この回最初どうなるかと思ったけど、結構楽しめました(#^.^#)

ありがとうございます!

ひなさん、

コメント、しかと受け止めました!
心配していた件は了解!&ありがとうございます(笑)

昨日は色々爆笑でしたね。録画して「すべらない」見るつもりが
そのまましやがれしちゃいました。
ヒム So Sweetのゆるく踊る智くん、きれい。

これからもブログ楽しみにしています!

東京ドーム近辺より
(はずれたけど、お祭り気分味わいたくて)

ひなさ~ん(^o^)ノノ"
アラフェスとアルバム&ツアー、発表されましたよ~ヽ(≧∇≦)ノ
もうメールとかでお知らせしてくれたお智友さんいるかもしれませんが、嬉しくって久しぶりにコメで~す(〃◇〃)ノ
アラフェス9月21,22日
ツアー
11月8,9,10日の名古屋を皮切りに年内5大ドームツアー
京セラ11月22,23,24日でした(*^^*)一先ずご報告まで(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり素敵~(^o^)

ひなさん こんばんわo(^o^)o
芸人超えの大野くん、やっぱり才能の塊ですねぇ~(^o^) 背中、おへそ 飛んでいきましたよ~(笑)
さらっと踊ってしまう姿に 釘付け…最後のアップは無かったことにして。かっこよすぎでした。

ドキドキがまた、増えましたね♪
明日は 皆さんに 喜びの報告が 届きますように。

芸人泣かせ♪

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

しやがれ前半の討論会から爆笑でした!!
智さんってなにをどう振られても落ち着いてますよね♡

その落ち着きが本当に好き(≧∇≦)
変顔してる智さんがもう男らしくて…
大好きだーー(思わず叫んでしまう)

駄々をこねる演技も、一瞬で入ってましたね!
智さんの引き出しの多さに…またまた好きになりまた o(*゚▽゚*)o

一瞬で空気を作る智さん…芸人さんもビックリですよね!

あ〜智さん大好き…

では、また〜(^O^)/

コメントのお返事です♪

久々にコメントのお返事をコメ欄でさせてくださいね。

takarinさんへ

うんうん、お待たせ!素敵だったよねぇ~~
振り幅の広さには参りました(笑)あそこまで出来る子だとは(笑)
なるほどあの女になればいいのね?そうだ、妄想得意なんだからね(笑)ゆる~くかる~く踊る大野さんも最高だったね♪
いつもありがと~takarinさん☆



わたがし♪さんへ
ドームの周りにいたのね。お祭り気分、味わえましたか?
返信、しかと受け止めてくださってありがとう(笑)心配してくださるわたがし♪さん、優しいなぁ。
しやがれ、爆笑だったよね。面白かったね~



紫苑さんへ
お知らせありがとうです♪お気持ちが嬉しかったですよ~
アラフェスだけの発表で、またファンに苦しい思いをさせない為に、ツアーも発表してくれたんだって思っています。
まだ、何も考えずに盛り上がりたいですね。



じゅんちゃんへ
何言ってんの~こちらこそ、いつも沢山の優しさもらっています。
これからもよろしうくです。



ほくちゃんへ
おへそとか、いろんな所に飛んで行ったのね(笑)一緒一緒~
うん、またドキドキな日々が続きますね・・・ほくちゃんもお身体にきをつけてくださうね




ゆんさんへ
二つのコメント、ありがと~
これから忙しい日々が続くね。気合い入れて乗り切りましょう♪
頑張ったご褒美に、いいお知らせが届くといいね☆



あやさんへ
気持ちソワソワ落ち着かないね・・・
智のソロ曲・・・あれに決まってんじゃないですか(笑)
リクエスト一緒にまた考えたいね~



拍手コメbreeze☆さんへ
気にしてくださってたんですね・・・私はとても有り難くコメント拝見させてもらってましたよ。あったかい気持ちになりました。ありがとうです。breeze☆さんにはいつも暖かい気持ちをもらってます。しやがれの大野くん、素敵でしたよね~~☆



ゆかもなさんへ
そうだよね~どんなお顔でも写真集は買っちゃうよね(笑)
笑いすぎる瞬間って幸せですよね。大野くんって素晴らしいですね。



まなまなさんへ
そっか、お嬢さん、熱狂的な嵐ファンなのね~。まなまなさんも負けてないし、お嬢さんと同じでいいですね。高校生は、さすがに抱きしめられないかもですね。息子がそうですもん。お嬢さんの一番の応援団になってあげてくださいね~ファイト!!



非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
