プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

立ち上がれ智担☆ TOP SECRET(追記)+報告

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
アラフェスDVDのRainを観てからというもの・・・

決めたんです。


今年、アラフェスに参加出来なくても出来たとしても

絶対にこの曲をリクエストするって。
絶対にDVDに残してほしいって。


TOP SECRET



手元にある二つのTOP SECRET
一つはいざなう
もう一つはAAA台北

一つ目は慎重に、激しく。
2年後はもう、自分の曲として大野智と同化してる。
その間にソロコンでも踊って

神的な何かさえ感じるような

そんなTOP SECRETに変化していました。


だからこそ
今の
32歳の大野くんに


どうか

魅せてほしい
聴かせてほしい


思い焦がれます。


踊りっていうのは

なんとなくですよ
なんとなく(専門知識はないけど)


その人の内面や経験値が
浮き彫りになるんじゃないかって思うんです。

だから二つのTOP SECRETは
同じ振り付けなのに全く違うんじゃないかと。


あれから7年。

今の大野くんの
内面と経験値で

TOP SECRETを昇華させてほしい。



きっと音源がないから
リクエストは

備考欄。


音源がないのに叶ったと言えば
大宮SK(DJMJ)

潤くんへ
お願いします。
大野くんにTOP SECRETを踊ってもらえるように
言ってもらえないでしょうか。

潤くんは何かある時に
必ず大野くんのソロの中で一番TOP SECRETが好きと言ってくれてます。


「リーダー・・こんなにリクエスト来てんだからやってあげたら?みんな喜ぶよ~」

「すっげーな」



智担の皆さん

立ち上がろうじゃありませんか。


追記ここから(13:00)

皆さん、ご賛同ありがとうございますっ (T-T*)

今、J webで確認したら(Nちゃんお知らせありがと~)

ソロ曲リクエスト欄がある。
でもTOP SECRETは選択出来ない・・・

その他リクエスト欄だねっ
TOP SECRETファンの皆さん、ガンバロっo('ー'o)

コメの皆様、コメ欄に久々コメ返してますので覗いて帰ってくださいね~
(京セラ当落ドキドキの、こんな時に限って仕事お休みなひなより)


(23:54)
心配してくださってる方が多いので報告しますね。
近所のママ友が13日当ててくれました。娘と行きます。
心配かけてごめんね。ありがとう。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ!

ひなさんこんにちは!

いきなりのアラフェス、5大ドームの発表!!
私もさっきスマホでJ webちぇ〜っく。

10位までって!去年より凝ってますね。
今夜はアルバム、シングル引っ張り出し、だな。
でもどれも一位は決まってます。みなさんも、そうかな?

できるだけ、DVDになっていない曲が聞きたいなぁって思うところもあり。
うーん、これは難しいぞ!
嬉しい悩みですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたドキドキ(>_<)

ひなさん こんにちわ♪ お休みだったのですね。実は私も…。落ち着かないです^_^;

リクエスト またドキドキしながら考えなきゃですね。TOP SECRET 観たいですね。磨きがかかったダンス 倒れちゃうかもしれません。(勝手に妄想の世界へ~)
コンサートの生の空気、味わったことはありませんが、今年こそ!! 頑張ってもどうにもなりませんが、チャレンジだけは諦めずにします(^o^)

いつもワクワクさせてくれる嵐さん ありがとうございます♪でも ドキドキしすぎて(>_<)
明日から また 頑張ります♪ ひなさんも お身体には気を付けて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは。

‘TOP SECRET ’観たいよね~。

去年もリクエストしたけど叶わず…
ぜひとも今年はお願いしたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^O^*=*^O^)oワクワク

ひなさぁ~ん♪

娘ちゃんと一緒に行けて、良かったですネ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
楽しんできてくださいe-420e-420e-420
ひなさんらしいご報告、楽しみにしています。


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^o^)TOPSECRET見たいですね~!!間奏部分を真正面からの定点カメラでじっくり映してほしいです(^_^)v
そしてワクワク合格発表…4つエントリーしたの全部落選でしたorzまわりに1人も当たった人がいないです。激戦のチケット…楽しんできて下さいね~( ´∀`)/~~次のツアーの大阪ドーム智くんのバースデーありそう~!!またまた激戦になりそうですね…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ひなさん、よかったですね!
娘さんと楽しんで生徒してきてください。
またレポ、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは。

ワクワク学校、私は7口全滅でした。
悲しいけれど、一昨年は申込みすら出来なかったから、その時のツラサを思えば、少しマシです。
申し込むときのドキドキ感。
発表までの日を指折り数えて待つドキドキ。
【落選】という文字を見たときの悲しみ・がっかり感。
すべて、申し込んでなければ体験できないことだから。

WSを見れば、やっぱり行きたかったなぁって思うし、レポを読めば、やっぱり行きたかったなぁ、って思うけれど(笑)

ひなさんのレポも楽しみにしてますね。
DVDになることは期待できそうにないから、レポだけが頼りです(^^)

どうしても観たい!!

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

私も~~TOP SECRETどうしても観たい!!
大野さんに完全に落ちた曲・・・
初めて観たときの衝撃は忘れられません・・・
あ~今の智さんが踊ったら・・考えただけで心臓がバクバクします!

去年アラフェスが終わってすぐから、ずーっとリクエスト考えていて泣く泣く3曲ずつに絞ったんです。そしたら10曲(@_@;)
なんだか、訳が分からなくなり、もう1度考え直してます・・
それもまた、楽し~~~\(^o^)/

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん こんにちは♪
リクエストしましたe-414
その他に top secret v-348

2009年のduetに知念くんが このソロが1番好きです!
って言った時 智くんが『もうあれはムリだけどね。体力ゼロだもん(笑)。・・』 本当でしょうかね?
智くん 頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん(^0^)/

昨日は会社で一覧表を印刷して、家に帰って夜、
仕事?ってくらい真剣に、書類か?ってくらい印つけて、
考えに考えて10曲ずつリクエスト送信いたしました~

もち、その他『トップシークレット』希望!!

本当、ずっと願ってる、ライブで生で観れなかったとしても、
今の智君だったら、どんな風に踊って表現してくれるのか・・・・・・。
初めてDVDで観た時の衝撃ったらないわぁ~

潤君も好きだもんね、あれを越えるソロはないって言ってるもんね、
潤君お願い、智君を説得してくれ~ぃ
会話の流れからフッと部屋に入れたのも潤君じゃん
ラブラブ旅行も潤君じゃん
打ち合わせの時にサラリと『大野さんソロはトップシークレットでいいんだよね』って言っちゃって~
『えっ、あっ、うん』って言わせちゃって~
で、マジっか・・・・・・・・・ってブツブツ言う智君(^0^)
まんまとはまって~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
