プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

満員電車より(笑)(追記)

Category : 大野智くん
生きてる生きてる(笑)

心配かけてごめん(笑)

ワクワクの日まで一日しか休みがない
そんなハードな日々を過ごしております。

前記事にたくさんの拍手とコメントありがとうです

ちょっと今日のサトラジが面白すぎて、電車から更新してます(笑)

また帰ってからコメントと拍手のお礼書かせてね






今朝のサトラジで、大野くんに脱いだら?とお願いしたのは私ではありません、ペンネームあいちゃんです(笑)
いくら私がお風呂グラビアにガッカリしてると言ってもあの質問は、まさか読んでもらえると思わないわ(やっぱりガッカリしてたのか)


あいちゃん
全国の変態さとしっくを代表しての投稿ありがとう(笑)
そして

いつかは脱いでくれるんじゃないか

この夢破れたり(無念)


最近のサトラジすっげーな(笑)


ここから追記


あ~
しっかし面白かったねぇ今日のアラディス(笑)

あいちゃんも面白いけど
わらびもちさんも、大野くんをツボらせたってのがね~
もう、一生の思い出になるね。

だってもう一回呼ばれてんだよ(笑)
最後には「わらびもっちゃん」って言われてるからね~

わらびもっちゃん。
次も、「大野くんが大好きです。いつも応援しています。そこで先日相談した猫のももちゃんの事ですが、実は最近食欲があんまりないんです。夏バテでしょうか」とか聞いてよ~~~(爆)

頼むよわらびもっちゃん(笑)猫師匠が解決してくれるよ(笑)(笑)

はぁ~、もう、笑いが止まんないよ(≧▽≦)
コメントの皆も言ってくれてるけど、そうなの・・・
もうね、大野くんが笑ってる・・・最高に幸せ・・・それなのよねぇ。

ふふふ大好き♪


だからもう脱がなくたっていいや(やせ我慢)
とは言いながらね、今あれ観てるからね、2008年国立AAA。

ファイトソング始まったよぉ。
来るよ来るよ来るよぉ~


きゃ~来たぁ
「魔王!魔王!魔王!魔王!魔王!まおお!まおお!まおお!」

「いっくぜ~~~~ぃ!」

この時手を合わせて頭の上に持っていって
プールに飛び込むでしょ?
そんときのね、やっぱりスタイルのいいこと・・・

完璧なのよねぇ(*/∇\*)
おへその横の斜めの筋あるじゃないですか?左右に。
あれ、なんていうの?
知ってる人いたら教えてね。

あれいいよねぇ。
ドキドキしちゃう。
あれさ、女性にはないよね?
え?あるか・・・(自分にないだけ)
細い人にはあるんだねぇ。


あぁ・・・
ついついこんな話しをしたら長くなっちゃった。

プールから上がってきた大野くんの下がり眉も好きっ
『風』を唄いながら潤くんと笑いあってる姿も好きっ

このDVD好きだなぁ

嵐を好きになって
大野くんを好きになって初めて観たLIVE。

毎日毎日、仕事に行くのが嫌なほどの悩みがあって
朝、これで救われて
通勤出来てた日々

思い出しちゃう。

う~

やっぱり嵐さんは
大野くんは

特別です (*´ー`*)


朝からラジオでドキドキ(笑)
そして私の通勤更新にお付き合いいただいてありがと♪


明日は「音楽のちから」
仕事で観れないんだよぉ (>_<;)

帰って録画見直すんだけど
何時頃を見たらいいか教えてねっ


*******************************


立ち上がれ智担☆TOP SECRETの記事に賛同してくださった皆さん、ありがとう~~
叶うといいねっ
ほんと、観たいよねっ

想いを伝えなきゃね~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

そんでアラフェスリクエスト・・・
通勤中に随分絞れてきたよ

また聞いてね~
それからリクエスト考えてくれたら嬉しいなっ♪


ブログの題名は決まってるの。
聞いてくれる?

えっとねぇ

『サトフェス!』

これで近々更新したいと思っています(笑)


ふふふ楽しい☆


*******************************
コトコトさん、miyukiさん、いそちゃん、愛さん、decoさん、ゆきさん、わたがし♪さん、夏みかんさん、ほくちゃん、ともちん、まなみさん、3103さん、とんさん、さきちゃん、きいさん、文さん、じゅんちゃん、かーりーさん、空さん、みかん☆さん、めるくるさん、あやさん、いかこさん、naoさん、菜穂子さん、ようこさん、コッペパンさん、Yokoさん、なべちゃん、ちょこれいとさん、うさぎぴーすさん、ようママさん、りっちゃんママさん、mokoさん、蒼ちゃん、くってぃ~ちゃん、yukitaさん、ラナさん、rinrinさん、みるくさん、ゆうみんさん、ゆみこ☆さん、ままっちさん、breeze☆さん、たかたかさん、ハチクロさん、まなまなさん、紗々ちゃん、rakirakiさん、たかたかさん、親子でサトシックさん、けいひろさん、haruさん、里桜さん、おもおもさん、ゆかもなさん、akoさん、コメント拝見しました♪ありがとうです☆


まなみさん、いかこさん、はじめまして~♪
勇気を出してのコメントありがとうです☆これからも、よろしくお願いします☆



あと、ワクワク学校のこと。
いろんな気持ちがあるよね。
ここで良かったら置いて帰ってね。
受け止めることしか出来ないけど
しっかり受け止めていきたい。
それが、今の嵐さんを現実に受け止めて
冷静に応援するってことなんじゃないかって
そう思っています。

大変な嵐ファンの現実だけど・・・
受け止めて応援したい

そんな気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとう


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

ひなさん こんにちは~

ほんと 朝から笑ったね^^

頑なに脱がない 智くんが 私は大好きなんだけど
フェチ心をくすぐってくれるしね^^
仕事だったら簡単に脱ぐ智くんも大好き
カメラマン 編集者の方 是非 勧めてくださいってカンジだね…
サトシックの数十万の目に狙われてる智くん
想像しただけで笑えるv-391

今日の質問は ナイスチョイスv-426

ちょっと鼻声なのか口にティッシュ噛んでるような声だったけど
智くんが いーっぱい笑ってた
幸せ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんばんは。
今日のラジオ面白かったね。

でも、当分ハダカは拝めそうにないよね←ハダカって書いただけでドキドキ

出し惜しみするでもなく、恥ずかしいわけでもなく、ただ無頓着というか。。

何なの?俺意味わかんないなんて、本人自覚無さすぎですよねー。

こういう人が女を泣かすんだよなあ。
悪いオトコだよなあ。なんてね。

こういう男の子いたよね。
かっこいいけど本人自覚なくて、男友達とばかり遊んでて、女の子めんどくせーっていうような。

やっぱりこれからも、ほんのチョットお腹出たとか言って私達は、大騒ぎするしかないんですかねー。
それも楽しいけど ふふふっ(・∀・)

ウフフ(#^.^#)幸せ

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

今日の智ラジ面白かった~~(#^.^#)

『脱ぐ意味が分かんない!』って智ちゃんホントに分かってないのかな~?
鼻血もんで興奮する乙女達のことを・・・

今日はこの脱ぐ、脱がないが頭の中をグルグル回って・・・
1日大変でした(@_@;)

猫の師匠も面白かった~~(#^.^#)
なにより智くんがいっぱい笑ってくれて・・・
あ~~幸せ♡♡♡

では、また~(^O^)/

声が聴きたかったなぁ~

ひなさん こんにちわo(^o^)o

ラジオ 本当に楽しそうですね。文字起こしでしか見てないので 雰囲気しかわからないのですが…。でも、脱いじゃうと 私どうなるかわからないので ちらっとで 楽しみたいと思います(照)

猫の大笑い 聴きたかったなぁ~(>_<)

ひなさん 忙しそうですね。もう、蒸し暑くて溶けそうですが、万全のコンディションで 7/13迎えて下さいね♪

生きてて良かった(*^^*)

今朝のひなちゃんがペンネーム変えてたんじゃないの?

いいの、いいの!
透けた〇ク〇や背中やらお腹やらでも!
幸せですとも(*´∀`*)
でも脱いでくれるならその雑誌3冊は買いますよ!
どうっすかね?諸々の出版会社さん( ̄^ ̄)

ではでは忙しそうだけど体調に気をつけて頑張って!ワクワク楽しんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん♪こんばんは~。

ココにコメント書くのは
ず~~~っと前に一度書いたきりかも?
今朝のラジオは本当に受けまくってました。
聞いてるひなさんのお顔想像しちゃったよぉ~(笑)
にやけてたでしょぉ~~~。(笑)

お仕事忙しいのですね。体に気をつけてね。
ではでは おやすみなさ~~~い。

素敵な朝をありがとう~^^

お仕事お疲れ様です!
こちらは日本と2時間時差があるので8時半番組スタートです。
それまでに家族に朝ごはん食べてもらわないと。
日本の番組はケーブルテレビで見れるようになったんです。
画質悪いけど、、でも録画ができないのでつけっぱなしにしておいて嵐さんのとこだけ駆けつけようかな。
家族にひんしゅくかな。

私もサトラジ文字起こしで読みました。
文字起こししてくださってる方に感謝です。
で、えっ本当~に分かってないの?何で何で??ってこっちこそ思っちゃいましたよ。
自分で脱がないと言ったわけじゃない、と言いながら最後は「僕は脱がないです。」って頑なだな~。こんなところでもやっぱりぶれない男大野智ですね。

でも楽しかった~。あいちゃんナイス、そしてあいちゃんのメールを選んでくれたスタッフさんナイスです。
そして国立AAAは次に購入DVDリストに入れておく、と。^^

朝からコーヒーを飲みつつ、ひなさんの「SUNRISE大野智」やみなさんのコメントを読み、そしてもうすぐ「音楽のちから」が始まります。素敵な一日になりそうです。
ひなさん、みなさんもよい一日を~!

聞きたい!

あのラジオ、聞きたいな~。
どんな風に言ったんだろう「○クビ」キャッ!
てか、自分から「脱がない」わけではなかったの??
でも拒否オーラ全開だったよね~。
そして「男の子は女性の体に食いつく」んだ…
大野くんのオトコの部分(*´∀`*)

私は「脱がない大野くん」が好きなので貫いてもらいたいです♪
だってこれ以上ドキドキしたら困っちゃう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
