プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音楽のちから(2013/7/6)その1

Category : 歌番組
気安く智に触るんじゃないよ!!!

あ・・・すいません・・・

ついついイラっとしてしまうもんで・・・

黒ひなも登場するよね、あのラブソー  ふん





ま・・・忘れてしまおう(>_<;)


それにしても

大野くん

見事に

見目麗しゅうございますな
アイドルみたい(アイドルです)

何あの髪型~
なんなのあの麗しく優しいお顔は。

信じられない美ジュアルだよね。
あれ、嘘なんじゃないの?(サトシックって疑い深い)

いったいあの人はどこまで美しくなっていくんだろう。
果てしないね。


でも・・・あの頬の痩せ方。
首筋や脚。
減量中のボクサーを感じました。
今、大野くんが全身全霊で向き合ってること。

プロだねぇ。プロの証だね。

あの表情にももう、宿ってるよね。

ふふふ、この事はまた今度。




『哀愁でいと』(*/∇\*) (*/∇\*) (*/∇\*)

ビックリしたわ
白馬の王子様かと思った、あれアラフェスtruthの衣装?


ソロ!

『赤い薔薇なげ捨て それで終わりにしようぜ♪』
だって(*/∇\*)

『火遊びみたいに抱き合って 死ねるならいいね♪』
だってよ(*/∇\*)

照れるわ(ナンデ?)



『仮面舞踏会』

『好きさおまえが~♪』
だってさ(*/∇\*)

↑(お気付きだと思うけど、さっきから歌詞書いてるだけ)
そんだけでドキドキ出来るって幸せ~



嵐さんは、なんかこの立ち位置似合わないなぁ。
引き連れてるみたいな立ち位置。

なんでだろう?
違和感あんのよね。

潤くんの立ち位置
相葉ちゃんがトキオと一緒にグルグル回ってるの
あれが落ち着く(笑)

って
嵐ファンのくせに変なのかな?

センターにいなくったって
どこにいたって
自分の中の目線は、いつも大野くんがセンターだし・・・

わざわざ中心にいてくれなくっていいっていうか。

あ、他のグループと絡むときだけだよ。
嵐は5人が一番落ち着くね。

奇跡の誰でもセンター、嵐さん (*´ー`*)
あんなグループ、ないよねぇ

好きになるはずだわ。ふふふ。


でもこの企画、改めて
ジャニーズのアイドルのこと
好きになっちゃったんだなぁって
思いました。

何を今さら・・・って感じですよね。
でも、そう思ったの~(笑)


被災地ライブ

大野くん、涙ためてなかった?
そう思ってたら娘が横で「にの泣いてる・・・」って(笑)
担当の違う親子って面白いね。

Smile again I'm smile again
この時拍子をとるように会場みながら歌うでしょ?
優しいね。
大野くんはよく、周りと同調するけど
ここは会場と同調してるんだよね。
きっと
会いたかった
ありがとう
こんな気持ちまでしっかり受け止めての
あの動きだったんじゃないかって
泣きそうになっちゃった。
仙台のお友達、Yさんは落選しちゃったけど
Yさんが会場にいたら、きっと私号泣だったな。(次は当たりますように)
3104コンのリストバンドしてた人、いたねぇ(*´ー`*)
「よかったね~」ってなんだか知らない人とは思えぬ親近感(笑)

あのね、ひとつツボったところが・・・
昆布漁のとき、
「ほら次相葉ちゃん!!」って言ってたでしょ。
あーゆー時の鋭いタイミングと
鋭いタイミングなのに優しい言い方。
言い方優しいからやる気になっちゃうんだよね。
あれ、すっごいなって思うの。
まさに、私が先日研修で勉強してきた「リーダーシップ」そのもの。
相手を自然にやる気にさせ、何よりも気づかせる手法(笑)
天職だね、「リーダー」という。
ジャンケンで決まったんじゃなくて
もう、決まってたもんね(笑)
あー
大野くんって深い。


会場から観た嵐さん
会場のみんなの表情
素敵なカメラワークでした☆(被災地ライブはね笑)

あ~ん
もっと書きたいのに

娘がイオンモールに連れて行けとうるさいので
また帰ってきてから追記するか
これをその1にしてその2を書くか(どっちでもいいわ笑)

行ってきまぁ~す(*^ー^*)ノ~

Endless gameからの幕張メッセライブの事になると。。。
またアイツが出てきそうだね、黒いアイツ(笑)

*******************************
夏みかん☆さん、文さん、蒼ちゃん、コメント拝見しました☆ありがとう~

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは、ひなさん
よがっだでずねー(嬉しさのあまり濁音お許しを)
超ビジュアル智くん、クロのステージ衣装似合う~(当たり前?)
あの客席近くを廻る奴無くならないかなぁ~、Jもあんな時は無視しないのねー智くんは完無視(BRAVOー)
痩せてましたねーもう!もう!役的に豆腐生活なのかなぁ(憑依型俳優)一人で観て号泣しないと家族で観たら泣けないかも。
知念師匠自分のコンで、「チュチュンがチュン」をなさるほど愛してやまない智くんと歌のコラボもダメで、共演も山田くんに持ってかれて可哀想、Jスト&日テレのかたぁ~もう一人増員おねげーします。
まだまだあれ以上痩せるのでしょうか?(超心配)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

触らないでー

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

私もテレビの前で叫びました
触らないでー( ゚д゚)
もう忘れましょう…

哀愁でいと!素敵だった〜(≧∇≦)
ホントに麗しいお姿…艶っぽい声…
最後にぴょこって顔出し…かっ可愛い!

でも、やっぱり嵐さん5人の歌声がしっくり、心にすーっと入ってくるから不思議!

痩せてくる智さんが心配なんですが、智さんってそういう人ですもんね…
しっかり見届けるのがサトシックの使命ですよね(*^^*)

では、また〜(^O^)/

ひなさん、私にも言わせて!

触らないでよ!(`ヘ´)

ホントに潤くんはいいけど、智に触らないでよ!(」゜□゜)」

テレビ見てて、ビックリして、お茶こぼしたし(-_-#)

でも素敵やった(≧ε≦)
まさに王子様(^w^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
