プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音楽のちから(2013/7/6)その2

Category : 歌番組
Endless game・・・

かっこよかったぁぁぁ~(*/∇\*)
(すいませんね、こんな言葉しか出てこなくって笑)

頭頂部のふんわりヘアスタイリングも
斜めに長くおりた前髪も
しっかりしたモミアゲも

引き締まったフェースラインも
適度な肌色も

あれ・・・
大野智くんなの?
(智担独特の刈り上げトラウマ)←生であろうと半信半疑(笑)
やっぱりその2に書くことにしたよ(だからどーでもいい)


ちょっと
先週・・

忙しいってのと
ちょっと病んでてブログ更新出来なかったやんか?(初耳)




でもさ、いっぱい話したいことが山積みなんだよね。

チラっと書いたけどTVガイドプラス・・・
お風呂グラビアってさぁあれ・・・
あんな可愛いさとちゃんお風呂に貼れると思う?
だって自分、こんなブサイクな体だよ(知らんわ)

いや、だからどんなさとちゃんだったら貼れるんだって言われたら・・・
どっちにしても貼れないわ(笑)

お風呂グラビアっていうから何故か期待感高まったんだよね。
大野くんがお風呂入ってんの?an anの再来か?
なんてさ、勝手に妄想グセを発揮しちゃうからねぇすぐに。

防水ならそうだな・・・
ランチョンマットにでもしてみるか・・・(勝手にすればいい)

それにしても、中身は可愛すぎる大野くんがいっぱいだったねぇ。
TV誌はあの程度にしといてもらわないと心臓に悪いわ。
たまに、TV誌でもびっくりするようなせくしーさとちゃんがいたりするからね。
でも大野智写真集のような満足感だったね♪

これから24TVドラマのこと、少しずつまた明らかになってくよ。
う~ガンバロっo('ー'o)


そんで『あたらしあらし』
またこれが・・・
あの、制服のような・・
そんでもって青のパーカーをインにして・・・
可愛すぎる。

AKBかっ
突っ込みそうになったよ。

32歳ってあんなに可愛いの?

好き~ (*´ー`*)


あ!!!!
久々に落ち着いてここ来たら
お茶してるみたいになっちゃった(笑)
皆さん、いつもありがと~♪


うん。
話は音楽のちからに戻って戻って・・・


嵐の出番には、帰宅出来てたからリアタイできました☆
帰ってきたらコブクロが終わって

「しょぉちゃ~~~ん」
大好きな声が聞こえてきてあのビジュアルでしょ?
もう、嬉しくて泣きそうになっちゃった。

Endless game
Mステだけで終わっちゃうのか?もったいないなぁと思ってたら歌ってくれたね。

大野くんのダンスですけど
ブレないねぇ。
Mステのまんまだったね。

「脚パカパカは見えなかったけどね・・・」

黒ひな怒ってる・・・(笑)

このEndless Gameの大野くんのダンスだけど
2000年〜2004年頃のキレキレのダンスとは違う。
余裕もあるんだけどそれだけじゃない。
正確だけどそれだけじゃない。
何か、自身を狙った場所に持って行ってるというか
目の動き指の動き、足のだし方
全部が大野くんセルフプロデュースどおりというか

もう超越してるよね。

う~ん
やっぱり今の大野くんのトップシークレットが観たい。
どうしても・・観たいの。DVD化してほしいの~~~ (>_<;)

その他欄リクエストに書こう、うんうん。


CM終わったら衣装が可愛くなってた(笑)
このね、メンバーカラーを身につける嵐が愛しくて愛しくて・・・
アクセまで全部メンバーカラーだったよ(笑)

音ゲーって何?
この質問を帰りの電車からメールで聞いた私に
教えてくれたJちゃん、ありがとう☆
娘がニノちゃんのマラカスで挑戦してたよ。

音ゲーをTV画面上で体を使って説明する大野くんに癒された~(ホッコリ)

A・RA・SHI

ソロ部分、しっかり映してくれてありがと~
優しいお顔が沢山見れました。


Love so sweet
大野くんと潤くんの楽しそうな表情は良かったけど・・・
「お触りは余計だったわね」
ベスアや、Mステスーパーライブの時、いつも嫌な気持ちになるんだよね~
いっそ編集して消してしまいたい。
でも、大野くんあの時めっちゃいい顔してたから出来ないしなぁ・・・ぶつぶつぶつ・・・

ま、忘れるしかないでしょ(*´Ι`)ノ


「ねぇねぇ」

「なになに?」

「ここの腰、見たかった~って部分、全部カメラはずれてたね」

「まぁまぁ・・・そんな怒んないの(笑)」

「哀愁でいと、仮面舞踏会、EndlessGame、全部だよっ」

「わかったわかった(笑)」


黒ひながうるさいのでこのへんで・・・(*^ー^*)ノ~~ あははは

でもね、黒ひな共々感謝してるんだよ。
まずは翔ちゃん、お疲れ様でした。
そして嵐さん、忙しいのに変わらない笑顔をみせてくれてありがとう。
スタッフさん、素敵な演出、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいですm--m


*******************************
ちょこれいとさん、カステラ娘さん、naoさん、ゆんさん、みょ☆さん、蒼ちゃん、breeze☆さん、ゆかもなさん、おもおもさん、紗々ちゃん、じゅんちゃん、たかたかさん、まなまなさん、きいさん、コメント拝見しました♪ありがとうです☆

蒼ちゃん、そうだったの?なんかね、アラフェスで観た気がしたの。教えてくれてありがと~♪

コメントの皆さん、お熱っぷりを聞かせてくれてありがとう~安心したよ・・・
みんな黒い部分を出してきてくれて嬉しかったわ~、ここでスッキリしてくれたらいいな(笑)

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

あははっ、私も「ちょいちょいちょいちょーい!何触ってんのー!」って思いましたよ。
うちのテレビ、画像が悪かったので何だか消化不良で番組後「Time」のDVD見ちゃいました。
若い5人に癒されました。智くんてその時その時で全然表情が違いますよね~。
「お~い、しょおちゃ~ん!」ってすっごい優しい声でびっくりしちゃいました。^^
ひなさん、明日からまたお仕事でお忙しくなると思いますが、良い1週間が過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TVガイドプラス
私も同じような‘期待’をしておりました。
期待は外れたけど、「お風呂に貼るなら2冊買っとかなアカンやん」とW購入したバカです(貼れるわけないのにね)

音楽のちからの大野くん、ビジュアルが神すぎて危険レベルですよね。かと思えば『あたらしあらし』で可愛すぎる32才。
(ドラマ終わった後とのギャップに耐えられるか不安)

今日の『あたらしあらし接近中』で、智ちゃんの制服姿みられるのかな。楽しみやわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰~見せて~(#^.^#)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

そうなんです!!腰が・・・ふりふりが・・・映ってない(*_*)
ひじょーに残念でした・・・
「お~い!翔ちゃ~ん」の声~~~ウフフ♡って思ってたら
隣でパパが「誰の声」って聞いたの
「おーちゃん(家族の前ではこう呼ぶ)」
「よく分かるね~~~」ってパパ
あたりまえやん!って言いたかったけど・・・ニヤニヤしながら我慢した(家族円満\(^o^)/)
ってどうでもいいですね!!

では、また~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
