プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サトフェス♪(アラフェス2013リクエスト)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
みた?

あたらしさとし接近中 

じゃなくて(笑)

『あたらしあらし接近中』

きゃわえかったねぇ ヽ(*´∀`)ノ
楽しみ~~~~♪


ふふふ

決まったよ~
アラフェスリクエスト☆☆☆




そこで、セットリストを作ってみた(笑)

通勤中にねっ
楽しかったよぉ☆


アラフェスはね、無理でしょ無理無理。
クラスに一人も行けない計算になってるからね。
学級委員長しか行けないものだと思ったほうがいいね。

そりゃ、申し込むよ。
私の持ってる全てを注ぎ込みます。休みも取りますとも。

でも落選しても去年みたいに凹まないよ。
だって40倍以上でしょ?逆に当たったら自分の運が恐いわ(笑)

いいの、年末にアラフェス2のDVD出してくれたら。
Top secretで年明かすんだ~キャー


ただね・・・
もし当たったら・・・
4年連続落選中の母

『お母さん、国立一回でもいいから行ってみたいなぁ、国立の大ちゃんの気持ちよさそうに歌う顔、みたいなぁ』
そう言ってる母を連れて行きたい

そう思っています。
「当たらへんで」
とは言ってますけど(笑)


んじゃ、大野くんに偏りすぎなセットリスト。
私のリクエスト曲がいっぱいの

『サトフェス』
これ見てもう一度、曲を聴いてくれたら嬉しいな♪
昨年のセットリスト隣に置いて見ながら書いたから
流れはあのままです。曲を変えてみました。
(特にね、2回目のMCの後がもう・・・笑えるほどのツボ曲ばっか笑)



オープニング
(ここはね、次のMCまでキャッチーな曲調にしてみたよ)
1.A・RA・SHI(この曲なしでは嵐さんを語れない、最後のアラフェス始まりの曲にピッタリ)
2.Welcome to our party(ポプコンで終わらせるのはもったいない曲)
3.Everybody前進(大野くん振り付け)
4.テ・アゲロ(気づかないくらいセクシーにぃ~ほぉぉお~ん)
5.We can make it!(わちゃわちゃ)
6.ワイルドアットハート(一緒に踊るんだ~~!!)
7.NA!NA!NA!!(去年リクエストして唯一落ちた曲、切望!!)
8.Love Situation(今年も観たいの☆大好き)
9.CARNIVAL NIGHT part2(大野くん振り付け)
10.Magical Song(まーくんソロで一番好き)
11.Shake it!(ずんきゅんソロで一番好き)


MC「こんばんは~僕たちが・・・嵐でぇ~す!」

(日が暮れてきたよ・・・嵐さんの綺麗なユニゾン曲がピッタリだよ)
「それでは聴いてください、フルオブラブ」

12.full of love(夢の中 君をみた 触れたら 儚くて oh no 月夜に 会いにいくから)(T-T*)
13.Thank you for my days(可能性のショウウインドウで いつまでも 子供のまま)
14.いつまでも(君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日 たぶん僕の全てが君のそばにあった・・大野くんのこと?)
15.Fly on Friday(ポプコンでねぇ、会場が一つになったあの風景、忘れらんない)
16.ROMANCE(最初の大宮の声がキュンキュンなの)
17.まだ見ぬ世界へ(to the top, to the top,to the top, come with me to the top, to the top, I promise you  嵐さんがね、くれたメッセージだと思ってる2011年から。相葉ちゃんの『トップになろうね』思い出す曲)
18.YOUR SONG(震災後、嵐さんがMessage from Japanというメッセージフィルムを届けてくれた)

MC

(もう真っ暗な空。でも、国立は嵐さんのプロのステージで圧倒される)
19.JAM(今はダメだと~ぅぉ~)
20.The Bubble(フェイク!)
21.虹(ニノソロで一番好き)
22.Top Secret
23.DJ×MJ  Ready to Fly 俺たちのソング 大宮SK(V6何曲もバージョン)←(笑)ひなフェスだからね、ご勘弁を
24.La tormenta 2013(やって!嵐さん!やって!!)
25.truth(ええ、もちろんですわよね)
26.マダ上ヲ(歌詞がね・・・お熱カテゴリご覧ください笑)
27.Monster(ええ、もちろんざますね)
28.忘れられない(長い 夢の 終わりのその向こうに~)
29.Face Down(ええ、そうざますわよね・・・「誰?」笑)
30.negai(大野くん振り付け)
31.Lotus(カッコイイ)
32.Intergalactic(大野くん、振りつけてくださいっ)
33.ランナウェイ・トレイン(ユニゾンと、曲調が好きなの)

挨拶

34.感謝カンゲキ雨嵐(やっぱりこれは、今の日本に必要な曲だと思う。Smile again)


アンコール

35.トビラ(Stillといつまでもとトビラ・・・やっぱ多田慎也さんスゲーな)
36.Be with you(説明いらないよね)
37.Rock you(はじまりは 思いもかけずに 僕の目にうつったよ ふっと その笑顔 思わず見とれた 運命的)
38.途中下車(なんだろう、もう泣けてきた、大野くんの声が切ない)

ダブルアンコール

39.5×10(大切すぎて、もう言葉にならない)
40.風(笑ってバイバイ  嵐さん、ありがとう)


ふぅ。
号泣だね。


やっぱり嵐が好きだぁぁぁぁ~~~(Tーヾ)


大切な
大切な

アラシウタ。

ちょっとこのセットリストは
大野くんに偏りすぎて笑っちゃうけど・・・

きっと今回も
嵐さんは私達の予想を遥かに超えて
感動させてくれるんだろうね。


ふふふ、お付き合いいただいてありがと~☆楽しかったぁ
(最近のシングルはツアーで聴けるかなと、少しだけにしてみたよ笑)

また、皆さんのリクエストも是非教えてくださいね。
今日から私はウォークマンでこのセットリストの順番で聴いて通勤します^m^


嵐ファンって幸せだね~~~



私ですが、13日も、14日も、京セラドーム周辺にいます。
もし良かったら声かけてくださいね(*^ー^*)ノ



*******************************
夏みかん☆さん、じゅんちゃん、ずぅずさん、3103さん、ほくちゃん、ゆんさん、さとみさん、breeze☆さん、yukaさん、紗々ちゃん、haruさん、ちゃうさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆

ずぅずさん♪教えてくれてありがと~、きゃ~なるほどぉ。。。腹斜筋ですかぁ・・・でへへ

さとみさん、またいつかお会いしたときにでも・・・

breeze☆さん、呪文効いたみたい。。。ありがと~♪

yukaさん、そっか沖縄はそうなのか。元気が出るって行ってもらって嬉しいよ☆

ちゃうさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです、これからもよろしくねっ


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤さま~~!!

松本潤さま!読みましたか?ひなさんの渾身のセットリスト!
まんまパクってください!
もう、このままでいいです。
とくに32曲目!大野さんに振り付け頼んでください。
この曲は大野くんしかできません!
よろしくお願いします!

ひなさん、こんばんは!
潤くんに頼んでおいたから(*^^*)
私のリクエスト(只今絶賛ピックアップ中)したい曲、ほぼ入ってます。
やっぱ外せない曲は一緒にだねーー♪
トビラやフルオブラブ(英語変換面倒)やYOURSONGやら、ねー!
私、このセットリストでiPodにプレイリスト作っちゃいます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとふぇす!だ!

ひなさん、おはようございます♪
そうか、そうきましたか!
ええ、まったくもってそうざますね!
もう、これでいいんです。このDVD欲しいなあ~(>∇<)
どうせ行けないけど、アラフェスはこのリクエストで参加してる感が嬉しい~♪
どうか、願い届きますように☆

そうそう、今日からアラフェスグッズの販売予約とやらが始まりますね。
これなら何時間も並ばずに買えるかな?
夏休み東京行こうかなあ~

ひなさん、おはよう(^-^)サトフェスナイスチョイスです!みんな好きな曲だよん(^-^)ROKUYOU.智君のソロ~始まる☆きゃあ~☆です!今日のラジオ聴いて智君結婚まだ考えられないけど、子供できたら、特に娘なら、心配でずーと見ているなんて(^-^)(^-^)智パパはまだまだ想像できないよー★ひなさん、今日も暑くなりそうだから、体調崩さないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトフェス~~~(#^.^#)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

ひなさんのセットリスト、早速順番通りウォークマンにいれました(#^.^#)
リクエスト、この前の日曜日に朝から考えに考えました~~
夕方には頭痛がして・・・でも決まりました\(^o^)/

超新米サトシックのリク、各トップ3は・・・

シングル
1、時代・・・フェイクをがっつり聴きたい!
2、monster・・・そりゃ~も~ねっ(*^^)v
3、きっと大丈夫・・・私の元気の源

カップリング
1、full of love・・・♪逢いにゆくから~~(T_T)
2、忘れられない・・・♪あきれ~る~ほ~ど~君を~(T_T)
3、コイゴコロ・・・智くん振付希望

アルバム
1、マダ上ヲ・・・リピいまだ継続中(*_*)
2、Cry for you・・・バック転見たい
3、できるだけ・・・出だしのフェイクでもうメロメロ

こんな感じです(*^_^*)
もちろん、その他に TOP SECRET熱望!!!

では、また~(^O^)/ 



ひなさん、おはよう♪

サトフェスセトリ、凄いね。
さすがひなさん、夢のセトリだね~。
アンコールなんか、泣けてくる

ひなさんのセトリ見て、嬉しくなっちゃった。
NA!NA!NA!,Thank you for my days、いつまでも、JAM、The bubble,大好きな歌ばかり。

ガッツリ踊るかっこいい系
Still...系の美しいメロディからの翔さんラップも大好きだし。
智くんソロ、ファルセットやフェイクがゾクゾクする曲。
リクエスト、まだ迷ってます(^-^ゞ

ところで、お母さまはお元気ですか?
(お会いしたことないけど)、国立のあの夢のような風景、見せてあげたいね。
お母さまもひなさんも、夏バテしないようにね。

いいですねぇ~(^o^)

ひなさん こんにちわo(^o^)o

セットリスト 凄すぎです。早速 私も~(^o^)聴かせていただきます。そして 一足早く アラフェスに参加した気分になるため 妄想へ行ってきます(笑)

国立は 知らないまま終わってしまうんだろうなぁ~(>_<)でも、いつか 嵐さんのコンサート、大野くんの歌う姿 この眼で観ます。だから、チャレンジは しますよ~(^o^)

リクエスト まだ 出来てません。迷いますね。頑張って 考えます。


暑い!! 暑すぎですね。この暑さに負けないよう 一緒に嵐さん 大野くんの応援 させてくださいね。ひなさん、お身体には気を付けて、お母さまと アラフェス参加できますように…。

No title

ひなさん、イイですねえ。俺たちのソング、聴きたいよ。大宮がOKなら、山コンビのこの歌だってOKのはず! その他に絶対、入れます。私!

あと、智くんのジャスダンス系の踊りが見たいから「君は少しも悪くない」も入れたい。スーツ着て美しく踊る智くん、今一度観たい!確か、2004のいざッ、nowにあったと…

観たい、聴きたい!が沢山あって選ぶの大変ですよね。
もう少し、じっくり考えてからリクエストします。 

迷っちゃう(。>д<)

ひなさん、こんばんは♪

サトフェスいいですね(^o^)
そうそうテ・アゲロ、俺たちのソング、あ、JAMもいいよねとかすっごい迷ってしまう~
Thank you for my daysとかfull of loveは迷いないですけど。
結局、嵐うたどれもこれも大好きなんですよね。
迷うのもまた楽しいですね♪

関西は暑いでしょうね。
熱中症、気を付けてくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトフェス・・・。

すごくいいです。このまんまでいいかも。さすがv-315
まだ時間はあるから、あれこれ引っ張り出して、嵐さんの歌に埋もれながら、考えようっと。
悩むけど、楽しいよね。

Intergalacticは、私の中では完全に、サトシーラのテーマソングなの。
だから、サトシーラのかっこうして出てきて、特技のバク転してほしい。
もちろん、他の4人も宇宙から来た仲間ってことで。

最近の大野くん、果てしなくかっこええねえv-347
ますます無口になって、でもあるときはかわいい、あるときは
大人な笑顔がたくさん。テレビでの姿をみるたび、でれでれと、
溶けているところです。
こんなかわいい、素敵なひとは、実在の人物とは思えないv-402

そちらはあっつそうだねえ。北海道は幸い、そんなに暑くはないの。

週末、どうか熱中症には気をつけて(それでなくても智熱でぼーぼーv-42だろうし)

米粒になって、楽しんできてねv-290


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
