プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心は札幌~☆

Category : 大野智くん
最近よくロケに出るのね・・・
あ、すいません、今、嵐にしやがれの未知との遭遇冷やし中華バージョンみながら書いてるもんで。

今日はねぇ、東吉野へBBQ&釣りに行ってきました!智担だからねっ
IMG_0024.jpg
うん、着てるよツアーT、うちわも持ってるしキリン淡麗も飲んでる(笑)

奈良ってね、トトロの森っぽい所がいっぱいあるんですよ~。
IMG_0020.jpg

IMG_0019.jpg

伝わりますか?この透明感

心は札幌、身体は奈良で、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。仕事の疲れも癒されましたよ。
たくさん釣れました。帰りにリリースしてきたけど。
IMG_0030.jpg

最近大野くんは釣りの話をしないけど、きっと行ってるんじゃないかな?と私は思ってます。
海の話は、やっぱりできないんじゃないかなと思ってるんです。勝手にですよ。

私は、ひみつの嵐ちゃんの、ざうおでの大野くんのの生き生きしたお顔が大好きなんですよねぇ。

さて、札幌ドーム1日目が終了しました。はんがっぽん、どうだったんだろう?
今頃北の地は嵐ファンのみなさんで盛り上がってるんだろうなぁ。

明日も幸せな時間でありますように


拍手鍵コメントのMさん、Tさん、拍手コメントのたまさん、いっこ前の日記のコメント欄にお返事かきました。
覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです。明日も心の中で大応援です
========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Mさんへ

がっちゃん、わかりますよ~。
もう、アラレちゃん世代狙いなのかな?最近・・・
嵐関係に昭和を感じちゃいますね(笑)

熊本なの?パンくんいるところって・・・
知らなかった・・さすが相葉ちゃん担当さん。
九州に行ったら行きたいところがいっぱい!!
いつかMさんに案内してもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント、Mさんへ

行く行く!絶対に行くから待っててね。
距離が恨めしいですね。
嵐さんがきっかけで出来たご縁っていうと、表向きでは薄い感じがするかもしれない。
でもね、私は反対にものすごく深いと思うんです。
それはまるで、何も考えずに自分と合うというあの感覚だけで友達になってたあの学生感覚に似てるような。
大切な、想いありますよね。

大人になってからは・・・
仕事関連、子供関連、いろいろな関係を築いてきました。
嵐さんがくれたご縁での出逢いは初めての経験。
でも、より純粋で、素敵なご縁だと最近思うんです。
Mさん、いつか絶対にお会いして、抱き合いましょうね。

楽しみ~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
