プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビキニマンのTVfanCROSSがスゴイ

Category : VS嵐
えー

日々の振り幅の広さに

もう太刀打ちできなくなっておりますが・・・



愛しさと切なさと心強さと

じゃなくて(古すぎるわ)


美しさと儚さと朗らかさ・・・

もう毎日毎日続くサトシゴトに、どうしたらいいのか
心を持て余しています(笑)


好きです、ビキニマン
そして、TVfanCROSSグラビア



これを書かなきゃワクワク学校行けないよっつって
行く前にちょっと書いとく(笑)


VS嵐

オープニングトーク
今日はニノちゃんじゃないのね、あーゆー衣装。
知ってたけど(笑)
あの衣装の面白さに「貴重!」とか言いながらぴあ買ったからね。

かわいいかわいいかわいいかわいい

あ~
なのにお顔は菩薩・・・

ど~したらいいのぉおおおぉお(*ノ´Д`)ノ

困った子ですよまったく(ウソ、あんま困ってない・・・楽しい)


嵐の中のお台場のアゴ要員だよね、大野くんって・・・と
ずっとあれを軽々クリアする大野くん妄想してたのは私だけですか?
違うよね(笑)

うきゃ~
楽しみにしてたお台場のアゴ挑戦智!
まさかビキニマンスタイルで挑戦とは思わなかった(笑)

でも、う~んカッコイイ♪
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ(忙し)

ボタン押せない、静止した足首に(萌)
キュっと引き締まったふくらはぎに(萌)
悔しそうにぶら下がり続ける腕&わき〇に(萌)←これ絶対書きたかった(笑)
そんでもってあの苦しそうな表情に(萌)


え?

ちょっと待って・・・
私ってSなの?(ただの変態だと思う)


関西ジャニーズJrのあの子・・・
やっぱりジャニーズの子って綺麗な目してるよねぇ。
お得意はダンス

そう言った時のニノ(笑)
大野くんになんて言ったんだろ「ダンスだって。ダンスリーダー、ほらほら」って言ったのか言ってないのか(笑)
そんときの大野くんがツボだったよね
「いいからっ」みたいな?
余計なこと言うな的な?
はははコワイっす(笑)

なのに翔ちゃんの
「うちのビキニマン出すしかないでしょ」には
即座に立ち上がるっていう(笑)

やっぱ奥さんの言う事は聞いとかなきゃね(萌)

ビキニマンダンスがもうっ
もうっ

ゆる~くやってるんだけど
出ちゃうのね。
出ちゃうよね。
出ないように工夫してるんだけどね(笑)

エアおっぱい?持ち上げるようなしぐさ(爆)
コマネチみたいなしぐさ(爆)

私はね、あ~ん大野くん頑張ってるぅ~って思って心配で観てるんだけど
隣で旦那くんが爆笑してんの。
そんで、「よかったねぇ~、またお茶の間に笑いをありがと」って
なんか心の中で言っちゃう^m^

ふふふ、面白いねぇ~


「君もびきにゅまんになれる!」
アハハ可愛い~♪


なのにその日買ってきたTVfanCROSSでは、
物憂げでアンニュイな表情のような
透明でその先が透けて見えそうな
そんな表情見せるんだもん・・・・


はぁ~まいったまいった(笑)

しかしTVfanのグラビアには毎回やられちゃうね♪


あ!
こんな時間!!
コメのお礼、また書かせてくださいね~

んでは、美ジュアル智!京セラドームで確認してまいりますっ(泣)
いってきます(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん☆こんにちは。

私も今まさにお取り置きしていたふぁんクロス、お迎えに行ってきたところです(嬉)
向こう側が透けてみえそうな…、うん、うん、納得です。
大阪での授業の報告も楽しみにしてます。
愛しいさとちゃん、きっと今日も綺麗で可愛くて、カッコイイんでしょうね。彼に宜しく伝えてね(笑)

ひなさん こんばんわo(^o^)o

ワクワクの大野くん どうでしたか~?色気たっぷりの麗しいお姿だったんでしょうね(^o^)
また ひなさん目線の感想聴かせて下さいね♪

私はまだ 買えてないんです。急いで探さないと…。もう なくなってしまってるかなぁ~(>_<)
想像だけが膨らんでます(笑)

ゆっくり 今日の素敵な大野くんを思い出して 幸せに浸って下さいね♪

ひなちゃん こんばんは!

TVfanCROSS私も買ったよ!
殺られた(*´-`)

ビキニマン良かったね!
萌ポイントひなちゃんに
以下同文…

今の美ジュアルで!あんな感じで!殺られっぱなし!
サトシック集団殺人の容疑で誰か逮捕して!

では~明日のワクワク楽しんでね♪

ビキニマン♪

ひなさん♡おはよー(^O^)/

ビキニマン最高\(^o^)/
クリフクライムのビキニキック!!
ぐいって体を持ち上げる、うっ腕〜〜〜
萌え死ぬかと思いました\(//∇//)\

ゆる〜く踊るダンスも…出ちゃうんですね〜 さすがです\(//∇//)\

んで!FANクロス…
何なんでしょう、あの透明感∑(゚Д゚)
人?人なの? やっぱり仙人なのかな〜?
もう訳が分からなくなってきた…

では、また〜(^O^)/

No title

ひなさん、おはようございます!
うちの近所にTVfanCrossがないよ〜。
今日はお出かけするので気長に本屋があったらのぞいてみます。

ワクワク、楽しかったですか?きっと大阪盛り上がってるんだろうなぁ。
また楽しい報告お待ちしていますねー^0^
暑さ対策ばっちりで今日も楽しんでくださいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
