プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その1)

Category : 嵐のワクワク学校
大阪の夏は暑いねん。
私の気持ちも熱いねん。
130713_162118.jpg



ふざけてる・・・


はい、ごめんなさい(笑)


嵐さんも、大阪あっちーな
そう思ってたのかなぁ?





130714_162619.jpg




こんな出で立ちの娘と行った(笑)
wakuwaku2013.jpg
智担じゃないよ(だよね)


智担の母は、この青色バージョンお揃いの服装じゃないよ(当たり前だろ捕まるわ)

手をね~
ギュって握ってはぐれないように
一緒に登校できた事。
忘れないでいようと思うんだ。

そこで沢山のアラシックさんに会い・・・
会場へ向かいました。

あのね、ネタバレ全くなしで行ったの。
WSは見たから、な~~~んとなくは知ってました。


嵐のワクワク学校2013も
嵐さんらしい、まっすぐな想いとこのイベントにたいする真面目な姿勢を感じました。
今年も娘と登校できた事に感謝です。


でもごめんなさい

授業態度はいたって不真面目
授業内容よりも、大野くんを2時間半観察してた感じです(笑)

なのでワクワクレポというよりは

美ジュアルさとちゃん、観察日記

ふふふ、ピッタリなネーミングです(笑)


↓  ↓  ↓  ↓


もう、素敵ブロガー様達のところで
詳細レポ読んできた?


いつもねぇ
私のブログって新しい情報もないし、レポや番組感想も
全然詳細書かないでしょ?
だからお友達に会ったとき
「ごめんねいつも情報もなく詳細もなくって」って言ったら
「ううん?ひなさんのにはそんなの求めてないから」
だろうねっつって。
でも、そのあと、じゃぁ何求めて来てくれてんの?って
怖くて聞けない私(笑)
だって聞いて「そうだな、なんで行ってんだろ?」って冷静に考えたら
もう来てくんないかもしんない・・・ひぇ~

ふふふ。
それに関してのコメント、お待ちしてますぜ(笑)


あ・・・最初から話それた・・・
戻ってもどって・・・(笑)

まずね、オープニングはLIVEみたいにモニターの映像から始まったよ♪

潤くんはグラビア撮影風のところで
翔くんは『この顔がスゴイ』スタジオで
ニノはベイストの収録中に
相葉ちゃんは『相葉マナブ』のスタジオ
我らがダーリン大野くんは絵を描いてる場所で(無職みたいじゃねぇか笑)

それぞれ嵐学校章をみつけてビックリしたところから、白衣に着替えるって映像。

そんで、映像はドーム舞台裏にいる嵐センセの映像に
入口から5人登場手をふって走って中央ステージ(教室)へ

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘・・・泣く「にの・・・」
母・・・泣く

「沢山きてくれてますねぇ、二宮センセっ」
「そうですねぇ櫻井センセっ」

自担の声は聞こえない(いいの、慣れてるから笑)

あぁ大野くんだ・・・
すきぃ・・・・大好きぃ・・・・
会えたぁ(T-T)


「大野センセ、開校挨拶お願いします」
「はい」
きゃー
大野くん、会場見渡してニッコリ「ありがとうございます」
きゃー
大野くん、次は少しキメ顔で「ありがとうございます」
きゃー

嵐さん達(笑)「もういいよ」

永遠に続いても良かったのになぁ、このクダリ(笑)


でもね、そのあとも大野くん、なんか喋ってたけど、聞こえなくなったの(私が)
その理由は

ものすごい美ジュアルだと気付いてしまってドキドキが止まらなくなったから。


まずヘアスタイル。

頭頂部のフンワリがね、すっごいんだよ。

どのくらいフンワリなのか測ってみたよ、目で(笑)
あのね、前髪以下の大野くんの顔の大きさと同じ大きさで
頭頂部のフンワリへあスタイリングなの。

っつーことはですよ・・・
前髪以下の顔部分を0.5とすると
前髪から頭頂部フンワリヘアてっぺんまでが0.5で
足すと首から上ビジュアルが=1ね。(は?)

それにプラス
お目々きらきら0.3プラス
唇プルプル0.3
そしてしゅっとしたフェースラインの綺麗さ0.2

これがプラスされるわけですから
お顔周りの美しさは、トータル1.8倍ってわけですね(伝わらないって)
はぁ・・・美しい(すいません、ちょっと病気なんです)

そんで何喋ってるか、わかんなくなってたの。(授業態度が悪い)
あ、皆さんご心配の痩せすぎてんじゃないか・・・
うん、大丈夫だったよb^^

その日の気付きサプライズは
ドームの5階から相葉ちゃんと潤くんがシャボン玉を吹くっていう。
下に入ってる人達は、メンバーが吹いてるシャボン玉だとは気づかず・・・
追いかけてみたり
手のひらに乗せて潰してみたりと・・・
そこをカメラが撮ってます(笑)

きゃーハハハハ~って笑ってたんだけど

はっ
これが大野くんの吹いたシャボン玉で
あ、シャボン玉だぁって演出の一つだと思って
自分の手のひらにのせて弾けたら・・・

なんであの時、中の息を全力で吸わなかったんだろぉ~~~
吸いすぎて倒れても本望だったわヽ(´Д`)ノ

変態サトシックとして一生の後悔をするところだったわぁと
何故か落ち込んでいました(笑)←バカ


二宮センセのスヤスヤの授業でも、面白い大野くんが見れましたよ

130715_133904.jpg
こんなねぇ、香りつきのカードを入口でもらってたのね。

そのカードの香りを嗅ぎながら映像を観ると
その夢が見やすいっていう実験なんだけど
東京では大野くんと釣りデートっていうテーマで大野くんの映像をみながら香りを嗅いだんだよね。
東京で良かったわ。もしこの日なら、決して娘には見せられぬ必死の形相で見ながら嗅いだに違いないわ(笑)

で、あるURLにアクセスして、本当に夢を見たのかアンケートとってるのね。
その結果が出て、大野くんの夢を見た方が多数だったの。(心から羨ましい)

大野くんが、水族館で魚と一緒に泳いでた夢を見ました。とか(笑)
この話聞いてる時の大野くんが、片手肘ついて、もう片手お腹かいて
ポヨンとした表情で笑ってんのがすっごい可愛かった。

でも注意!あの美ジュアルなんだから・・・危険。気を緩めることはできないわ・・・
座りかたは、足を足首のところでクロスさせて
猫背で肘ついたり、腕を組んだりしてたよ。

あとね~「ゲームセンターで金魚すくいゲームがあって金魚とれたら大野くんが小さい窓みたいなところから顔出して、 『おめでとうございます』って言ってくれた」そんな夢とか(笑)

「夢っておもしろいねぇ」
そう言いながらフワフワの笑顔を見せる大野くん。

で、当日は、相葉ちゃんとお祭りデートの映像をみて、香りを嗅ぐっていう日だったから
「お祭りでゲームに当たって俺出て来ないかなぁ」って

嵐(笑)

ニノ「おめでとうございますっつってね」

気に入ってる!
大野くん、このクダリ気に入ってる(笑)
そう思いながらみてました(笑)

相葉ちゃんの映像を見ながらカードをクンクンし
「大野くんの夢が見れますように」って心の中で言ってた劣等生ですから・・・
翌日何の夢も見れませんでした(笑)

それ人引き換え、ニノ担なのに真面目にやってた純粋無垢な小5娘は
「ママ、嵐全員出てきたでー夢!!すっごかったわぁ、ママも見た?」と朝イチで言ってて
「いいなぁ・・・で、夢で大野くん何してた?」
「ママには絶対教えへん」
「え!!!教えてよぅ~~おしえてぇ~~~!!」

そんな母娘を
可哀想にな・・・という表情で見る旦那くんでした(笑)


あ・・・
いつもながら一回で終わらそうと
思ったレポが、まだ終わらない。しかも長い・・・

ハハハまた、せくしーさとちゃんの事や、嵐内イチャイチャがひどかった話など
次の更新で書きにきますね~
明日は息子の三者懇談だから早く帰ってくるから書けそう♪
それに、14日の幸せ智会のツボ話も聞いて欲しいの~。


んでは、またその2に続きますっ(*^ー^*)ノ

*******************************
7月10日更新『サトフェス♪』記事にコメントをくださった、夏みかんさん、あやさん、みなみなさん、じゅんちゃん、きいさん、Yokoさん、mokoさん、けいさん、みかん☆さん、ゆんさん、yukitaさん、ほくちゃん、いそちゃん、ユウちゃん、ちかこさん、さとみさん、shokoさん、わたがしさん、ゆかりさん、さきちゃん、ラナさん、なべちゃん、breeze☆さん、映さん、yukaさん、紗々ちゃん、ぶどうさん、あっこさん、さえさん、有り難く拝見させてもらいました♪お一人お一人にお返事できなくて本当にごめんなさい。みなさん、一緒にずんきゅんに呼びかけてくださったり、リクエスト曲をほめてくださったりと、めっちゃ嬉しかったです、考えるのも楽しかったけど、こうして声をかけてくださるのは、やっぱり嬉しいなぁ☆

けいさん、はじめまして♪そうですね、当たり前だと思わずに感謝することを忘れないように・・いつも思っています。いつも楽しく拝見してますと声をかけてくださって嬉しかったです。次はけいさんに、チケットが当たりますように。


7月13日更新『ビキニマンのTVfanCROSSがスゴイ』記事にコメントくださった、とんさん、Yokoさん、みなみなさん、ほくちゃん、じゅんちゃん、ゆんさん、わたがしさん、miyukiさん、コッペパンさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、mokoさん、有り難く拝見させてもらいました♪ダーリンの振り幅の大きさにクラクラですが、これからもビキニマン大野智くんの応援、一緒にさせてね☆

とんさん、ありがとう。レポ、まだ書くからね~♪次、ドームでとんさんに会えること、ホントに楽しみにしてるからね。お仕事お疲れ様でした。

みなみなさん、うんうん、彼に宜しく伝えてきたからね☆

わたがしさん、ホテルのこととかいろいろありがとう~また相談させてね。

コッペパンさん、お会いしたかったなぁ。おめでとうございます☆可愛い赤ちゃん、すくすく元気に、お祈りしています。智くんに恋するおばあちゃん・・・ふふふ可愛いね♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいねっ♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに!?

さとちゃん、そんなに美ビジュアルだったの~!??

ちらっと見れた来週のしやがれっぽい感じかな????(人とは思えないくらい美しかった・・・・v-348

わくわく、DVDにしてくれないかなあv-409

セクシーさとちゃんと智会のその2レポ、楽しみにしています。

ひなさんのとこに、最新情報は求めてないから(笑)大丈夫。
大野くん大好きであふれている、今のままのが好きですv-290
そう、ひなさんのブログのイメージって、チャリTの背中のあの、
ハートが愛であふれてるv-344、あの感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、良かったね(T0T)

生智に逢えて・・・・・・・。
やっぱり美ジュだったのねぇ~ くぅーっ

そして夢は智君が良かったかもしれないけど、
『君を釣りたい』って智君が言うんじゃなかったっけか?
娘ちゃんに見られたらね(笑)
娘ちゃんめっちゃ可愛い♪ ほそっ
私も若かったらなぁ~ ふふふっ
若いって素晴らしい(><)

ついに今日からアラフェス申し込み開始だね。
ひぇ~ 緊張する~
みんな当たりますように!!

No title

ワクワク、ひなさんの興奮が伝わってきます!^^
娘さんと二人で楽しめてよかったですね。
うちの下の娘は小5ですが、同い年くらいかな?
うちの娘もニノファンです。
智会したんですね。いいな~、楽しそう!

私、自分では全くブログとか書けませんが、いくつか読ませていただいていて最近思っていたことは、その方によってその方の思う大野くんが少しずつ違うな~ってことです。

「違う」とは違うかな?上手く説明できないけれど、大野くんって不思議な方で色んな面を持っていますよね。

人によって魅かれている部分がその強さだったり、優しさだったり、男らしさだったり、かわいいとこだったり、どれも全部大野くんで、どのブロガーさんもどの部分も好きだと思うけれど、切り取り方が違うというか、「ああこの方はこういうところがすごく好きなポイントなんだな~。」と読んでいて感じます。

私の大野智大好きポイントと、ひなさんの大好きポイントが似ているからかな?読ませてもらっていてとても居心地がいいんです。

それと、ひなさんの考え方とかも共感できることが多いですよ。
「大野くんが好きって堂々といえる自分か自問してる」とか、「嵐さんが頑張ってるから自分も頑張る」とか。

私はずっと頑張って勉強していることがあって、智くんにハマってから今まで勉強に充てていた時間をアラシゴトに使ってしまっていることに自己嫌悪だったのですが、ひなさんのその言葉を読んで、「そうだよね、嵐さんを張り合いに頑張ったらいいんだよね。」って思ってアラシゴトを楽しみつつ勉強も続けています。

何だかまた長くなっちゃった~。

そうそう、「魔王」来週再放送されるみたいですね。
私、実は見たことないのですが、覚悟して楽しみにしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつなまさとし(T_T)

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

ついに大阪初上陸!!!そして・・・初めて嵐さんに逢える・・
夢のような時間でした(*^_^*)

始まったとたんに号泣で、お隣♡見たらやっぱり号泣(T_T)

授業の内容は良く覚えてないくらい
ただただ、双眼鏡で智さんをガン見!!!

こんな愛おしい猫背はこの世にたった1つです・・・

私の席一番後ろだったから、ちっちゃいちっちゃい智くん
手を伸ばしてそーっと摘まんでポッケに入れて
持って帰りたかった・・・(*^_^*)

私の回はニノと野球観戦デートの夢・・
どうにかして、ニノとセットで智くんを引きずり出そうとしたけど・・・

私、前の晩寝られなかったの~~(興奮して(*_*))
だから・・・爆睡しちゃった・・・く~~~

では、また~(^O^)/






書き忘れた!

ひなさんとこに来る理由???
そんなの、ひなさんが好きだからに決まってるじゃない~~~

No title

ひなさん、こんばんは!

かなり偏り過ぎな(笑)←愛のある表現
楽しいレポ、ありがとうございます!

殺伐とした仕事オンリーな生活をしているキョウコノゴロ、
ひなさんのレポを読んで癒されて頑張っています〜
娘さん、カワイイ!24時間テレビ、必ず黄色があるから良かったね!

また楽しい嵐会のご報告お待ちしています。
もちろん日々の生活優先してくださいね〜

ひなちゃん こんばんは(・∀・)ノ

ここに来る理由?
だってここには愛が溢れてるから~(*´-`)
元気!勇気!頑張る!ももらえる♪
そしてなんてったって面白い( ̄^ ̄)

レポその2楽しみです(*^^*)
美ジュアル…想像しただけで萌える!

ではでは~(^-^)/

羨ましーです

レボ、読ませていただきました。
私もワクワク行きたかったです。せっかく13日、14日は登校する気満々だったから、落選したとたんにスケジュールがら空きになってしまって、仕方ないから美容院に白髪染めに行ってましたわよ(T-T)
いまのビジュ最高のおおちゃんに会いたかったですよ(ToT)来年こそ行きたい!いや、先にコンサート絶対行きますよ!
どうしてあんなに可愛いんでしょね。カッコイイんでしょね。本人全くカッコつけたりしてないのになんでドキドキさせたり、キュンキュンさせたりするんでしょね。ホワホワ、フワフワしてほんとに癒されますよね。あー会いたかったですよ。もうノーカットでDVD発売してほしいですよー
レポのつづきも楽しみにしてますね(^^)v

好きすぎます(^o^)

ひなさん こんばんわo(^o^)o

娘さんと 楽しんで来られたんですね(^o^) そして最高に素敵な 大野くんを 全身で感じて 応援されてきたんだろうなぁ~(^.^)

ここは 優しさと暖かさ、そして大野くんへの愛、遊びに来る人への愛が溢れてます。想いや悩みを受け止めて頂いたり 背中を押してもらったり…。ひなさんにはお世話になりっぱなしですね。感謝の心、頑張る力を頂ける、だから楽しみになんです。そして 妄想の楽しさも 教えて頂きました(笑) もう、ひなさん 大好き!!
ひなさんのブログに出会って ちょうど一年になります。そう、去年のワクワクがきっかけだたんです。出会えてよかったぁ~って 心から思います。これからも 一緒に応援させてくださいね。そして ひなさんの 大野くんへの想い、嵐さんへの想いをこれからも 伝えてくださいね。

毎日あついですね。アラフェス、コンサートに向けて 元気にこの暑さ 乗り越えてくださいね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
