プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その2)追記

Category : 嵐のワクワク学校
ちょっと・・・
レポ前にひと言言わせてもらいたいのよ♪

何がって・・・

あたらしあらし接近中の5夜目。
Jの順番の時の大野くんのキメ顔が・・・

可愛すぎ注意報

いや、可愛すぎ警報だね

智担、鬼の編集力により、あの回は1分45秒に編集されてるんだけど(笑)
毎日ね、リピが止まらないの(*/∇\*)

あ~観たくなってきた・・・
ちょっと待って、観るわ。


「俺には・・・できない・・・」
ウィンクーーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ


はぁ~~~~~ん
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ


嵐さん達が後ろで「かっけー!!」とか言ってんのもツボ。
特に翔くん(笑)

あ~スッキリ
いつもお付き合い、ありがと~

関東のみんな、毎日日替わりでずぶ濡れ嵐さん新宿写真を送ってくれてありがと~♪
大阪しかない時は任せてねっ(無いと思う笑)

本編あたらしあらしはまだ見てないの。
今から観るね(*^ー^*)ノ




え~っと
あ!そうだ!!レポ続きねっ(真面目にやれよ~)


智担鬼の編集力とは・・・(説明しよう)←いや、レポ真面目にやれって(笑)
VS嵐等の場合、大野くんが喋ったところだけ編集すると、約1分になったりすること(笑)
編集の時の症状として、早送りボタンをずっと押して押し続けて、親指がつりそうになる(笑)

お友達からもらった宿題くん、まごまご嵐、アラシちゃんなんて酷いのあるよ、5秒とか・・・
一瞬とか(笑)
「おーちゃん一回も喋らなかったけど、一瞬の笑顔が可愛かったからこの回1秒でごめんね」
そー言ってくれるけど・・・
ぜんぜんそれでいいし、逆に智愛を感じるよね(笑)

昔からなんだねぇ、智担鬼の編集力(笑)
大野くんの担当って、独特で面白いわぁ・・・翔ちゃん担当は、残すとこいっぱいあるんだろうね~
あ!ってか、翔ちゃんファンは、編集なんてしないのかもなぁ
もし、翔ちゃん担当さん、これ読んでたら教えてね(いないだろ・・・ここに来る翔ちゃんファンは)


ふう。
そろそろやろう
美ジュアルさとちゃん、観察日記2(いつもごめんね~笑)

昨日の、伝わらないと思ってた首から上美ジュアル1.8倍の件・・・
さすがここに来る皆さん、解っていただいてるようで(笑)
でも、今日お昼に気付いたんだけど、なんと、後頭部フワフワスタイリングを忘れてたのよ。
後頭部フワフワスタイリング0.6をプラスすると・・・
首から上ビジュアル=2.4倍ということになります。(もういいわ笑)



続きは、櫻井センセのチャリンチャリンの授業。の大野くんツボ(笑)


「お金の話って、日本人にとってはいやらしいイメージあるよね」

この時の大野くんです。
肘ついて顎の前に両手を重ねて持って行って・・・
ウンウンって頷いてんだけど

お口とんがらせてウンウンしてんの^m^きゃわええの。

でも!油断禁物だったわ。
そのあと、左手を額に持っていって、汗を拭うでもない。
あれは前髪が額にくっついてんのが気になるんだよね。
もうサトシックの皆さんは、どんな仕草かお解りですね。
左手を額の前に置いて左に滑らせること、チャリンチャリンの授業の間に
なんと9回!!(数えてる笑)

その仕草がねぇ
なんともせくしーなんだよね。ふぅ・・・
VTRの間、よく動いてたよ~

せくしービームを出してるつもりはないんだろうけど・・・
左手額行ってない時は・・・
右手で首の後ろから前方に手をすべらせ
イヤモニ(ピンクのね)を直してみたり
眠いのかなぁ・・・目をこすってみたり。なんて思ってたら・・
おっとここで両手を額に持って行って、せくしー2倍になってみたり・・・(笑)

もうね、大変だったのが大宮ね(萌)
この日は、時間の使い方の例として、自転車でドームを思い切り走る人3人、
ゆっくり走る人1人ってことでクジ引いたら相葉ちゃんがゆっくりさんに選ばれて
「俺いっかいもコレ(相葉ちゃんが引いたクジ)当たんない・・・」って言ってて・・・
大野くん、ゆっくり走りたいのね(笑)って思ってたんだけど。


自転車のスタート地点でニノがねぇ、もう大野くんの下半身を後ろから前から触る触る(笑)
大野くんが「やめろって!」みたいな仕草しても構わず触る触る(笑)
私のバードウォッチング用の双眼鏡のようなものでとらえてる人だけ「きゃ~」って言ってる。
娘は小さい双眼鏡だから、見逃したみたい(笑)でも、小5が見たら駄目だと思うわ、アハハ
にの・・・一体どこ触ってんのよ。ブログに詳しく書けないじゃないか・・・
そう思いながらみてました(ご想像にお任せしますわ。うふ)

時間の使い方ね。とても納得できたよ。
毎日毎日、なんでこうも時間に追われてるんだ??って
思いながら生きてますが・・・何かに一生懸命に生きるって
きっと何かを得るような気がします。
明日からも、一生懸命に生きようと思います。
(ちゃんと勉強もしたよ笑)

(追記・・・ごめん、これチクタクの授業だった笑)←やっぱ不真面目か・・・(笑)




おーまいがー
チャリンチャリンの授業だけでも、こんな長くなっちゃった(笑)

それでは次、相葉センセのパクパクの授業行きましょう♪


私は、コンビイチ押しのない人なんで・・・
山も、大宮も、天然も、智潤も、大好物でして・・・(それぞれに違う萌えがあると思うの)
そして嵐の中のコンビも大好きで・・・
特に櫻葉、にのあいも好きなのよねぇ。

相葉センセのお料理助手は、翔ちゃんでした☆
「先生、汗ハンパないよ」っていいながら汗を拭いてあげてて
「ありがとう」って忙しく作る相葉ちゃんに
櫻葉イチャイチャを微笑ましく見ていました。

また気を緩めて
テーブル席に座るダーリンに目を移したら・・・
またニノがっ!!
隣に座る大野くんの頭頂部フンワリ部分に・・・
左側からあまりにも自然に触ってる!!!!
なのに大野くんは、まるでニノが見えないかのように前にあるものをつまんで食べてる(笑)
Sだなぁ(萌)

テーブルで左からニノに見つめられながら・・・
「いいニオイ・・・」(焼きそばね)
「ちょーどいいやん」って言ってみたりしてるんだけど

カワエエの、話し方が・・・
フワフワなのぉ(T-T)ナゼナク・・・

生の野菜を食べるんだけど・・・
まず、翔ちゃんがリス等の小動物的な・・・前足でつかんで前歯で少しずつシャクシャク食べる感じで食べてたら・・・大野くんも同じように前歯でシャクシャク食べてた。
会場から「かわい~~~~~~」って。(私も言ってたよ)

で、食べてる途中でVTRになるんだけど、その間ステージから嵐さん一旦いなくなるのね。
順番にステージ下に降りてくんだけど(多分食べたからメーク直しとうがいかなと)
ギリギリまで口の中に焼きそばかき込んで食べる嵐さんが可愛かった。
やきそば美味しかったんだろうねぇ(笑)


どうしようΣ(°ロ°;)
まだ終わんない・・・
その2にはレポと、智会のツボを書く予定だったのに・・・
(そろそろ無理だと気付こうよ)
仕方ないね・・・
また次の更新で、潤くんの素敵な授業と
大野先生の溢れ出ちゃったセクシーさを書きに来ますね(笑)


今からあたらしあらし接近中5のリピ5回ほどと、あたらしあらしを観ま~す
んでは、またね~(*^ー^*)ノ~


*******************************
miyukiさん、ゆかりさん、Yokoさん、ようママさん、夏みかんさん、蒼ちゃん、ゆんさん、わたがしさん、じゅんちゃん、さとみさん、mokoさん、かねごんママさん、breeze☆さん、ゆかもなさん、けいひろさん、ほくちゃん、コメントありがとうございました♪みんな、なんでここに来てくださってるのか、沢山教えてくれてありがとう☆ブログやってて良かったなぁって思います。幸せです、ありがとう♪
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

編集してません

お久しぶりですが、毎日お邪魔していました♪

えー 伝えたい事はひとつ。

元翔担の、にの担ですが、(翔ちゃんごめんなさい)
ほぼ全録りで編集なんてしてません(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きめ顔可愛かった☆

ひなさんと同じく、私もあのキメ顔のかわいさにやられました。たしかあの日、寝てしまったのでふと気づいたときには終わってて、録画再生で寝ぽけながら見てたんですよ。で、あのキメ顔見て眠気吹っ飛んでしまいましたよ。超絶可愛かったですよね。私もリピしまくりでした。
写メりましたよ。パソコンの壁紙 にしちゃいました。5夜の中で一番萌えましたよー
ひなさん、VS もおおちゃんだけに編集してるんですか?
私は嵐以外のCMだけカットしてます。正確にいうと、おおちゃん以外のCM はカットしてるかな…f(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとちゃん最高!!!

こんにちわ~
色も白くなって、髪もふわふわでちょっぴり痩せてたんかな~
(色黒な病人ってのもね~(;´∀`))
200%カッコ可愛いビジュアルでした。
自転車もあったんだね~
智くんを乗せたベッドがね~間近の降りてきてね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
相葉ちゃんクッキングもトマトを切る智くんをずっと見てた。
ほぼ2時間半、智くん重視でした。(超不真面目です)

嵐くん・智くんに会えたのはもちろん嬉しかった。
遠方から来てたお友達やひなさんが声をかけてくれた沢山の
智友さんに出会えたこと感謝してますヽ(*´∀`)ノ
これからも一緒、楽しくワイワイしようね~
ひなさん、ありがとう(=^0^=)

編集しないって~~

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

左手を額に持って行った回数を数えてたひなさんの集中力!!
サスガです!(^^ゞ

私は
目をコシコシすると・・・眠いのかな~撮影大変なのかな~
メンバー見て笑うと・・・は~~~ん・・キャワェェ~~
ただ座っていると・・・あ~~ん・・猫背~~♡

てな感じ(かなり不真面目)でした(*^^)v

翔担さんは編集しないんですね~~~
まぁ編集する方が大変ですもんね!
でも私、VSは座って見てる智さんの組んだ脚とか、腕とか、ニノとのイチャイチャとかが、ツボでなかなか編集できましぇ~~ん(*^_^*)

では、また~(^O^)/

大切な時間

ひなさん こんばんわ~(^.^)

あたらしあらし接近中 よかったですよねぇ~。私もあの決め顔に やられてます(照)
編集・・・わたしはなかなかできず、出来てCMカットだったり。それもできず HDDあけるために そのままBlu-rayディスクへ…なんてことも多々あります(>_<)

にのちゃんとの自転車でのやりとり…見たかったなぁ~。一回ずつちゃんと変えてるところも 嵐さんらしいなぁ~って思います。

私は ワクワクでの嵐さんにしか会ったことがないですが、唄って踊って 走り回る嵐さん もっと素敵なのかなぁ~って思ってます。どの嵐さんでも素敵なんでしょうけど。

また続きも智会のツボも 楽しみです♪ お時間できたときに また聞かせて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
