プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その3)

Category : 嵐のワクワク学校
あたらしあらし、観たよ~

やっぱり嵐さん達は魅力的な人達だよね。
いつも前向き一生懸命。
嵐としての仕事を精一杯こなしてて・・・
それでいて、それぞれメンバーの芸能の仕事を
あんなに真剣に観るワイプの姿。

感動しちゃったよ。

これからも
ずっと応援させてください☆


それにしても、ワイプの小窓でも美しさを発揮してたね~
美しさを発揮で思い出したけど・・・
また美ジュアル計算ミスが発覚したのよ、今日の夕方に(仕事ちゃんとしましょう)
大野くん、綺麗だったなぁ~ってポワ~っと頭の中にワクワク学校の姿が思い浮かび・・・
ああ!!
左頭頂部のフンワリスタイリングをきにしすぎて
右側耳の上の外ハネくるんを忘れてた!!って思って・・・

っつーことはですよ・・・(また始まった)
右側(向かって左側)の外ハネくるんの可愛さが0.7プラスされて
首から上美ジュアルはいよいよ=3.1倍になるって事なのよ(どうでもいいよ)

まぁ、それくらい美しすぎたってことです(笑)

よく考えたら、好きになって3年7ヶ月・・・
大野くんの美ジュアル。
今が最高潮なの、そうなの、それ絶対なの。

美しさ3.1倍なわけだわ・・・はぁ~ビックリ。どこまでだ???
『果てない人』(笑)



今日はねぇ、月に一度の自分主催の研修1日目でした。
先週の金曜日なんかは、それの準備&構築で大変だったんだけど・・・

いつも講義を始める前に、少しみんなのモチベーションをあげたくて
異業種の話や、読んだ本の内容を話したりするんだけど・・・

先月は、有名な心臓外科医の須磨先生のお話をしたのね。
須磨先生は、ティッシュを縫合の練習に使って、何度も何度も繰り返し・・・
果てない作業の練習をしたら、ある一定を超えた時に出来ないと思ってた事が
出来るようになるって言うのね。
だから、同じ事の繰り返しも、きっと力になるって話したの。

その前の月は、スティーブジョブズさんの話。

その前は、ディズニーリゾートの話。


そんで今日は・・・
「この土曜日に嵐のワクワク学校へ行ってきました。」(笑)

女性ばかり、今日は32名。
「ざわざわざわざわ・・・京セラドームでやってたやつや」
とかみんな話していました。

で、チクタクの授業での時間の使い方のこと
話したら、きちんとメモをとって聞いてくれてましたよ。
素直なんだよね、うちのチーム。

終わったあと、ランチの時、「せんせ、振り幅すごいっすね、アップル社とか外科医とか・・・嵐とか」
そう言ってくれたんだけど、変態だって事は内緒にしてるからね、「そお?」言いながら心の中で・・・(笑)
「誰が好きなんですか~?」「大野くん」「へ~癒し系だからですか?」「うん、まぁそっかな・・」
そんな会話をしてました。

大野くん=癒やし系(一般常識)
大野くん=ドキドキして癒しどころじゃない(さとしっく常識)
この見解の違い・・・これが智担の醍醐味であると、最近思うんだよねぇ。

大野くんの魅力は、それを解る人だけで十分。
サトシックさんと沢山お会いする度に思うんです♪
大野くん、愛されてるなぁって。
そんな大野くんの魅力を知る事が出来た自分は幸せだって。





アハハ
想定外に長くなってしまっているワクワクレポです(笑)
(前置きが長すぎるからだと思う)←気づいてる(笑)


今日は美ジュアルさとちゃん観察日記3です♪
もう需要はないかもですが
お付き合いいただけると嬉しいです☆



んでは、松本センセのチクタクの授業(昨日はごちゃまぜになってゴメンね笑)


ここは、潤くんが10年前に書いた、10年後の自分へのお手紙披露。
ニノちゃんが心を込めて読んでました。
潤くんらしい、素直でまっすぐで貪欲でストイックなお手紙でした。

この日は、大野くん、10年後の自分へのビデオレターを撮りました。(嬉しかったなぁ)



ニノ「大野さんの10年後というと68歳ですよね?」
間髪入れずに「42や」って言ってて面白かったです。

このビデオレターで、大野くんの懐の深さというか
人間力をもの凄く感じたんだよね。

それは冒頭。(あ、きっちり覚えてませんので、違う点もあるかと思うのでザックリ読んでね)

「どうも」
「今君は、10年前の僕を見て、感極まってることでしょう」
(ドヤ顔)

「涙を待ちましょう」(仕方ないなぁというような顔)
「・・・・・・・・・・・」
「そろそろ泣き止んだかな?」(覗きこむように)
「まだ泣いているのか?」
(困った表情)

嵐さん達に「いつまで続くんすかそのクダリ」とか言われてた(笑)

そこから釣りの話や絵の話になるんだけど。

やっぱ冒頭。

あれ、大野くんって慣れてる?みたいな。
自分を目の前にして泣かれる事に慣れてるような。
鍵部屋番宣のいいともの登場も思い出したよ・・・

大野くんを目の前にして、感極まってる人を
こんな風に待てるって。
スゴクないですか?

私ね、よく泣かれるんだよ。
ブログから会いたいって言ってくれる人にお会いする事があると
「ホントにひなさんだぁ・・・」って。
(私、本当に泣いてもらえるような人間じゃないのに・・・普通のおばちゃんなのに・・ありがたいです)


いつもそんな時、慌てふためくの。
だって泣いちゃうんだよ、目の前で。

その時間がなんだか怖くて・・・(変な意味じゃないよ)
だからペラペラ喋りすぎちゃったりする(笑)

でもねぇ
大野くんは待てるんだねって。
泣く人を目の前にしてコワくないんだよきっと。

だって
大野くんは
魂から胆が据わってるから。

それなんだと思う。
10年後の自分ったって、泣いてる人を目の前にしたあの包容力には・・・

もう惚れ惚れしちゃいました。(結局いつもそう)

「仕事も、いやいや言いながらやってるでしょう」(笑)
「10年後も嵐をやってるでしょう」
「コンサートも、息きらしながらやってるでしょう」
「それが今思う10年後の君です。」
「健康で楽しんでいること・・・」


そんな事を言ってたような。
「世界の大野になってください」

笑っちゃったけど
そうだよね
なっちゃうよねきっと。

だって、こんなに才能溢れる人なんだもん。

でも・・・
もうこれ以上手の届かない人にならないでね。

こんなに近くでフワフワの笑顔を見せてくれてるのに
そんな風に思って寂しくなったりしていました (´_`。)
気持ちが忙しいねぇ。




えー
お気付きかと思いますが・・・
もう言わなくてもいいほどお気付きでしょうが・・・
その4に続きます(笑)

ワクワクレポ・・・おそるべし(アンタがいっぱい余計な事書いてるからだよ)


じゃ~ね~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
さわぷさん、じゅんちゃん、さとみさん、naoさん、chikaさん、ゆんさん、ほくちゃん、ともちん、ぴーちゃん、さとゆかさん、奈緒さん、yukaさん、breeze☆さん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです☆

さわぷさん、奈緒さん、翔ちゃん担当に編集という2文字がないこと、教えてくれてありがとう~(笑)やっぱり、そうだよねぇ。智担って独特だよね(笑)

ともちん、よかったね~♪ともちんが一緒だったなんて嬉しいですっ。私はねぇ、相葉ちゃんゾーンでした。

ぴーちゃん、ホント、運命感じたよね♪

コメントの皆さん、沢山の共感のお言葉、ありがとうございます。嬉しいです☆

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ひなさん

お元気ですか?
ずいぶんお久しぶり な「みや」 です!
お元気そうなエントリーを読んで安心しています。
今年は…ワクワクには行けなかったですけども、皆さんに色々教えて頂いて まるで行った気ぶんでした(笑)
去年は…ワクワクも popcornも
京セラに行かせてもらいました。
どこかに ひなさんがいらっしゃるのかなあ~♪?って思いながら…
これからも どっぷり さと信者 の記事を期待してます!
では…アラフェスで~♪←行く気まんまん(笑)

ひなさん、こんにちは(^_^)
私も13日の京セラドーム登校してきました! ひなさん、この中のどこかにいるんだろうなあなんて思ってましたよ。
智くん、今ほんとにビジュアル絶好調超ですね〜♬
授業も楽しかったけど、最後にふるさとを歌った時はジーンとしました (T_T)
歌ってる智くんを双眼鏡でガン見したけど、綺麗だったあ そしてあの声…
やっぱりコンサート行きたい! そう強く思いました。アラフェス参戦♬夢のまた夢です (*^^*)

バレたかも〜〜(・・;)

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

職場で大阪土産を配ったんです。
そしたら、私の一番苦手な年配の男性社員が…
男性「大阪か〜ユニバーサルは行ったか?」
私「いいえ〜(⌒-⌒; )」
男性「じゃー何処行ったんだ?」
私「京セラドーム…イベントがあって…」
ウソの付けない私…
男性「あ〜嵐か!」
この時点で心の中、ひょえ〜
男性「嵐って言えば、大野がいるグループだろ!」
私リアルに大声で「ひょえ〜〜〜」

まさかこの人から「大野」が出て来ると思わなかった…(営業さんて凄い!)

ひなさん、人は本当にビックリすると大声でひょえ〜〜〜〜って言います∑(゚Д゚)
(私だけ?)

では、また〜(^O^)/


ステキ♪

ひなさん~こんばんは☆
智美ジュアル合計=3.1倍~~!ああ、本当に!
美ジュアル計算ってステキ☆数学のテストなら満点ですよ♡
レポはいくつまででも大歓迎で待ってます。

そうそう、なぜここへ来るかをお伝えしてませんでした。

あのね、ひなさんのブログは
とっても優しくて、大きくて、深くて、かっこよくて、かわいくて
超おもしろい←まるで智!「智なブログ」だから。大好きです。

あ、変態なとこもだいすき、です(小声)

さとしっくならでは♪

ひなさん こんばんわo(^o^)o

美ジュアルUPの大野くん 素敵ですね♪ どんどん増えていきます。もう 大変です。

大野くんのビデオレター 見たかったなぁ~(>_<)
10年後の自分も ちゃんと予測して 待つなんて…さすがです。大野くんだなぁ~って思えるところもまた いいですね(^.^)

それにしても ひなさん 引き出し多いですね。沢山の本を読んでらっしゃるんでしょうね。そして 沢山の言葉を吸収されていて、話が出来て…。私は話し下手なので うらやましいです。それだけの努力もされてるからだと思います。そんな ひなさんの話が聴ける方も うらやましいです。私も聴いてみたいなぁ~(^.^)

さとしっくならではの目線、そうですよね。わたしもひなさんと同じ思いだなぁ~って感じました。なので ここでひなさんの話やみなさんのコメント 本当に楽しみです。

また続きも楽しみにしてますね。忙しいでしょうが 楽しくまたお話してくださいね。

ひなさん、こんばんは♪
ワクワクレポ、ありがとう♪

智くんのビデオレター聞きたかったなあ。
智くんって、相手に対していつも自然体なんだよね。
相手に気を使うのは良いことだけど、智くんみたいに、自然に接してくれる事が嬉しい時ってあるね。上手く言えないけど(^-^ゞ

何にも言わず、じっと待っててくれる優しさ。いいなあ。

ところで、一個前のエントリーですが、髪に触る仕草、東京でもやってた!
去年もこうやって双眼鏡でガン見してたのに、今年はなぜこんなにドキッとするのかと思ったら、あのセクシーな指で髪に触るのよね。かきあげるでもなく、セットを乱さない程度に。ちょっと気になるみたいな感じで。
こんなに髪が伸びた時でないと見られない仕草だね。

それから、研修お疲れ様です。
ひなさんの研修私も受けてみたいなあ。
あっ、ひなさんのブログ大好きな理由。
こんな風に、お仕事やお子様の事や、色んな事書いてくれて、忙しくても智くんを励みに頑張れるんだって教えてくれたからかな?
後ね、敷居が低かったの(笑)
新米&変態サトシックに優しいブログなんです(笑)

また、続き待ってまーす(^o^)/

ひなさん、こんばんわ☆
想定外の長いレポ?いやいや、ここに来るみなさんは想定内だと思いますよ(笑)
そう、私もひなさんと同じ10期生ですが、美ジュアル最高潮に激しく納得です!
もうコレ好きにさせないで~苦しいよ~なんて思いながらドキドキの毎日を心に秘めて日常を過ごしています。
ひなさんの叫ぶ智愛に共感したり、ひなさんには敵わないな~、て思ったり、妄想の小部屋に一緒に入ってみたり(笑)こちらにお邪魔させて頂いていることで私のサトシック人生がより楽しくより充実したものになっているのは間違いナイです。
そして、楽しいだけじゃなく、ひなさんを見習いたいな~て思う部分もたくさんあって。少しでも、近づけたら良いなぁと思っています。そんなひなさんを慕って集まってる人達との会話(実際にお喋りしてなくても、読んでるうちにそんな気分になります)も暖かく居心地のいい場所です。

想定外に長くなりました(笑)

ひなさん、いつも感謝しています。続きもゆっくりでいいので、楽しみにしてますね!

ため息。。。

ホントに大野くん美しかった。。。

私は14日の11時に登校しました。
その時はあんまり大野くんの出番はなかったんだけど、相葉ちゃんの料理アシスタントをしてました。
もう、この天然コンビが最高で^^
うろ覚えですが、
相「次入れてください」
智「はい、トマトソース」
相「トマトケチャップですね」
智「麺」
相「パスタです」
智「次は何をすれば?」
相「そばにいてくれればいいです」
ニノ「それ何人分ですか?」
相智「・・・」
ニノ「(パスタ)何本あるんですか?」
智「(ニヤッとして)数えますか?」
も~萌え~~!!
あのお料理番組レギュラー化熱烈希望です!!
最後は大野くんのブロックで、太もも叩きましたよ~^^

ちなみに、私はなぜか米袋を積む夢を見ました。
夢で会うのも大変ですね(>_<)
なのに翔くんったら最後に「次は国立で会おう!」って…(涙)

私がひなさんのブログに来る理由のひとつは「同じだ」って思えるから。
DVD編集のくだりも「同じだ」し^^
つい先日Mさんと、うちで録画してたDVDを見たんですけど、
「編集箇所が同じ~~」って盛り上がりました。
ビキニマンもツボだらけでしょ??
ふふふ、また変態目線で書いてくださいね(^_-)-☆
翔担が編集しないってのも初耳!!
でも、うなずけるわ。
翔担さんはどうやってあの膨大な量を整理するんでしょうね。大変だわ~。

ひなさ~ん こんばんは。
ひなさん センセーって呼ばれているんですね。凄いですね。
ここのところ バタバタして、TVfanを買いそびれたり、昨日のVS嵐をすっかり忘れて見損なったり、ダメだなあ。えーん ショック。
でも ワクワクレポ・その3を読んで、ひなさんのブログが大野くんへの愛で溢れている事をとっても感じて、なんだかジーンとしてきちゃって、涙が出てきちゃいました。大大大大大好きなんだなって。暖かい気持ちになれたこと、ありがとうです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。