プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校(2013/7/13)大野くんに偏りすぎなレポ(その4)

Category : 嵐のワクワク学校
今日のサトラジの一番の質問者
ひなさん・・・
すね毛の事だからもしかして・・・
ひなさんなんじゃないの?

質問がきています(笑)

違います(*´Ι`)ノ

私だったらこう聞きます。
「大野くんってすね毛の量まで完璧だと思うのですが、大野くん的にはもう少し生えてたほうが好きですか?」
こんなアホな質問で攻めますね(やめろって)
これからこんなアホな質問が出たら皆さん「あ~ひなさん・・・やってもーたな・・・」
そう思って間違いなしです(笑)

そんなアホな質問には大野くんはきっとこう答えてくれるでしょう。

「え!すね毛の量まで完璧ってなに?そんなとこ見てんの?意味わかんない。」と。
全国のさとしっくが、どんだけ大野くんの絶対領域みてると思ってんのよ、そんなところも好き(萌)


あ・・・ごめんなさい
一人目の質問者がひなさんで、大興奮しすぎました(笑)
あ、ちなみに私が本当に出す時は、ひなちゃんで出してるから(おいおいどんな質問出してんだよ)うふ、内緒☆




ねぇねぇ雑誌買った?
私ね、迷って迷って・・・
ぴあにしたよ♪P22の大野くんの表情が優しくって、髪サラサラで、
腕が綺麗で喉仏で、絶対領域出てて・・・

こっち見てんの(*/∇\*)キャー大いなる勘違い(笑)
でも、もう一つ迷ってるんだぁ・・・明日買おっかなぁ・・・

私ね、雑誌に関してはちょっと頑張りたいんだ。
というのも、かなり後悔してるんだよね。

ファンになりたての時・・・
ええ、毎日某チューブで廃人になりかけてる時ですよ。2010年初旬。
突然やってきた大野くん雑誌祭り。
TV誌って何?ドル誌ってなに?っていう認識の時に
なんと、大野智主演連ドラ3作目、怪物くんの雑誌祭りで
大野くん表紙の雑誌が沢山並んでいました。
見たこともない光景に、超新米サトシックの私は
動揺し、その場からはなれてその光景を目に焼き付け、
コンビニで数刷・・・我慢できなかったのだけ(笑)

それでね、後悔してんの~~

だから、それから、絶対に雑誌祭りは頑張っちゃおうと
常に雑誌祭りに備えてるんだ

いつでも恋・・じゃなくていつでも来い!!智表紙!!カモン!!!
大人さとしっくの大人買い・・・やってやるぜ!!!!!(笑)

an an・・・+act.・・・楽しみが一杯だわぁ・・・^m^



・・・言ってる場合じゃないよ・・・早くワクレポやろうよ・・・

美ジュアルさとちゃん観察日記その4
やりましょう(そうしましょう)

大野センセの、ワイワイの授業~♪の大野くんのツボ(笑)


なんで嵐は仲間になれたのか

大野くんがこのテーマをやるっていうのがね・・・
それから、最後の授業が大野くんっていうのがね・・・

なんか、大野くんだからこそ
出来るテーマだよなぁって
思ったの私だけじゃないはず・・・

たぶんね、素敵ブロガー様のところで詳細は見てくれてると思うんで
うちでは書きませんが(笑)

5人の出逢いに感謝
そう締めくくられたVTRでした。
そんでタンクトップ翔ちゃんは言う。
「最後ごまかされた気がする・・・YOURSONGの威力ハンパねぇな」

ふふふ、そりゃそうだよね


でも、私はVTRどころじゃなかったの!!
何故なら

VTR中、暗いけど、教壇に立つあの人・・・
そう、せくしーさとちゃんから
目が離せなかったから (>_<;)

ホワホワした空気をVTR中も出してんじゃないかって思ってたら・・・
なんと教壇に両手をついてる大野くんは、
キレキレの空気を出し、
台本をたまにめくってみたり・・・
白衣を直してみたり

う~ん
やっぱり大野くんって仕事中コワイ空気出すよねぇ~ってみてたら、

ん?
下向きながら白衣の中に手を入れてシャツの中にも手を後ろに後ろに
サッとパンツ右後ろポケットからリップを取り出し
キャップとって素早く塗り、キャップ閉めてまた右ポケットへ
この仕草があまりにも早くてスマートで

なんだかかっこよくて大興奮(*/∇\*)
でも、あんなにキレキレな雰囲気は、やっぱりライトが当たってない時だけで

終わるころにはふんわり智くんに戻ってたよ(笑)
どんだけだ!あの人!(笑)


毎年曲はワク学校歌でもあるふるさとのみなんだけど、
今回は、最後ふるさとだけじゃなくて
『A・RA・SHI』も大野くんの授業で歌ってくれたよ。
私は相葉ちゃんゾーンで足踏みだったんだけど
大野くんがね、そのゾーンの人に指導する姿が
優しいけどついて行きたい・・・
そんな穏やかなリーダーシップでした。好きだなぁ。

で、『A・RA・SHI』なんだけど、最初の大野くんのフェイクあるでしょ?
翔ちゃんラップ、「やるだけやるけどいいでしょ?夢だけ持ったっていいでっしょ?」って言ってるところ・・・
プルルゥーーーーハァ!!!ハァ!ハァ!ハァ!ハッ!!!のところ(さとしっく人気のパート)
あそこね。
ラッキーなことにモニターに映ったんだけど・・・

楽しそうに生き生きしながら
伸びやか~に
それでいてキレキレで

すっごいかっこよかった(T-T*)
はじめて観たよ。なんかあんな顔。

やっぱり大野くんは
ステージで
こうしてファンの皆と
嵐として
盛り上がるのが大好きなんだなって
横顔の大野くんをみて思いました。


だから息切れながらも
42歳でも
コンサートやってくれるんだよね

ずっと応援するから
また
プルルゥーーーーハァ!!!ハァ!ハァ!ハァ!ハッ!!!
あの顔見せてね (*´ー`*)

そんな大野くんの授業でした(観点が普通とかけ離れてるけどね笑)



最後の『ふるさと』

夕暮れせまる空に 雲の汽車みつけた
た~~~♪がキレイなビブラートで
一瞬にして心を奪われました。

そしたら2番?
だったかな?

会場のみんなに嵐さんがマイク向けて会場が歌う部分があったんだけど
マイクみんな片手で会場にかざすよね?

大野くんだけ両手なんだよ。
両手をおもいきり伸ばしてマイクをむけ、リズムにのって左右に動かす。
でね、最後にオッケーサインしてくれんの(Tーヾ)

それがなんとも優しくて
どんだけこの人包み込むんだろうって。

どんな包容力なんだろって。


また惚れ直しちゃいました(笑)毎日・・・(笑)



最後ね、 「バイバイ」「気をつけてね」って
またホワホワ、ふんわり、可愛い声でした☆


以上、美ジュアルさとちゃん観察日記にお付き合い、ありがとうでした☆



また、14日の智会のこと、聞いてね~
智会に参加してもらってるようなつもりで、いつも智会のツボ、ここに書いてるんだ~^m^

*******************************
わたがしさん、ゆかりさん、miyukiさん、知恵子さん、みやさん、takarinさん、ゆんさん、きいさん、ほくちゃん、yukitaさん、みなみなさん、ちょこれいとさん、みえどんさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメントは有り難く拝見しました♪

知恵子さん、はじめまして♪勇気を出して話しかけてくださってありがとうございます☆こちらこそ、これからよろしくお願いします♪

みやさん、お久しぶりです♪お元気そうで、私も嬉しかったですよぉ~~~♪♪また話しかけてくださいね☆

コメントの皆さんへ
SUNRISEを可愛がってくださって、ホントにありがとうございます♪どうしてここに来るのか・・・皆さんの想いが胸にしみました。私の想い、伝わってるんだなぁと思うと同時に、皆さんの想いもとても暖いです。ホッコリしてます。いつも、更新しない日も見守ってくださってるんだなって思い、またここでお話したくなっちゃいます。これからも、よろしくお願いしますm--m


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう♡

ほんわか智くん。

雰囲気、すっごい伝わります。

そしてひなさんの尋常じゃない(?)観察眼w
 
とってもスゴイです。

いつもサトシック目線のレポ、ありがとうございます。

わくわく学校の「日々是気付き」
大野くんに関しては、気付くことばかりですねw

ひなさんを見習って、もっと観察眼を養いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レポありがとうです。

そうなんです。VTRの内容も大事だけど、裏の智くん(?)智くんだけロックオンした目線でのレポが、たまらんのです。

〔しやがれ〕とか見てても時々思うの。いつもユル~イ雰囲気でフニャっと笑ってるのに、ふっとした瞬間に‘キリッ’っとした表情で目つきが変わる瞬間があって…(キャーっ)
日村さんの回も出現したので何度もリピしてんだけどね。
…だから、‘キレキレの怖い空気を出す智くん’のお話読ませてもらって、今ひとりで興奮しております。

ひなさんの集中力

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

レポを読み進めていくとマスマスひなさんの集中力にビックリです!
私はいったい何を観ていたのでしょう???
今も目をつぶると・・・愛しい愛しい猫背が・・・それだけ・・
たぶん、ボーーっとしてたんだな~~
こんな事じゃ智さんに
『ゆん様失礼ですがあなたの目は節穴ですか』って言われちゃう♪
いや、むしろ言われたい(*^_^*)

ね~~ひなさん!
私40んーー年、生きて来たんだよ~~
でも、世の中にはまだ知らない事が沢山あるんですね~~
コンサートの抽選の申し込みがこんなに大変だと思わなかった・・
やっと完了したの・・・ホッとした・・・(*^^)v

アイドルを好きになる・・・
色んな事に翻弄されてる、かなり大人な乙女です(*^_^*)

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレキレ智くん

智くん、スポットライトが当たっていない時キレキレだったんですね~。かっこよかっただろうな~。てことは、素はキレキレなのかな?それともお仕事モードだから?

つい、気が合う人たち、似たような人たちで集まりがちだけど、違いを認め合うって大事ですよね~。
智くんの言葉だから、より重みがあります。

でも、嵐さん達、個性も得意分野もそれぞれ違うけど、周りにすごく気を配るところとか、優しいところとかやっぱり似ているところもたくさんある気がします。^^

潤くんの時間の授業もすごく納得で気が引き締まったし、翔くんのチャリンチャリンの授業の「お金を頂くことは感謝を頂くこと」っていうのもたまに英語を教えてお金を頂いている身としてはストンと心に落ちました。(お金を頂くことに少し申し訳ない気持ちがあったので。)
あたらしあらしもおもしろかったですね~。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。