プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/7/20)うっちーアニキ

Category : 嵐にしやがれ
ちーん


って・・・・



大野くん、どこが痛いって?

見せてみ

「痛い痛いの飛んでけ~~~」

してあげるから(ヘラヘラ)

このクダリ・・・このブログやってから3回目(笑)
大野くん、いつもながら敏感ね^m^



すいません(笑)ヽ(*´∀`)ノ  ←楽しそう






いやぁ~
夏休み入りましたっ(子供たちが笑)

いいなぁ
約40日休みですよ、羨ましい・・・

しかし、子供たちが一日家にいて・・・
早寝もしないで夜遅くまで起きてるって事はですよ・・・


ええ、大野くんとの夜中のHDDやDVDでの逢瀬の時間が
少なくなるって事なんですよ(泣)

逢瀬って(笑)ハハハ


でも仕方ない。
こーなったら仕方ない!!

めちゃめちゃ楽しい夏休みにしてやるぜ!!
待ってろ子供たち!!

なんつって・・
お兄ちゃんはもう遊んでくんないし。
娘と楽しもうと思います(笑)

海。川。湖。プール。BBQ。花火。
うきゃ~
楽しいねっ考えるだけでねっ♪


大野くんとの逢瀬が減る夏休み。
この夏も後悔しない夏にしたいですv^^v


書きたいことも山のようにたまってるけど
24hTV番宣も激しくなってくるでしょうが・・・
娘の前でパソコン開かないって決めて数ヶ月。
やっぱり更新も減っちゃうのか?

嫌だ・・・
書きたい。

それもまた後悔しないようにやっていきたいです☆

ってか、きっと更新せずにはいられないよね(笑)
麗しの君のこと。

ふふふ




あぁ!!
最近また前置きが長くなるクセが戻ってきてしまった・・・(ずっと前からの読者さんは懐かしい?笑)



そうそう
しやがれの事書くつもりだったんだ~




ねぇ

さとしっくの皆様。

今回のしやがれの大野くん。



ビューティホーすぎやしませんか?

なんだか美麗なんだよね。あでやかなの。

最近ねぇ
「綺麗な顔してんなぁこの子」
TVみながらつぶやく
そしてビールを飲む、そして柿の種をつまむっていう・・・

アイドル好きなおっさんのようになってる私ですが(旦那くんに言われた)


ほんっと綺麗なんだよね。

どうしよう

好きすぎてどうしよう


そんな今日この頃です(笑)


昨日なんかさ、鬼の6連勤終わって
どうしてもどうしてもスパークリングワインが飲みたくなって
帰りに一人でバーに寄って。
お店のお兄ちゃんに大野くんの美しさについて語ってきたわ。
そこのバーはね、一人で行くって決めてるから
大野くんについて語ってもいいの。
あまりに私がいつも大野くんの事をほめて帰るから
お兄ちゃんも大野くんの事が好きになってきたらしく
チャリT買ったっつって、着てる写真見せてくれたよ(啓蒙活動成功例)
「あの絵すごいっすよねぇ」感心してたよ(いい子なの)


あ・・・話がそれた(いつもの事)

そんで、麗しの大野くんのしやがれなんだけど・・


おで(俺)って(笑)

カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ
舌足らず(萌)

あ~可愛らしすぎる(笑)
あ、可愛らしいといえば、面白い話があんのよ、松にぃ話で。また近々書くねっ

おでは一時間・・・
あっは~一緒だわ一緒。
私も一時間タイマーで寝るぅ♪


そんな可愛らしい舌足らずな彼なのに。


なんですか?あのVネックカットソーのせくしーさは・・・おーまいがー(*´Ι`)ノ

お似合いだわねぇ。
素敵ですわよねぇ。
落ち着いてられませんねぇ。

困りますねぇ(困ってないけど)
ビールも進みますよ(飲みすぎだろ)


足も長~い♪
ピタパン最高~~~♪(注・・今は飲んでないよ)


ほうほう
鶴田真由さんが・・・
ほうほう

好きだったんだ

可愛かったもんな~髪長くてさぁ、フワンフワンで。
目が綺麗で、えくぼがあって・・・
そんで同年代(萌)

大野くん~
歳上が好きだったのかもねぇ。

今は芸能界は・・・いないみたいな素振りしてたけど。。。
オネエキャラに持っていかれてたけどさ。

芸能界ではいないって・・・どこにいんの? フンだ(-`ェ´-) ←これに関してホントに心が狭い。


大野くんはさ、うっちーアニキみたいに草食系じゃないよね。
好きになったらストレートに「好き」を伝えるっていつも言ってるもんね。
あー

やめよ。この話。




サッカーバレー嵐ちゃん達かわえかったねぇ。
にのあい、最高だったし。
智潤も、可愛かったし。
翔ちゃんもかっこよかったし。

でも、大野くん
股間痛がる時・・・

美しすぎてまたビックリ。
姫かと思ったわ~


心から「痛い痛いの飛んでけ~」
してさしあげたいっ ヽ(*´∀`)ノ(ヤメロ)


あ~しやがれ面白かったぁ♪

今日から3連休、3連更新目指してますっ(笑)
次は『あたらしあらし』の事、書きにきま~すっ
娘が友達ん家に遊びに行ってる間の、夏休みタイムでした☆

土用の丑の日
大野くんが大好きな鰻丼でもして~
冷製茶碗蒸しにしよう~っと (*´ー`*)

*******************************
ラナさん、じゅんちゃん、3103さん、えりーさん、ゆんさん、ようママさん、夏みかんさん、breeze☆さん、コメントは有り難く拝見しました☆嬉しかったです。

じゅんちゃん、いろいろ頑張ってるんだもん、次はじゅんちゃんに幸せが来るよ~☆うんうん

3103さん、興奮してくれてありがとう~(笑)

えりーさん、コメントにアドレスが入っていましたので、危険なため、消しましたが、メッセージは受け取りました。次回からコメントのアドレス欄は入力しないで大丈夫ですよ~

ようママさん、ひなさんって私だと思った?ハハハ。グッズのことありがと~

コメントの皆さん、いつも本当にありがとうございます♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

・・・え?

ごめんなさい、めっちゃびっくりしたの。
いつものように拍手しようとしたら、まだゼロ。
・・・え?え?え?
いっつも二桁~三桁になってるのに。
え、もしかして私一番?
うきゃーっ!なんか知らんけどめっちゃ嬉しい(笑)

と、いうことで、すみません、内容関係ないコメントで。
記念にコメントまで残してしまいました(笑)
時間もひなさんがブログ書いた時間と僅差。
もしかしてまだいてるのかなぁ・・・どきどき(なんでや)

ビールもすすむよね~。

分かります~。ビールと柿の種、もしくはワインとチーズをお供に智くんと過ごす時間は最高ですよね!

私もね、美容院で週刊誌の嵐さんの記事を読んでたらアシスタントのお兄ちゃんが「嵐の中で誰が好きですか?僕は大野くんが好きなんですよね~。魔王最高でしたよ!」って言ってくれてすごくうれしかったな~。日本から遠く離れたところで大野くんファンのアシスタントさんがいるなんてね。(日本人ですが。)急にね、「この子いい子だな~」何て思っちゃって。

今日、魔王の再放送見ました~。シリアスな場面でもついニヤケながら見ちゃいましたが、とっても良かったです。面白かった~。
あの大野くんがこんな表情するなんて、、、魅せてくれますね~。

びゅーてぃほぉー智

ひなさん、こんばんは!6連勤、お疲れさまでした〜!仕事を終えてバーで飲むお酒は格別ですよね!しかも智くんを語って飲めるなんて、羨ましい。私もそんなお店、探そっと!

ね、ね、ね、本当にこの日の智くん、フェロモン出まくりですよね!
どったの?役に入り込んでいるからだと信じたい。
若くてピチピチしているのが一番なんて時代は古いわっ。
30過ぎから醸し出す雰囲気とオーラ。スターとしての責任か、黒焦げになった反省からか、ここ数年、本当に良い男になった!

「しやがれ」に続いて「あたらしあらし」。大野智ファンでよかったなって再確認させてくれた土曜日でした。そして今夜もビール+ワイン片手にもっかい見ま〜す!

翔くんの飲み会、可愛くて楽しかった。でも智君がお酒飲んでリラックスしている姿も見たいなーなんて、大人智っくは思うのであります。全員30代だし、そろそろ解禁でしょ!?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビューティホー☆

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

ホントに最近の智さんは麗し過ぎです。
あれは罪です!
♪つ〜み〜なや〜つ〜♪です(*^^*)
ビューティホーっていうのがなんかツボで
(トボけた感じがピッタリくる)
笑いころげました(*^^*)
なのに、お色気ムンムン…
罪です!♪つ〜み〜な…もういいか\(//∇//)\

うちのパパ、老人介護系の仕事してるんですが七夕の時、担当のお婆ちゃんが短冊に
「氷川きよしと結婚出来ますように…」
って書いてたそうです(^ ^)

気持ち分かる〜〜

では、また〜(^O^)/

コメントお返事です♪

ゆきさんへ

ゆきさん、お久しぶりです♪お元気ですか?
拍手一番のりありがとうございます、なんだか興奮が伝わってきましたよ(笑)いつもありがとうです☆



夏みかんさんへ

夏みかんさん、そうなの、智くんおつまみに、ビールが進むよね~
夏みかんさんの美容室のお兄ちゃんもいい子だね(笑)大野くんの話が出来る瞬間って幸せですよね。いつも遠くから見守ってくださってるんだなって嬉しいんです。ありがとうです☆



わたがしさんへ

ほんっとに30代の大野くんの醸し出す色気はハンパないよね。わたがしさんもビール&ワイン?美味しいよね(笑)大野くんのビューティホーな雰囲気をみてたら何杯でも飲めちゃう。幸せですよね♪うんうん、嵐さん5人の飲み会見てみた~い、わたがしプロデュース、いいねぇ(笑)


miyukiさんへ

ふふふ、以心伝心ってホントにあるのかもね。大阪の土佐堀通り沿いの店なんだけど、料理も美味しくて、スタッフいい人ばっかりで気に入ってるんだぁ。miyukiさんも飲めたらいいのにね~♪今度は、あのお好み焼やさんに行こうね~☆


Yokoさんへ

面白かったよね~、ジャンプしたら痛みマシになるのか息子に聞いてみたら「うん、確かに」って言ってたよ~(笑)女には解らぬ痛みですね(笑)そうだねぇ~アラフェスで会いたいね~
でも、諦めてるってか申し込みも繋がらず出来てませ~ん(泣)



つっかんさんへ

お久しブリーフ(笑)ミムラに似てる?言われた事ないっす(笑)
言われた事あんのは美女と野獣のろうそくに似てる・・・くらいかな?つっかんさんの中で美人に修正されてると思うので、そのイメージは消去お願いします(笑)ドラマ・・・楽しみですねぇ♪


ゆんさんへ

つーみーなやっつ~♪ですよね、ホントに・・・
おばあちゃんの短冊の気持ち・・・私もわかるぅ~
「大野智と結婚できますように」私も短冊に書く~~☆
ビューティホーに笑い転げていただいて、とっても嬉しいです(笑)



拍手コメなべちゃんへ

うん、なかなか落ち着くバーなんだよ、一人で入ってみると、良さがわかっていいよぉ~オススメです。なべちゃんも関東で見つけたら教えてね♪魔王かぁ・・・関西やらなくって良かった(笑)ちょっと魔王再放送観る勇気ないっす。



拍手コメbreeze☆さんへ

更新をいつも喜んでくださってるお気持ちを届けてくれてる事、いつも感謝しています。毎回お返事したいのに、ごめんなさい・・・ほんと、毎日重症化が進んで大変ですよね。教えてくださってたのに、ドラマPR第一弾見逃しちゃいました(笑)能天気サトシックです(笑)これに懲りず、また教えてくださいね。


拍手コメ蒼ちゃんへ

蒼ちゃんも魔王観てるんだねぇ。テンション違うよね、ブログ読むのもね(笑)まぁ、今の大野くんも、成瀬期と違う麗しさで。翻弄されっぱなしだよね。しかし、これ以上痩せないでほしいけど、三浦友和さんもコメントしてるとおり、どんどん痩せていくんだよね。凄い俳優だなぁ


拍手コメ紗々ちゃんへ

うん、「痛いの痛いの飛んでけ~」ひと撫でだけだよ・・・って紗々ちゃん!何言ってんの!リアルになりすぎるわ、その話(笑)大野くんの麗しさから目が離せないこの頃ですね、SPドラマの彼女役の発表あったけど、紗々ちゃんの気持ちが心配。自分の気持ちも心配(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
