プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

あたらしあらし(2013/7/20)大野智落書きと少年隊夢

Category : テレビ番組
見逃したわぁ、『今日の日はさようなら』WS・・・ハハハ。
でも動画で見ちゃった。

もう、胸が苦しくてどうにもならなくなるから・・・
この事書くのはもう少し時間がかかりそうです。




だから
ちょっと今さら感があるこの感想残しておきたいって思ってて
ちょうど良かった。



もうね・・・

ここの部分のくるんくるんが好きすぎて・・・
130723_004813.jpg

米粒妄想が止まらないのよ(お久しぶりの方~わかりますか??笑)

説明しよう、米粒妄想とは・・・
米粒くらいの大きさになって、大野くんのいろんな部位を旅するという
おそろしくアホ極まりない妄想のこと(笑)

頭頂部のくるんくるんを滑って、回って、もう一度と頭頂部に戻って・・・
何回か繰り返したら耳の上の外ハネくるんを滑って落ちて・・・(BGM 旅は続くよ)

パーカー部分に一旦入って幸せに浸ってから・・・
また首からパーカーより下のシャツの中に潜り込もうと思う(結局潜り込むんだね)


アハハ
新しく頭頂部ふわふわクルン担当という用語が増えたようね・・・


毎度お付き合いすみませんね(笑)
そして他の4人さん達のの出番には・・・

ワイプに集中しすぎてすみませんね(開き直りか)


あのね、ワイプって画面の50分の1くらいの大きさでしょ?
でも、画面って小さくなればなるほど画像が鮮明になんないですか?

ってことは

普通の大野くんの画面いっぱいのアップが1とすると~
ワイプは50倍の美しさになるってことでよろしいですか?(なんだ最近のその測定法)

なるほどー
それでワイプの大野くんって更に麗しいのね^m^ウンウン、そっかそっか・・・

(美しすぎて、数値で表したくなっちゃう今日このごろのマイブーム)


昨日は、埼玉のNちゃんからこれが届きました♪
130722_180150.jpg
クリアファイルとノートね、買っといてくれるって言ってたんだけどこんなに早く届けてくれるとは・・・
Tシャツよりも絵が鮮明ですごく素敵です。額縁に入れて飾ろうかなぁ・・・
夢、膨らむぜ~^-^でも、ノートはなんだか使えないよ~(笑)
Nちゃん、ありがと♪優しい気持ちにいつも感謝しています☆





翔ちゃんの嵐についての話にね
リーダーに関しての話に

感動しました(Tーヾ)


この業界にいるならば
誰もが欲しい才能を
素質だけではなく努力によって手に入れ
それをひけらかさない人間性

きっと翔ちゃんは
誰よりもそれを感じ取ってきた人。背中から・・・

そんな翔ちゃんから
ってか、翔ちゃん自身がもの凄い才能の持ち主なのに
この言葉を聞けて良かったなって

いつもこんなに自然な形でメンバーの事を言葉にしてるのかも。
そう思うと、嵐さんの深い人間性に感心するばかり。

嬉しくてビールと柿の種おかわりですよ(泣)
ほりちゃんけんちゃんと井上さん・・・ありがと~


それを聞いてる時のワイプ美50倍の大野くんが
無表情のように見えるけど
いつも照れてる時ってあんな顔するよね。
アイドルっぽく気取らない表情が
やっぱり誰よりも好き。


昨日ね、いつもお世話になってるSさんからいただいた、
ジャンケンリーダーの回の少年隊夢見たんだ。
某チューブではね、ジャンケンの部分は観たことあるんだけど
全編観ると感慨深かったなぁ。

まず、大野くんは一番少年隊に近い部分にいるっていうか、めっちゃ可愛がられてる(笑)
兄さん3人が、「大野」「大野」って呼ぶんだけど誰よりも馴染んでんのね、兄さん達の中で。
そりゃそうだよね、お稽古2ヶ月、本番1ヶ月。一緒にプレゾンを作りあげたんだもん。
最初、登場してきた時の、この時独特の儚げな表情。
でもね、「大野ちゃん、最近どう?」って兄さんに言われた時の大野くん
「別に普通です」
少年隊は「いいねぇ~~」って言ってくれんだけど
HEY3でダウンタウンに「あれは無ですね」って言う時の大野くんと同じ表情で
まだ、嵐になりきれてない、自分の事は自分で守らなきゃ・・・とても強くこわいんですよね、大野くん。

知ってる。
あの気持ちすごくわかる。
私も今の会社にず~っと20年以上いるけど
1年目の時、あんなんだった。
今はね、教育担当やってるくらいだから
愛社精神すっごいよ。好きじゃなかったらここにいない。
でも、あの一年目の
誰も自分の事わかってくれてない
想いやこだわりはあるけど、まだどう表現したらいいのかわからない。
その時の自分に、あの大野くんを重ねることがあるよ。
きっと、ここに来てくださる皆さんも同じような想いをした事があると思うんだ。

この時独特の表情の大野くんをみて
なんだかそう思うのでした。

せっかくだから残しとこうっかな?
文字起こししてね。


少年隊夢(SHOW NEN TIME)(1999・11・2)

ヒガシ「こんなかで一番歳上は?」
大野くん「はい」
ヒガシ「大野?」
大野くん「でもやっぱ僕じゃ無理かなって。」(可愛い・・・目が)
ヒガシ「君じゃやっぱりリーダーは無理なんだ」
大野くん「うん」(うんって笑)

誰がこの中で一番しっかりしてるかって話になった時
一番早く翔くんを手で指してるのは大野くん(笑)
それをね、きちんと見てからニノ、相葉ちゃんは同じように「翔くん」って言いながら指し、潤くんなんかは最後まで指さないんだよね。
そこが嵐さんの、若いのに人間が出来てるところだと思う。
普通だったら若気の至りが出るところなのにねぇ。


潤くん「僕は、やっぱ歳上の大野くんにやってもらいたいですね、僕は」(まっすぐに。想いが伝わりますね)
相葉ちゃん「僕も・・・大野くんがいいですね、はい」 (迷いがないね~)
ニノ「僕は・・・じゃぁ・・・おおちゃんで」(翔ちゃん見ながら・・・ニノらしいよねぇ)
翔ちゃん「僕も・・・大野くんで・・・」(ちょっと大野くんの顔色確かめながら怖そうに笑)

少年隊「じゃぁもう必然的に大野だよね、大野はどう思う?」
大野くん「いや、ヤバイっすって」
ヒガシ「大野じゃぁ誰がいいと思ってんの?」
大野くん「僕翔くん」

ジャンケンして大野くんが勝つ
その瞬間ニノ「おおちゃんだ!」

勝った大野くんはやった、逃れたって表情で手をあげるが、その手を翔くんが笑って握る
潤くん、相葉ちゃんは大野くんの、え??と困惑した表情に笑う。
ヒガシ「勝ったあなたがリーダーよ」
大野くん「いやヤバイっすって」

「マジっすか・・・」と言いながら席に戻る大野くん。


嵐のだれもが大野くんで・・・
そう言ってくれてジャンケンは勝って

それで決まったように見えてるのが彼ららしいし
「リーダーはあだ名みたいなもの」「オイラ何もリーダーらしいことしてないもん」
ずっとこう言いながら14年以上
背中でリーダーたるものを見せる大野くんに
惚れちゃうのも仕方ないよねぇ・・・ウットリ

あ~好き

なんでこんないい男に気づいちゃったんだろ。
おかげで

幸せ時々苦しい(笑)

このあと歌った『A・RA・SHI』も、ダンスがキレキレで色っぽくて大変だったし、
マイケルジャクソンの『BEAT IT』語る大野くんはお母さんの影響だと言いながらキャワエエ表情だし・・・
ABBA『Dancing Queen』のソロパートは低い声で男前だし・・・

デビュー当時を追って文字おこしも出来て
SSKSとしてはとてもスッキリしてるのに

翻弄されっぱなしだよぉ (>_<;)


でも、やっぱ幸せです(*´ー`*)



そんで大野くんの「あたらしあらし」だけど(やっと本題入った!!)


クラゲ→日村「塗りつぶしたっ」(言い方が可愛い)

松尾芭蕉→鱸の捕食シーン「これ書き込んだよ」「書き出したら止まらないんだよね」「これ面白かった描いてて」

て・・・天才だ・・・
私だったらあの本一生くるくる回しながらみても着物が口になんか見えない。
さすがだよね・・

それにしても小さい魚のほうが語られることなかったけど、あの焦りっぷりは、大野くんの解説が是非聞きたかったなぁ(笑)魚なのに表情ありすぎでしょ(笑)

徳川家康→カマキリ「そんな描いてないの」「逆は面白い」

もう、声もでないわ、大野くんって凄すぎるよね・・・


そして出ました!!!

先生が「これはちょっと、個人的には好き」とおっしゃる・・・


葛飾北斎→ホッピング師匠

「師匠!!って」
「師匠だからちょっと、リボン付きなの」
「若手はまだ持てない」

見た人がみんな笑っちゃう
これが落書きの醍醐味だって教えられたような気がしたよ~
嵐さんも、バカリズムも日村も、翼ちゃんも、大野くん自身も
TVの前の私達も、きっとスタッフも・・・
み~んな笑っちゃう

大野くんは、いっぱい書き込んだ完成度高い絵よりも
ユーモアが大好きで
みんなが笑ってくれるこのラクガキが一番好きなんだねぇ。

嵐さんに関しては
やっぱり全員がそれぞれを認め合ってて
さすが奇跡の5人だなって実感しました。


あたらしあらし
とても面白い深夜番組だったね~
次回も期待して待ってまぁす(*^ー^*)ノ

*******************************
コメントのお返事、前記事コメ欄に書きました☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは。

あたらしあらしはお友達からの応援待ちだから
そこ、すっ飛ばして読みましたけれど(ごめんなさい)
少年隊夢の文字起こし、ありがとうございます!

エピソードとしては聞いていましたが、
全体の内容は初めて知りました。

そして、不覚にも泣けました・・・・
嵐さんは初めから変わらない
ずっとこういう子たちだってんだなぁって

SSKSだから、知らないことがたくさんあるけれど
今の嵐さんを応援できていること、最高に幸せです☆
ひなさん、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったのか~

こんちわ~
リーダーになる経緯はそういうやり取りがあったんだね。
ほんまに先日の「あたらしあらし」の翔くんの言葉に感動したな~智くんも改めて翔くんの想いを聞いて照れたような恥ずかしいようなへぇ~っていうような顔ね~
誰もが認める素敵なリーダーだもんね。
彼がリーダーだから今の嵐が出来たんだもんな~
これからも智くんに付いて行くよ~~~~~~~
智くんの底知れぬ魅力に翻弄されるおばさんだよ!
昨日のWSの「今日の日はさようなら」あれだけを見ただけで
涙・涙だよね。
当日ちゃんと見れるか心配だわ。
ひなさん、これからも智愛を楽しもうね~~~
体に気をつけてね~

ありがとう・・・(*^_^*)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

まずは、米粒妄想バンザ~~~イ\(^o^)/
くるんくるんの所で・・・う~~ん3回転は試みたい!!
んで!パーカーの中で幸せいっぱい!ニヤニヤ休憩参加希望!!
後は、先輩に果てしなくついて行きます(*^^)v

少年隊夢・・・ひなさん文字起こししてくれて、ありがとう(T_T)
話には聞いていたのですが、実際の様子がこれで良くわかりました。泣けました(T_T)

今でもじゃんけんでちょっとイヤ?な事を決める時、負けた人じゃなくて、勝った人だよね♡
しかも、喜んでやろーって言うでしょ!
嵐さんのそういう所が堪らなく好き♡

あたらしあらしの翔ちゃんの言葉・・・
嬉しかった・・・ここでも泣きそうになった・・・

あ~~嵐さんを好きになって良かった(*^_^*)

では、また~(^O^)/




ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんばんわ♪

米粒妄想…私も あの大野くんのくるんくるんの髪で遊びた~い。そしてパーカーでのニヤニヤ休憩。何処までもついていきます。

少年隊夢 文字おこしありがとうございます。嵐さんの変わらない姿が 浮かんできます。やっぱり大好きです。ワクワクの大野くんの授業を思いだし 泣けてきました。認めあい、意見してもお互いを思いやれる この人たちはなるべくして嵐になったって。気付くのが遅かったかもしれないけど、好きになってよかったです。

ひなさん また 嵐さん 大野くんへの愛を 語ってくださいね~o(^o^)o 楽しみにしてます♪

本当に暑いので お身体には気を付けて下さいね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>