プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんと出逢えた幸せ♪智っくな日々

Category : 智会
3連休あると、さすがにアラフォーでも疲れ取れるねぇ~
もうね、一日休んだだけじゃ全く疲れ取れないからね(笑)

昔はさぁ
寝たらなんでも治ったんだよ。

肌アレとかもね~

最近はね、起きちゃう
起きちゃうんだよ、嫌だよねぇ、ゆっくり寝てようと思っても
なんだか起きちゃう。

なんでだろう・・・言ってたら
寝るのも体力使うから、体力がなくなってきてる証拠だって息子に言われたよ。
う~んなるほどね、これも老化の一つだね



なんだこの話・・・(笑)
井戸端会議か!


ふふふ、そんだけ珍しく自分の中で時がゆっくり流れてるって事で
許してね(笑)





夏休みは・・・
やっぱり大野くんとの逢瀬が減って

ひたすらご飯作ってる(笑)
でもねぇ、娘がお友達連れてきて

足水やっていい?(足湯の水バージョンなんだって)
言うから玄関先でキャッキャ声が聞こえてきて
氷放り込みオバサンになってみたりして

スイカ切って一緒に食べたり
コーラにアイスを入れてコーラフロートを教えてやったり

まぁ、これぞ夏って感じで、やっぱ楽しいっす。


だからなんなん?これ(笑)

は~い
(´3`)~大野くん応援ブログに戻りまぁす♪

大野くんの大好きな夏。 「僕の季節がやってきましたよ」声が聞こえそうだよね。
大野くん自身は首の部分(ちょうど襟のところ)鎖骨が浮き出るほど痩せちゃって
とても心配だけど
やっぱり大野くんが真剣に向き合ってる証拠だから
ファンは応援するのみ。

大野くん、頑張って~~~~☆



大野くんと出逢って
毎日とても幸せだと感じます。


ちょうど一か月前は
まったりゆるゆる関東支部のみんなと
智巡りをして帰ってきて浸ってた日だし。

10日前はワクワク学校京セラドームで集まったみんなと大騒ぎ(笑)
美ジュアル31倍の大野くんを遠くから見つめる事も出来ました。

で、一ヶ月後は24時間TV。今年もまた2連休とったからブログでつぶやき更新するよ~♪

毎日こうしてここに来てくださる皆さんに、お話も聞いてもらってるしねぇ
今年の目標であった、ここに来てくださる皆さんに、少しでも笑顔になってもらいたい
ちょっとずつ叶ってるかなぁと感じています。笑顔になってくれてますか~?
ニヤ・・・であっても、ニコ・・・であっても爆笑であっても、ヘラヘラ・・・であっても
笑ってくれてたらいいな~
ふふふ、そう思いながら書いてますよ♪



う~む
当たり前じゃない日々に感謝を忘れないようにしなくちゃね (*´ー`*)


10日前なんだけど、14日の智っくな一日について
思い出ここに残しておこうって思ったの。

13日はさ、娘と一緒だから、大人しく行って帰ってきたの(笑)
14日はね、お友達いっぱい京セラドームに来るから、ワクワクでした。

「ひなさん、会おうね」
「うん!!」
「ひなさん、お茶しようね」
「うん!!」って言ってたら・・・

やべー
人数多くなってきた・・・
これは地元民として店を予約しなくては、みんなと落ち着いて話せないわと思い・・・
お昼の部終了時間にカラオケ予約しときました(笑)

まず朝の9時に大阪難波で、関東支部のゆんさん、akoさんをお迎えして~
きいさんと4人で喫茶店でモーニング智茶したのね。
関西アラシックと電車が一緒になって、話し方がコワイって。関西弁コワイって(笑)
そんな話してたの。そっかなぁ、関西弁コワイかなぁ。

その中でもゆんさんは初めて大野くんに会うっていうね。記念すべき日で・・・
ちょっとおかしくなってたよ(笑)
「はつなまさとし、はつなまさとし・・・」って言って、大興奮。
なんだか生々しいわっつってね。(何がやねん笑)

面白かったのは、ここにコメントくれる時ね、ち〇びって打たないと・・そのままだと、
エラーになるんだよ、知ってた?って。

知らなかったわぁ。
ほんっと知らなかったわぁ。
そんなフィルター機能ついてるんだね、FC2ブログ(笑)
変態ブロガーにコメントすんのも一苦労だねっつって。

爆笑したよ~(笑)(笑)


そんでそっから近くなの、京セラドームね。
10時に京セラであやさんと待ち合わせして~
あやさんはね、奈良のサトシック同期なの。同じ時期に同じ地域で某チューブで廃人になりかけてたひと(笑)
怪物くん映画一緒に観よう会で初めてお会いして、そっから楽しくいつも遊んでもらってます♪
イオンの中で11時の部参加の人達と
「バイバイ~!!いってらっしゃい!!」送り出して。

気がついたら待ち合わせしてなかったのに、共通の知り合いのおかげで(笑)
リンクのしゃぼんさんと二人になってね・・・
しゃぼんさんは、前からやってた手作り系ブログのほうで知り合ってて
ずっと仲良くしてもらってて。
温度が同じサトシックさんだから、なんだか安心するんだ。
Rainの手作り衣装のダッフィちゃん見せてもらったり(凄いんだよ~)
娘のワクワク参戦衣装の写真を見せあったり
アラフェスの申し込みは当たる気がしないよねぇ
でも、モチベーション的に、その後ツアーがあるから去年の気分よりはましだよねって。

そんな話をしてたら
名古屋から来たラナさんが着きました☆
ラナさんはSUNRISEにいつも来てくれてて、春のさとピクニックで初めてお会いしました。
ラナさんも「はつなまさとし」ですからねぇ
大興奮が伝わってきました。

でね、しばらくしたらshokoさんが来て。
4人でさとしっくランチです。
shokoさんとの出逢いは職場なのね。唯一shokoさんだけですよ、職場での出逢い。
最初の自宅でやった嵐会からのお付き合いで
またshokoさんもとっても大切なお友達です。優しいのね。

最近の大野くんの美ジュアルが凄い。
踊りもまた変わってきた。
歌声も最高~~って言いながらランチして。

イオン京セラ店の書店で嵐表紙+act.バックナンバーが売ってると情報が入り
黒猫智を一冊しかもってない私は保存版(棺桶に入れる用)が欲しかったので(笑)
買いに言って、その光景にまた4人で大興奮。
ラナさん、shokoさんはもってない号があったので買ってましたよ、幸せそうだったなぁ。


そんな事やってたらあっと言うまにお昼の部が終わりの時間になって
予約入れといたカラオケやさんに集合タイム


偶然、去年大阪でワクワクの時に智会に来てくれてたぴーちゃんと会って・・・
「ぴーちゃんじゃない??」
「え?ひなさん!きゃー!!」

そんな再会もあり・・・
驚いたことにリンクのまこりーーさんと一緒だと。。。

まこりーーさんは初期リンクだからねぇ
嬉しかったなぁ。

泣いてくれてたし。
もらい泣きしたし。

思わず抱き合う41歳タメ同士なんです私達。
まこりーーさん、次はもっとゆっくり会いたいね。

カラオケやさんに集まったのは
きいさん、ゆんさん、akoさん、リンクのchikaさん、shokoさん、あやさん、ゆみさん、しゃぼんさん、しゃぼんさんお友達のMさん、彩花さん、はづきさん、ラナさん、私ひなの13名でした。

私のHDDに入ってるものを、とりあえずダビして持って行ったので
あたしあらし接近中のJの回のキメ顔智くんを13人で観て・・・

キャー
もう一回!
キャー
もう一回!
キャー
もう一回!

はぁん可愛いい・・・

集団激リピやってました(笑)

そんで、Mステ矢野健太ウィンクも観て・・・

キャー(倒れる)
もっかい!
キャー(倒れる)
もっかい!
キャー(倒れる)

嘘でしょ、なんて素敵なの???
本人無自覚じゃないのコレー!!
信じらんないかっこよさだよね~って

盛り上がったり。
Face Down
Endless game
Calling
それぞれキャーキャー言いながら

「さとしー!!」叫びながら観てました。

Callingのマイク持ち替えを知らなかった人続出で
また集団激リピしてたんだけど

そのマイク持ち替えてるって部分だけでも

カッコイイ!きゃー
投げてる投げてる
普通落とすよね。
何でも出来る子だから、さとしは・・・
さっすがだわぁ・・・っつって(笑)
こんなに盛り上がれる集団いる?

ふふふ。
幸せだったなぁ。

大好き、大野くんも、みんなも♪


そして夜のオーラス終わってからは
きいさんが予約してくれたお店に
しゃぼんさん、ラナさん、shokoさん、きいさん、私の5にんで食事。
ふふふ、どんだけ一日遊んでんだ(笑)旦那くんよ、ありがとう


会話のツボは・・・

24hTVのSPドラマ、そんな冷静に観れるわけないやん?
どうにか家族も誰もいない場所で
一人で観れないもんかなぁって
真剣に考えてたの。
涙が我慢出来ないとかそんなんじゃなくて。
もっともっと
もっと特別な感情じゃない?

毎日好きで好きでどうしようもない大野くんの
気持ちがこもってるドラマだよ。
どんなに小さな画面でもいいから
誰もいない場所で観たいねって。
そう言ってました。

全てを受け止めたいんだろうね。
きっと自分達の中で。

そんな話してたの。


それとね~
スヤスヤの授業で、潤くんは100点とったって。
凄いよねぇ。
でも、潤くんは旦那さんにしたら大変だねって(誰も結婚してくれないけど)
シーツも替えて、こだわりの素材にして
アロマも炊いたほうがいいんじゃないかって。癒しの音楽かけて。準備が大変だっつって。
それに引き換えさとちゃんは
板に頭乗せて眠るらしいよと。
椅子向かいにつなぎ合わせてタオル敷いといたら寝てくれるらしいよと。

「それがいい~~~」(注・全員アラフォー以降既婚)

「でも、放っといてくれなきゃ駄目なんだよ
自分の時間がないと駄目。
自由にしてあげなくちゃなんない。」

「うんうん、いいよいいよ、季節に一度帰ってきてくれたらいい~待ってる~

「たまに帰ってきても絵描いたり、フィギュア作ったりしてるんだよ」

「うん、いい、そっとしとく。」
「障子に穴開けて覗いとくから大丈夫。」

爆笑(ノ∀≦。)ノなんなんコレ、この会話(笑)

障子って(爆


面白かったぁヽ(*´∀`)ノ


あとねぇ

私は魔王レンタルDVD落ちだから、歌落ちは大変だねっつって。

魔王落ちの特徴としましては・・・

なんでこんなにしおりとのシーンにドキドキしてるんだろ。
なんて演技のうまい役者さんだったんだ、大野くんって・・・
リピが止まらない。
↓  ↓
「好きすぎるから、バラエティー観よう。」
観てみたら、なんだこのフンワリさん。
かっこよくてクールな役者さんじゃなかったの?
↓  ↓
「歌番組、もしくはライブDVD観よう。」
え?
何このずっと浮いてるような踊り。
透明感のある歌声・・・
↓  ↓
もっと知りたい。大野くんの事、知りた~~~い!!!
↓  ↓
某チューブ、廃人パターンへ・・・


そう、こんな感じなのよ。特徴としてね。


でも、歌落ちってさ
いきなりガッツン大野くんのかっこよさから入るじゃない?
あのダンスとあの表情。

もうね、最初なんなのかわかんないんだって。この感情が。

ドキドキドキドキ。
あ・・・
これはきっと更年期障害だわ。
そうに違いない。

でも、なんで大野くんの顔をみてるとドキドキするんだろ。

好きなの?
いやいや違うでしょジャニーズってあれでしょ?オタクなんでしょ?
私がジャニーズってアハハ
そんなバカな・・

でももっと聴きたい
観たい。

↓  ↓
某チューブ、廃人パターンへ・・・


これなんだって。


知らなかったわぁ。
なんだか歌落ちのほうが大変なのね。
まぁ、行き着く先は某チューブだって所が同じなんだけど(笑)

更年期障害なのか、恋なのかわかんないってところが爆笑ポイントであり
アラフォー以降さとしっくの特徴ね(笑)


そんな話をずっと終電近くまでしてました。

「ばいばい~」「またねっ」

みんな帰っちゃった (´_`。)




そんな一日でした。

大野智くんというとても不思議な魅力の持ち主に気付き
知りたくて知りたくて
知れば知るほど大好きな気持ちが募って

もう
自分の生活の一部になっちゃってる。

ジャニーズの子にこんなに夢中になって
信じられない時はもう既に越して

心から良かったなって
幸せだなって思える。


そして巡り逢えた、同じ気持ちのみんながいる。


大野智くん
巡り逢えたみんな

本当に幸せをありがとう


*******************************

ここに来てくださる皆さん~
一緒に智会してる気分になっていただけましたか?
これからもよろしくお願いします☆

*******************************
ちかこさん、chikaさん、蒼ちゃん、じゅんちゃん、ゆんさん、ほくちゃん、ちゃうさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、yuさん、コメント拝見しました♪ありがとうです☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

未知なる智会

なんかねー、自分の居場所を見つけたって言うか…、
なんて言ったらいいんだろ?
スゴイ居心地がいいの♡

こんなの初めて~♪
初めてと言えば、大阪一人旅も初めて~!
よく無事に着けたもんですw
(ちょっと、USJに行きかけましたが…。)

お話してても、DVDを見てても
いちいちツボがいっしょ♡
いちいち、話が通じるw
ウンウンと素直に頷ける。
知らないお話にも一喜一憂して。不思議な空間。

未知なる世界に足を踏み入れた。
泥沼・底なし沼かもしれないけどw

でも大野くんの事を応援できる幸せ。
大野くんを応援してたからこそ出会えた人々。
大野くんに夢中な愛すべきかわいい人たち。

そしてそんな幸せな空間・時間を作ってくれたひなさんに感謝です。

コレからも大野くんを応援し続けます。
また皆さんにお会いできる日を夢見て。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい♪

智会のレポ、いつも楽しい!
ああ、一緒に盛り上がりたかった…いつも思います。
私も歌落ち。
「まだ見ぬ世界へ」のあのステップ、あの高音。
思い出すだけで胸がギュ~って…く、苦しい…
もうね、何度見ても見足りない。
私の体の一部にして、目を閉じたら自動再生する、くらいにしたいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心地いい場所

ひなさん こんばんわ♪

智会 心は皆さんの所に飛んでいってました。やっぱり楽しそうですね。心置きなく 大野くんへの愛を語り ほめて そしてうっとりする。そんなかけがえのない場所ですね。ここと同じです。今度は 参加させてくださいね。

ひなさんや、ここに来られてる方は皆さん ただ大野くんが大好きだけでなく、大野くん、嵐さんの人柄をみて 負けないよう努力されていると思います。コメントも読ませていただいて頷いたり 感心したり 励まされたりしてます。ひなさん、本当に素敵な場所をありがとうございます(ToT)
私も ひなさんや皆さん、そして大野くんに負けないよう、謙虚に精進していこうと思います。頑張るぞ~o(^o^)o

子供たちが夏休みで、本当に休みの日はひたすらご飯作ってますが、楽しい夏休みが送れるようお母さんメインで 働きます♪

皆さんが いい夏を過ごされますように。

夢のような時間

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

ちょっとおかしくなってた(*^_^*)・・ゆんです(笑)

楽しかった~~ツボが一緒って、こういう事なんだな~~
カラオケだったおかげで、きゃーきゃー言い放題!!そして倒れる・・・

超新米サトシックの私に夢のような時間をありがとう(T_T)

ひなさんの関西弁は好きよ♡
特に「あのな~~」が可愛くて大好き(*^_^*)

※ご報告※
長い間、患っていたマダ上ヲのリピ地獄から解放されました。
救ってくれたのは・・・じゃじゃーーん矢野健太く~ん
あのウインクの破壊力・・という事は・・・

はい!矢野健太ウインク・リピ地獄に突入です・・はぁ~~
♪ダ~ンダ~~ンダン♪   うふふ♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~

めっちゃくっちゃ楽しい!一緒に智会している気分になりました(^o^)

サトシックで良かった!
どーーんって落ち込む時もあるけれど、それでも大野くんのおかげで毎日が楽しくいられる。やっぱり幸せだな~♪

お会いしたことはないけれど、おんなじ気持ちのお仲間さんがこーんなにたくさん。

いつかは私もその中に入りたいなぁ。



あ。昨日ようやくあたらしあらし観ました!親友のおかげで。
これがひなさん言ってたふわふわくるりん部分かーと(^-^)b

うん。妄想がふくらみますね~


そちらは暑いんでしょうね。こちらは比較的涼しいの。何だか申し訳ないくらい。体調くずされないように。

ではでは、取り残されないように皆さんに一生懸命付いていかなきゃ~なゆきんこでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
