プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2011・7・30)古田新太アニキ

Category : テレビ番組
札幌参加のかた~、幸せにしてもらいましたか~?
嵐さんもみなさんも、関わるすべてのかた、お疲れ様でした~

今日は冷やし中華を作りました。
大野くんが食べた、あのシンプルな具を真似して。
「夏ですね」
「いただきます」
「辛えぇ~」
「でもうまいっ」
「すいません、あの、マヨネーズ・・・」
「初めてだなぁ・・・あ!超うめぇ~」
「ごちそうさまでした!」
未知との遭遇しやがれ見ながら食べたら、楽しかった~♪

あ、そんな我が家の冷やし中華の話しはどーでもいいわ・・・いつもすみません(笑)


昨日の嵐にしやがれも、楽しかったです。
やっぱり今、しやがれが私の中できてる!!最初はどうなるかと心配なあの番組でしたが・・・。
まず、5人のね、トークのスタート。
それが何よりも好き。
ラーメン屋さんでの4人の出来事。あれはなんですか?
微笑ましいったらありゃしない。あれだ、あれだよねぇ、嵐の魅力。きっと松潤も行きたかったよねぇ。
あれを「ラーメンやさんに対する責任感」って。翔くん、あなた最高ですね。
「アルバム絶賛発売中で~す」って。ニノ。ほんとに可愛い。
ラーメンやさんもアルバムそりゃ買うわ。嵐って、いいよねぇ。ほのぼの。
ラーメンやさんになりたいとこれほど思ったこと、あったっけ?ふふふ。

相葉ちゃん、あんな汗かいて!体調には大丈夫なのかしら・・・心配。
でも、汗がとってもセクシーな相葉ちゃん、ポットごと水を飲む姿が男らしかったね。

今週も楽しい楽しい、嵐にしやがれでした~

拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです♪


いつも拍手ありがとうです。7月も終わりですね、明日からも、真夏の嵐を応援です
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Mさんへ

みましたか?汗。

あれに私もやられちゃいました。相葉ちゃん、素敵すぎですね。

大野くんふっくらしたってMさんも思う?私も。
今の生活には少し余裕があるのかもね。

夏ですよね。

冷やし中華食べると夏認識が私の中にあるので今年はまだ食べてません(^_^;)
店によって違うのも楽しみなんですよね。

しかし、このころの私まだレギュラー番組見てないですね。(^_^;)残念な私です。
だましだまし、嵐さんすきなのかな?ってあえて番組なんか興味ないよ的なスタンスかましてたよな・・・。(誰に言い訳してるわけでもないのに)
つくづく残念。

そして、麺類食べる時の相葉ちゃんは最強だと思いますヽ(^。^)丿
見たかったな~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
