プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変わらない大野くんの中の今の想い

Category : 大野智くん
久々にやっちゃった(笑)
130725_195718.jpg

あっは~
TV誌4冊&SODA

だって選べなかったんだもんね(笑)
どの大野くんも素敵で・・・





まだテキストはちょっとしか読んでないよ。

これから少しずつ、大野くんの言葉を胸に刻んでいけたらいいなって思っています。


ところで・・・

あのぅサトラジですが・・・
あいちゃんグッジョブ(笑)

そんで大野くんに言いたい。
いいよ、絆創膏貼ってても(笑)
ジャニーズの基本(裸にジャケット希望超)
朝の声、とても可愛かったぁ。幸せ、サトラジ。
来週あたり「わらびもちさん」が猫のももちゃんの質問をしてくれるのかな?
今のところ、あいちゃんとわらびもちさんのファンだからね、私(笑)


あ、雑誌の話に戻る~




TVnaviのねぇ中に、

大野くんの決意というか
無意識の中での変化というか

そんな言葉があったねぇ。


「家族ともっと一緒にいたいと思いました。でも今、この作品を撮ってる間は会わないほうがいいんじゃないかなって思う。なんかわからないけど、今すぐには会えないっていう気持ちなんだよね」

WSは見逃したけど、動画でみて
あの4人が本当の家族みたいだって

俳優さんって
役作りって本当に凄いなって思いました。
だってなんか似てきちゃうんだよ。顔とか表情とか。

役に入るって、こういう事なのかなって。

大野くんにとって
今の家族はこの4人なんだよきっとね。
ってか、今は大野智じゃないんでしょう。

いつも
大野くんのドラマを
大野くん目当てで観ると
寂しくなってしまうほど大野智はそこにいない。

だからきっと
一番自分に戻ってしまう家族に
今はすぐ会えないんだろうね。大野くんの心境の中で。


2004年
大野くんは松ニィに、毎日のように一人暮らしをすすめられてたけど
ドル誌でこんな事言ってるのね。
「一人暮らしだと、毎日さみしいもん。オレもさみしいけど、母ちゃんもさみしいと思うし(笑)だから松にいゴメン!今はこういう気持ちなんだ。しばらくしたら気が変わるかもしんないから、もう少し待ってみて(笑)」

23歳。可愛いね~。
私がファンになる少し前に、マガジンだったっけなぁ
サトシックは薄々気づいてたんだけど、完全に大野くんが一人暮らし始めたっていう事が決定的になったみたいでちょっとした話題になってたんだよね。先輩サトシックの皆さんに聞いた事がある。

23歳から9年。

会いたいと思ってる家族に
今は会わないほうがいいと思ってる大野くん。

どんな演技を見せてくれるのかな。


『非凡を包む平凡は 底知れぬ魔力。 
能ある鷹が 隠してきた「爪」で 今 観るものの心をつかむ』

2年前、大野くんの事をこう綴ってくれたライターさんがいました。


今発売してる月間TV誌の柔らかいグラビアの笑顔の中に
大野くんの、強い意志のようなものを

感じたんです。


サトシックの中では爪、隠してたっけ?と思うくらい、大野くんの才能に首ったけなんだけど
とっくに非凡なんだけど・・・平凡なんかじゃないんだけど。。。

また

平凡だと思っている人に気付かれちゃう。(最近ここで流行の、某チューブ廃人パターンね)




あの人はどれだけの人の心を掴むんだろう。
遠くに行っちゃうんだろう。

もともと遠いけど。(ぎゃっ寂しい事言っちゃった)



大野くんが大好きな家族に会わない方向になるまで
心を入れてる作品ですから

当日は正座して観なきゃね。

まだ、ちょっと内容についてここで書く勇気がないんだけど。
ってか、ずっと書けないかもしれないんだけど。


何も考えずに
ただ、大野くんの気持ちを受取りながら観たいと思います。
雑誌で大野くんが何度も繰り返し言ってるメッセージを。




あ!そうだ!!

次の更新では松ニィの『智あまやかし』について書いて、笑っちゃおう(笑)
TRUE WESTの時のことね~、フフフ(*´ー`*)
明日はしやがれ放送日だから無理かなぁ(幸せな悩み笑)

*******************************
ラナさん、miyukiさん、じゅんちゃん、Yokoさん、mokoさん、ちょこれいとさん、あんさん、ほくちゃん、ゆんさん、楓さん、yukitaさん、あやさん、いかこさん、きいさん、ゆきんこさん、つっかんさん、さきちゃん、まいまいまいちゃん、さえさん、ゆかもなさん、けいひろさん、智会さん、breeze☆さん、のりこさん、紗々ちゃん、akoさん、コメント拝見しました☆ありがとうです♪

じゅんちゃん、うんうん、きっと関西の皆と合うよ~じゅんちゃん(笑)わかるんだぁ。役員、お仕事ファイト☆

Yokoさん、間にあったぁ・・・お嬢様、ご結婚おめでとうございます♪Yokoさん、また花嫁のママの心境聞かせてね、想像するだけで泣けるぅ。お嬢様の末永いお幸せをお祈りしています。

mokoさん、そうだよ~ここにはいっぱい仲間がいるよ♪いつもありがとうです☆

あんさん、はじめまして♪勇気を出して話しかけてくださってありがとうです。うんうん、一緒に応援しようねっ☆いつも来てくださってたなんて嬉しいです。これからもよろしくです☆

yukitaさん、そうだよ~もう一ヶ月なんだよぉ。うるうるしちゃった?私も思い出すだけでうるうる。東京も、大阪も、二度とない日だと思って、感謝の智会なんです。またもっと素敵な日を過ごそうね。お仕事、家族ごと、ガンバです☆

いかこさん、いかこさんも魔王落ちなんだぁ・・・一緒だねぇ。成瀬領、深いよね。想いのこもったお言葉を、ありがとうです☆

ゆきんこさん、うん、いつかきっと同じ場所で笑い合いたいです♪私もお友達に届けました~ふわふわクルン智くん(笑)素敵ですよねぇ~~

さきちゃん、うん、そうだねぇ。元気が出たって言ってくれて幸せだよ。またね☆

まいまいまいちゃん、うん、いつだって待ってるよ~出来るときだけでいいんだよ。でも、話しかけてくれて、元気そうで、安心しました。東京智タワー、ありがとう♪綺麗だねぇ。あ、今回から嬉しくて勝手にちゃん付けにした(笑)

ゆかもなさん、また是非声かけてくださいね~いつか一緒にキャーキャーDVD会しようね☆

けいひろさん、ほう・・バラエティー落ちも行き着く先は某チューブ廃人パターンなのね(笑)新情報ありがとう☆

のりこさん、はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

コメントの皆さん、いつも暖かい想いを言葉に乗せて届けてくれてありがとうです
智会のこと、書いてよかった♪皆さんが笑顔になってくれて良かったです♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野くんの演技

智会の記事、大笑いしながら読ませていただきました。
私も楽しい会のおすそ分け、受け取りましたよ~!

魔王の再放送、最終回まで見終わって、うまく言葉にできないけどすごかった、、、。最終回は特に言葉通り鬼気迫る物がありましたね。斗真くんもすごかった。二人ともそれこそ命を削るようにして演じてくれたんじゃないかなと思いました。
その時期の大変だった様子は色々と耳に入ってはいたけど、あれではきっと普段の大野智と成瀬領を切り離すことは難しかったんじゃないかな。
役というより成瀬領そのものにしか見えなかった。
あまりにも衝撃で夢でも見ました。^^
はあ~、すごい人を好きになってしまったな~。
その内DVDも手に入れたいと思います。

WSの映像もショックな場面もあったけど、一瞬なのに智くんの演技のクオリティが伝わってきましたよね。
智くんの思いが込められたお仕事、心して受け止めたいと思います。

雑誌だらけ・・・

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

私もやってしまいました・・・大人買い(*^_^*)

今週だけで8冊・・・ちゃんと厳選するつもりで本屋に行ったんです!!でもどれも素敵で置いて来れない・・・
頑張って働くぞーー(*^^)v

中でもMOREのテキストに仙人のくだりが・・・

智ラジ!!面白かった~~
もう!!絆創膏貼るって~~(^O^)それでも観たい!!

では、また~(^O^)/

No title

こんばんは、ひなさん
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も、今日5冊買って来ました。
でも、MOREは手に取ってテキストを老眼鏡かけて読んで悩んで置いて来ました。(泣く泣く~(T_T))
だって~まだまだ智雑誌祭りは続くので、今日の5冊も母に見つかると大変なので、母が寝てからゆっくり観ます!!!(^^)!
この歳になっても注意されるっって「はぁ~」です。
今日の5冊電話で取り置きをお願いしたんですけど、「うちの地方のじゃないけどいいですか?」と云われたけど、番組表なんてはなっから関係ないんだけど速攻で云うと「あれ?」と思われるかと思い「あぁ~仕方ないですね」なぁ~んて云ったりして(ばれてるとは思うけど)涙ぐましい智愛ダダ漏れ症候群発令中でした。(爆)
お年頃なのかちょっとでもグッとくる番組見ると涙が出て、その度に智くんのSPドラマ見たらどうなるんだろうと今から怖いです。
やっぱバスタオルかな?

No title

ひなさん、こんにちは(^0^)/

私も・・・・・・選べなかった(^^;)
そして同じように並べて眺めた。
で、夜に(この後も雑誌が続くのだろうと思って)切り取り作業した。
うん、かなり薄くなった(笑)

でも~ 今回のTV誌
一気に買わないと 一瞬...........。
表紙だけ見たら、どれを買ったか訳分からなくなる。
ペラペラめくって智君を見て、
あっ、この智君はもってな~い♪・・・・・・で買う。

智君、ドラマ撮影が終わったら、
大好きな家族に会いに行けるといいね。

No title

こんばんは!
わぁ、"ちゃん"に成長できて感激(>_<)♪

ひなさん...
私もやってしまいました!雑誌大人買い(*´д`*)
でもでも、後で買いたかった~って後悔するくらいなら楽しまなきゃ♪

さらさらほわほわした智くんが素敵すぎて、夏バテがぶっ飛んじゃいます。
歌って踊れて演じることができて、決して努力をひけらかさない、そんな強さに本当に尊敬ですね。いつも何かを教えてもらってるような気がします。辛い内容のドラマだけど次はどんな智くんが観れるのかなぁ。

あぁ~本当に大好き~何処までも付いていきます(●´Ⅰ`●)

本当に 変わらない

ひなさん おはようございます。

大野くんの変わらない芯の部分、強さを感じます。仙人ですよね、本当に。
新米の大野くんファンですが、こんな魅力に気付けたこと 嬉しく思ってます。ただジャニーズのアイドルが好きってことではなく、その人の人間性に気付けたって、それだけ自分自身も成長出来てる(本当かどうかはわかりませんが・・・)ってことかなぁ~なんて。

雑誌、私も選べずに本屋さんでさんざん悩んで 結局 連れて帰ってきてます。ドラマの大野くんには・・・複雑な想いがあって、じっくりまだ見れてないんです。自分の中の色んな想いとちゃんと向き合って 大野くんのドラマへの想いも 受け止めたいです。

夏休み 独特の生活リズムが始まって1週間。我が家は普段よりハードになるのですが、子供たちと元気に過ごそうと思ってます。
ひなさんも お身体には気を付けて下さいね♪無理なさらないよう、子供さんも、楽しい夏休みになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
