プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直なところ、もういつ死んでもかまわないと思ってる(笑)

Category : 雑誌
大野くん

(笑)じゃないよ

そんな事言わないでよ。
これ以上、遠くに行かないで。


それは距離感とかではなく

人として
高く、上に行かないで

そういうイメージ。


勝林時の和尚さんが言った。
Massage from Japnフィルムで大野くんが座禅を組んだ時のこと。

「1度坐禅の説明しただけで背筋もちゃんと伸びており、法界定印(坐禅中の印)も撮影中乱れていませんでした。正直驚きました。
心が乱れてきますと自然にこの法界定印も乱れてくるものなのですが、大きな心を持ち常に平常心がおありのようです。

ブログにも書いておられますが
実際にその年、お友達と3人で勝林寺に座禅体験に行きました。
和尚さんに大野くんのお話を聞いてみると、あんな人はめったにいないと。人並みはずれた集中力がおありのようだと。
そんなお話をしてくださいました。(できるだけご迷惑がかからないよう、皆さんが帰られてから少しだけお伺いしました)

私なんかは印は乱れまくって、足もしびれ、ガサガサしちゃいました(アハハ集中力も平常心も大きな心も持ってない人間ってこんなもんでしょ笑)



そんな大野智くんだから惹かれた。
そして
いつか人として追いつきたいと思ってる。

でも
こんな風にを言われると
どこまで遠い人なんだと
よりいっそう確認してしまう事になってしまう。

高い場所にいる人だって事。

私には彼から学ぶべき心の部分が沢山あるんだってこと。

ふぅ…そう。出逢っちゃったんだよなぁ。

巡り会いって本当に不思議で神秘的ですね。私にも沢山の神秘的な巡り会いがありましたが、親族をのぞいて、仕事をしての巡り会いを考えても、大切な巡り会いがありました。まるで、大野くんが嵐のメンバーに巡り会えたような、そんな運命を感じる巡り会いです。すごく大切な。そして家族ゴトと仕事しかしてなかった私に、試練?ではないけど、大野智くんと巡り会えた事による嵐ゴトという新しいカテゴリーが生まれ、そしてここでも神秘的な巡り会いがありました。これもきっと、私の人生に必要な事だったんだと感じます。

まぁ、私の事は置いといて。

大野くんの過去を猛勉強中ですが、大野くんは、わりと早い段階で嵐の中での居心地の良さに気づいてますよね。1999年から2000年前半の雑誌でもうすでに「嵐っていいんだよ、なんかいいの」って言ってるんですよね。
昔から大野くんのファンだった方は、きっとこの雑誌の、大野くんのこの言葉に胸を撫で下ろされてたのではないかと、新米ながら思います。まだ18歳でしたから、ファンとしても今よりももっともっと不安な気持ちで応援されてたんだろうなと思います。当時に想いを馳せると、本当のところまではわからないんだけど、当時応援してた気持ちになって自分が不安になるから(笑)

そんな神秘的な巡り会いの中、こうして今大野くんがいてくれる事に嵐さんと当時から支えてくださった感謝の気持ちでいっぱいだし、これからもただ、ひたすらに応援するという事でしか、大野くんにお返しすることは出来ないなと、決意するのです。(ただ好きなだけといえばそうなんだけど笑)

あ、重い?
ごめんなさい、ついついあの内面の高さについて考えると、止まらない自分がいるんだよね。それと支えてきてくれた人達と、あの人間性だからこそ、それを引き付けたのではないかとか。いろいろ考えちゃうんだよね。



大事な気持ちはココ(胸を指して)の中にあればいいやって



アハハ想像するだけで、かっこよすぎて倒れそうなんですけど。
あーカッコイイカッコイイカッコイイ(ゴロゴロゴロゴロ←転がっている)


あ、今ね、今日から一泊で滋賀県に家族旅行に来てるから、携帯から書いてて字の色とか変えられなくて読みにくいでしょ?ごめんね。MOREの切り取り記事をゆっくり読みたくて持ってきたら、ブログ更新したくなっちゃって。

家族達はみんなもう寝てるの
山Pの月9みて寝たよ。

あれ
初めて観たけど凄いね。あんなん大野くんに演られたら、もう仕事長期休暇とらなきゃ無理。心臓が持たないよ。


え?何の話?


そうそうMOREの話(笑)


大野くんが、やりたい事や欲しいものがないと。
「個人的には」


そう言ってたね。

最後も
「嵐でいられて心からよかったなぁって思えたから他には何もいらないのかも。」
そう言ってたね。


デビューした時
あんなに不安そうな表情で

強くコワイ雰囲気を醸しだして
自分はここにいていいのか

そう思っていた彼は

今、無責任にはなれないと思うほど、そこ(嵐、そして仕事)を、他に何もいらないかもと思えるほどに大切にしてる。




ありがとう、ここにいてくれて
なんだか泣けてくる。

ただ、ひたむきに
その大切にしてるものを
いつもいつも画面通して見せてくれて。

愛や、想いや、気づき

いっぱい受けとっています。


沢山の中の一人だけど
ただひたすらに応援します。

大野くんが幸せでありますように

ただひたすらに願います。

だからいつ死んでもかまわないなんて言わないで
大野くんの描く幸せな人生をこれからも歩んでくださいね


前回のMOREインタビューでも芳麗さんは大野くんの言葉を引き出してくれて・・・
ここにリンク貼りますね

2011年末(怪物くん映画雑誌祭り時)MOREインタビュー1

2011年末(怪物くん映画雑誌祭り時)MOREインタビュー2




んでは今からポータブルDVD一人観賞会します(笑)
明日は長浜城で、やっぱりサトシゴトは欠かしませんぜ(笑)



コメント拝見してます
次回の更新でお礼をまた書かせてくださいね☆
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは、ひなさん
やっぱり凄い人ですよねー我らが「大野智」って人は
智くんのデビュー前後の話を、先輩智シックさんのブログで知る度に泪なくしては読めず、
その時代の智くんを今まで支えて頂いたことに深く感謝しています。
そして、神がかり的な智くんを通じてひなさんに出会えたことにも感謝です。
芸能人の中でもアイドルというカテゴリーに入る人にこれ程めっちゃ嵌るなんて我ながらビックリしています。
智くんの番組(若冲)を録画したいためにHDDを買ったり、CMを撮るためだけに予約したり(普段見ない番組やら)$誌、テレビ誌を何冊も買ったり、私を知る人は「○○さん、いつも雑誌買ってるよね」と云われ、仕事を辞める時ハンドタオルに名前を入れてくれたのだけど、私の名前じゃなく「大野智」と入ってました。(爆)
なんだか支離滅裂になってきたのでここまでで失礼します。<m(__)m>
猛暑の折、お体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵すぎる...

ひなさん、おはようございます♪

本当に素晴らしくかっこいい人ですよね(涙)
心が、まるで青空のような。美しく、どこまでも澄んでいて、広くて、大きくて、目の前に見えているのに遠くて、手が届かない。

こんな素敵な人を知ることができて、幸せたくさんもらって
ありがたすぎる。
こっちの方が「いつ死んでもいい」よ。智くん。
まあ、身も心もそろそろ腐りかけてはいるけど。
でも、欲にまみれた私はもう少し生きていたいと思ってしまう~☆
私はやっぱり智くんのようにはなれないね。
ひなさんは、大分近づいていると思うよ!

家族旅行、楽しんでくださいね!(長浜城~♪)素敵な思い出になりますように\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

果てしなくカッコいい(∋_∈)

ひなさん、こんにちは、
ほんと(≧ε≦)同感です
どこまで、果てしなくカッコいい人なんだか(;_;)
もう、ちょっと好き過ぎて苦しくなってきてます(T_T)
なんで、この人に気がついてしまったんだろ、知れば知るほど素敵で素敵で素敵で、もうどうしたらいいのやら(ToT)

行かないで~

ひなさん♡こんばんは(T_T)

MOREのテキスト読んでから・・・
ダメなんです・・・すぐ泣いちゃうの(T_T)

智くんの顔みて涙、道歩いてて信号待ちで涙
サトシックの先輩に優しい言葉かけてもらって、少し楽になったけど・・・

さっきも『こいのうた』かけて泣きながら家計簿つけてた・・・
なんでこんなに涙がでるのか?ひなさんのブログで分かった。

遠くに行っちゃう感覚なんだって。
智くん~~お願い・・もう少しそこに居て~~~

ただ小さい小さい光になって、ずっと観ていていいですか・・

なんか、重いコメントになってしまってゴメンナサイm(__)m

ひなさ~ん こんばんは。
大野くんの内面の事、ひなさんの大野くんへの思いで勉強させてもらっています。
ありがとうございます。

いつ死んでもかまわないなんて言わないでって、なんか考えてしまって泣きそうになってしまいました(そばに旦那がいたのでこらえました)

のっぺいうどん でしたっけ?行かれるのですか?家族旅行楽しんで来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんばんわ♪ 家族旅行 いかがでしたか?楽しんでこられたんでしょうね(^o^)

凄い集中力を持った 大野くん。欲がなく 仕事も趣味も一生懸命で、努力を外には決して見せない。いつも思います。本当にアイドルなの?って。ワクワクでしか生大野くんに 会ったことがないのですか、そこに大野くんがいるのに やっぱり届かない…。やっぱり雲の上の人なんだなぁ~って感じました。
でも、ちゃんとファンの皆さんに寄り添おうって姿もあって、やはり 目が離せないなぁ~。

人として 近づきたいって思ってますが、まだまだ遠すぎです。少しづつ努力しなきゃ。
もう 好きがどんどん大きくなってしまって・・・。
切なくもなりますが、沢山の想いや 考えを教えてもらってると思います。好きにならなきゃ きっと仕事と家事、子育てだけのただのおばさんだったんだろうな~と思うと 本当に感謝です。こうしてひなさんや ここに来られてる皆さんと出逢うことも出来て、幸せです。

遠くても やっぱり応援します♪ ここで また想いを話させて下さいね♪
ひなさん いつもありがとうございます。
毎日 暑いので お身体には気を付けて下さいね♪

今日 仕事から帰ると 娘が熱を出してました。薬飲ませて寝かせました。久々です。でも、強くなりました。

悔いのない毎日

いまさら思ったんだけど、「いつ死んでもいい」ってことは「今死んでしまったとしても悔いのない生き方をしている」ってことだよね〜。
自分のことを振り返ってみたら、とてもそんなふうに言えないな〜。
家族のこと一つとっても「もっとこうしてあげてたら」って色んな後悔が出てきそう。
やっぱりすごいな〜。
私も後悔することが一つでも減るように日々の生活で心掛けます!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。