プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

+act.mini・・・どうしよう・・・

Category : 雑誌
どうしようどうしようどうしよう

どーしよー



うぅ
どうしよう




前代未聞だ。




え~



人生で初めて

大野くんのドラマを受け止める自信がありません


あぁ

こんな事ってあんのか


動揺していますヽ(´Д`)ノ



あ、+act.miniね。

4ページのグラビア・・・


小さいお顔に
太い首



これ、だめ~
4ページが一番だめ~(いや、一番好き)


おかしくなってんな。
おかしくなってる。


怒涛のサトシゴトに
いっぱいいっぱいなのです。




三浦さん演じる耕太くんのお父さん運転の車で
久々に帰ってきた自宅の場面。

車を降りた耕太は、懐かしい我が家の佇まいを見て思わずぱっといい表情に変わる。
それを見た父も思わず表情が緩む。



もうね
想像しただけで
涙腺崩壊なんです。




ごめんなさい。
今日はこんだけしか書けない。



コメント拝見してます。ありがとうです。
松ニイのことも、書こうと思ったけど、またね。


ガンバです
さとしっくのみんなっ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます!

久々にコメントさせていただきます!
いつもお邪魔して癒されてますが、今回、ホントにひなさんと同感なんです。
迷った‥
原作も買おうと思って数ページ読んで泣いて、置いてしまいました。
受け止め方も皆さんそれぞれ想いがあるし、応援したい気持ちはいっぱいなのに、
迷った‥
ひなさんにすごく共感して‥ホッとした気持ちになりました。
ひなさん、いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしよう・・・

ひなさん♡こんばんは(T_T)

引き続き、涙腺崩壊状態です(T_T)

がんばれ!私!
がんばれ!さとしっく!

ひなさんも!がんばれ~~\(-o-)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしましょうね

ひなさん、こんばんは♪
24時間ドラマ、つらいですよね。
普段は病気で亡くなるドラマ、見ないようにしてるんですけど…。
いろいろ思い出してしまったり、想像してしまったりで。
生きている時間が残り少ないって思うと、何気ない日常の場面が、切ないですよね。
でも智くんが出るなら、頑張って見ないとだめですね。

+act miniのグラビア素敵でしたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
好きすぎてつらくなっちゃいます。
ガンバですね。
またね、ひなさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ない日々

ひなさん、こんばんは。

ドラマを考えると切ないですよね(T_T)ドラマもさることながら、ここしばらく、ふっと智くんをすごく遠く感じることがあるのです?

それがしばらく生の智くんに会えていないっていう自分勝手な理由なのか、華奢な身体になって儚く見えるせいなのか...
雑誌の横顔も、ピンボールランナーのかごを見上げる横顔も、凄く素敵なのに、なんだかどっか居なくなってしまうようで苦しく感じます(´Д`)

ひなさん、頑張れサトシックですね。

艶っぽい

ひなさん、こんばんは。
夜中に目が覚めちゃって、起きたらプラスアクトミニが。
日本からの書籍は主人の会社宛に届くので、持って帰って来てくれたらしい。
さっそく見てみたけと、なんか艶っぽい、っていうか色っぽい?役に入ってるから儚げなのかな?

鍵の時のプラスアクトミ二を出してきて比べたけどやっぱり違う。(こっちも好き。)
目と唇に惹きつけられる〜!

ひなさんは4ページね。いいよね〜。目が合っちゃってる感じするもんね。私はP5,7かな〜P8もいいな〜。

プロのカメラマンの方が、言ってたんだけど、智くんて撮るのが難しい素材なんだって。
普通、成人男性の場合、誰がいつ撮っても同じように撮れるんだけど、智くんはその時々で全然違う。
他のメンバーはかっこ良く撮れてるのに智くんだけ「あれっ?」てことあるでしょ、って。

確かにそうだな〜、と納得してしまった。
智くんを素敵に撮れたらカメラマンとしてすごく嬉しいと思う、とのことでした。

全部はムリだけど、まだ買いたい雑誌何冊もあって。
主人経由になるところが難だな〜。
引かれるかな〜。
手に入るだけ有難いんだけど。

アラフェス、残念でしたね。
次のツアーは当たるといいね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>