プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの整理をしようと思う

Category : 大野智くん
まだしやがれは見てないの~
面白かった?


呼んだ?
(前記事の拍手ポチが多いと勝手に呼ばれてる気持ちになります笑)



ふふふ
いつもありがと (*´ー`*)


仕事がめっちゃ忙しいってのもあるんだけど

木曜日ね
「さ、VS嵐でもみてドラマから現実逃避しようっと」と思って録画みたら

最初から駄目だった(>_<;)





あの痩せっぷり
カゴ重いとか
転びそうになったりとか

違うの違うの
あのね、弱々しくなっちゃって心配とかじゃなくって

そう

大野くんの
責任感と
ストイックさと
厳しさに

泣きそうになったの。

なんて人なんだ
なんて人なんだよ大野くんって。

わかってるつもりでも

やっぱり毎日のように好きが深くなっていくのは


わかってない
計り知れない

そんな人なんでしょう。


痩せて
ころびかけるほど

役に入るってこういう事なんだね。

いつも言ってる気がするんだけど
大野くんはそれを強要されたわけではなく
いつも自分の意志で貫き通してる。

自分の仕事は自分で選んで自分で背負う。

そう感じるんだ。

まさに「背中で見せる」んだよねぇ。カッコイイな。



VS嵐の嵐さん達みてたら

あぁ、やっぱりこの子達背中みてるわ

そう思いました。


以心伝心っていうのかな?
嵐さんみてたらいつも思う。
それは4人の優しい人間力から感じるんだよね。

愛を感じる瞬間についてMOREインタビューでも
嵐のメンバーなんて、存在自体に感じるもん

わかるわ。大野くん。



何も自分の努力やストイックさについて語らない大野くんだけど
たまにそれが垣間見える事がある。

最近だとVS嵐のフリーター家を買うチーム対抗の回。

関ジャニ∞のまるちゃんがドラマの役について相談した時
まるちゃん「こういう役なんですけど、どうしたらいいですかねぇ」
と相談したら大野くんが
「お前、役に困ってるんだったら・・こんなとこで飲んでねーよ」っつって怒られたというエピソードを教えてくれましたね。

大野くん、それを明かされたときの表情が
顔を手でおおって、照れまくってたじゃないですか。
そんなに照れなくても、そんなに隠さなくてもいい、カッコイイ部分なのに。
嫌だったんだろうね、なんかね。

「お前あんまり言うなよ変なことを」(フニャ笑顔)

変なこと?
いいえ、かっこいいんですけど(笑)

でも、そんな時の智担

大野智の入ってはならぬ領域に入っちゃった気持ちになり

ごめんね
そんな風に思うのってさとしっく独特だと思う。


あー

好き

大好き・・・


そうなんだ
VS嵐みて泣きそうになったのは

今(その時)
大野くんが全身全霊で向かってる
その気持ちに

また私達に素晴らしい作品を届けてくれる

その根性とひたむきさに


感動して泣きそうになったのと

目の当たりにしてまた遠くに感じちゃったのと

それで胸を

グググゥゥゥゥーっとつかまれて

痛かったから。

だからなんだよ


痛いのか、ドキドキしてるのか
わからないんだけど


でもねぇ
心の根っこを
動かされてるってことはわかる。


アハハ
もう、いい大人だよ、私(笑)

なんなんだよもう・・・



ドラマの内容を受け止める自信はないわ、大野智その人に心のねっこを動かされるわ、なんなの?もう

苦しいじゃねーか




そーか
だから涙が出るのか

やっとわかった。



でも、好きな人が心を込めて、全身全霊で向き合ったんだもの。
当日はまっすぐにその気持ちを受け止められるように

心を鍛えるよ(笑)


ちょっと気持ちの整理が出来た。
やっぱブログやってて良かったなぁ。
いつもお付き合い、ごめんね


ねぇねぇ
ここに来てくださってる皆さん

当日『今日の日はさようなら』の時間
みんなで手を繋いで一緒にみてもらえませんか?
もちろん心の中でだけど。
みんなで手をつないでみたら大丈夫な気がするんだ。
泣きそうになったらギュって握り合おうよ。
ね。
そうしよ。

そうしようよ。

よろしくお願いしますm--m




8月のスローガン決めた

頑張ろう、さとしっく



さぁ、今からしやがれ観るよ~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
蒼ちゃん、さきちゃん、みっこさん、ほくちゃん、ゆんさん、じゅんちゃん、ユウちゃん、はづきさん、まいまいまいちゃん、なべちゃん、ぴーちゃん、たかたかさん、breeze☆さん、ちゃうさん、コメント拝見しました。心強かったです。本当にありがとう。


蒼ちゃん、ありがとうね。うんうん、一緒にみよう。

さきちゃん、原作読んだんだ・・・私は終わってから読もうと思うよ。+act.妄想のプレゼントありがとう

みっこさん、いつも暖い言葉を届けてくださってありがとう。感謝してます。

breeze☆さん、うんうん、手、繋いでみようね


コメントの皆さんへ
沢山の想いと、ご自分の経験からのドラマへの向き合い方、教えてくださってありがとうございます。
そのお気持ちが本当に伝わって、涙が出ました。
皆さんと一緒だったら向き合えそうな気がしてます。ありがとう。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです。
昨日、過去日記に一つ一つ拍手をくださった方、また来てくださってたらありがとうございます、嬉しかったです。
拍手は、更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、私も同じでした。先週のVSもう最初から胸がいっぱいで、よく観れなくてもう1回観直しました。
ひなさんの言うように、大野くんの役にひたむきに向かってる姿、努力、ストイックさが胸にズシンときて….。
それを何も言わない大野くん、でもメンバーはちゃんとわかってる。 嵐さんの愛も感じた回でした。
これから24時間TVもあって、アラフェスのリハも始まるだろうし、あんなに痩せてて大丈夫なのかな。それも少しだけ心配です。今頃はもうご飯お腹いっぱい食べれてるかな。
ひなさん、当日は心で手を繋ぎますね! ガンバです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、VS智君は観ていて胸が熱くなりましたわぁ(><)

原作買ってあるんだけど読めなかった。
パラっと見たんだけど、やっぱり終わってから読もうと思って。
もう撮影は終わったのかな..............。
役から抜けるには少し時間がかかるのかもしれないけど、
家族に会ってクリームシチューをお腹いっぱい食べて来て欲しいな。

昨日、24時間テレビの特番みたいの
ドラマのシーンが多くてビックリした。
ってか、数分観ただけでもう号泣だった(T0T)
本番、私も手を繋いで観たい。 じゃないと無理かも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手つなぎキャンペーン

こんにちは、ひなさん
もう!ひなさんのエントリー読んでたら涙がにじんできちゃったよー
これでドラマみられるんだろーか?
うちの地方、地方の壁で24時間事前番組非ず(T_T)番宣も全然見た事無く、ぶっつけ本番を見るのみです。
なんかドラマが始まる前からこんなに入れ込み過ぎる状態って初めて故、変にドキドキソワソワして挙動不審者状態です。(爆)
ちゃんと観ないと頑張った智くんに申し訳ないから見るけど、泣いた結果打たれたボクサーなみの(瞼これでもかと腫れてる)状態は必然
わたしも、「今日の日はさようなら」の心の手つなぎキャンペーン入会します。(^^♪
猛暑の毎日お体ご自愛くださいね<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、ありがとう・・・。

この苦しさを整理してくれて。

今日も大野くんの姿をみるたび、やっぱり胸がぎゅーっとなるけど、
そうだね、
私も心を鍛える!

こんな気持ちになっちゃうなんて。
わたし、10代の女の子ってわけでもないのに(笑)
こんなことって、あるんだね。

私もキャンペーン参加(〃◇〃)

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
お久しゅうございます。紫苑です。
私も心の手繋ぎキャンペーン参加します。

今、智くんをみると、心がぎゅう~( >~<。)
真摯に向き合えば向き合うほど、バラエティーの時の智くんは、智くんであって智くんではない←じゃあ誰なんだ(^_^;)
メンバーのフォローが半端ないし(T-T)
わざとらしくない優しさが、これまた(TT)←家族がいるから心で泣く
智担は、智くんの何かを察知してリンクしてしまうのでしょうか( ̄▽ ̄;)

当日は別室で1人、智くんに寄り添いたいと思います
心の手は、みんなと繋ぎあって

手つなごぉ♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

つくづく…つくづく、凄い人を好きになっちゃったな〜〜って思います。

真剣に役に入り込む純粋さに心をぐぐーって掴まれる…

まさに、身を削って役に向き合ってる智さん…ちゃんと心で受け止めなきゃ!!

私!頑張る( ̄^ ̄)ゞ

だから、私も手つながせて〜〜

では、また〜(^O^)/

No title

苦しいよねぇ。

VS嵐もね何か色んな思いが込み上げてきたけど、しやがれは、また違った意味で胸がギューーンとなったよ。

24時間TV、私も一人で最後まで見る自信がありません。
でも、ちゃんと見なきゃ!ということで、'心の手繋ぎキャンペーン’参加します。

ありがとう(>_<)

ひなさん、こんばんは。

手を繋いで観る...本当に勇気が出ますね、私も参加します!

ひなさんの言葉は時に私の中でもやもやしてたことを代弁して下さったり、なるほどって新しい発見になったりで、大好きです(*´ー`*)

今日は午後仕事が休みになったので汐博に行ってきました。智くんの想いが詰まった原画は本当に素晴らしくて、何だか涙が出ちゃいました。一人だったので汗のように拭いて誤魔化しましたが?
あと2004年当時見てなかった智くんの描いた24時間Tシャツも見ました。
私も知らなかった時代を勉強中...ちょっとは智くんに近付けたかなぁ。

最近切ない日々でしたが、全力の智くんに背中を押されて帰った1日でした。(サトシックの皆さんから沢山オファーあると思いますが、写メあるのでもしよかったら送ります(´∀`)v)
毎日暑いですが、お体に気をつけて下さいね。

残暑お見舞い申し上げます♪

ひなさん、ご家族のみなさん、わんこも
変わらずお元気ですかe-256

わたしもたった2㎏ですけど。。一緒に痩せようと思って
頑張ってみました。
もともとお肉がついてるせいか
これくらいじゃ、見た目さほど変わりないですけどネ

まだまだ猛暑は続きそうですが
心にのこる夏となりますように

手つなぎ参加申請

ひなさん、お久しぶりです (^^

コメントはお久しぶりですが、ずーっと遊びに来てました♪お忙しいところ、コメントすると負担になっちゃうかな、と思ったりしていたのですが…
これだけはお伝えしたくて。
私も手つなぎ、参加させてください~~~(ToT)

アラフェスも24時間TV観覧も全滅でしたが、こうしてひなさんや皆さんと一緒に嵐さんを応援できるのが幸せです。

ひなさん、ありがとうございます!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。