プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々君僕STADIUMみたら智潤がイチャイチャ(萌)

Category : DVD
え~

題名でお気付きかと思いますが・・・

えぇ
絶賛現実逃避中のひなです、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


大野くん、撮影終わったんだねっ
いっぱいご飯食べてるかな?
美味しいお酒、飲めてるかなぁ?

今日も、笑ってるかなぁ

嬉しかったねぇ今日の報告♪
自分なりにその役にもってくのに
「プライベートでもちゃんとやっとかないと」だって


惚れた!!(もともと惚れてるけど笑)




ありがとね(Tーヾ)
当日『今日の日はさようなら』の時間は手、繋いでみようね。一緒にね。


そんで

誰?「心の手繋ぎキャンペーン」って最初に言い出したの(笑)
あ、カステラ娘さんね(笑)

カステラ娘さんには名付け親で賞をさしあげます(いらんって?)
ふふふ

いい名前つけてもらって。
嬉しいですよ。
拍手の皆さんもきっと心の手繋ぎキャンペーンに参加だから
400人以上だね。こわくないね。
これでこわくない。
「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」
受け止めてやろーじゃありませんか(手、繋いでもらうから、いつになく強気)



あのね~さっき
また胸が苦しくなってきたから
「今日の現実逃避は何にしよう」っつって
君僕STADIUM観たんだよ~

ちなみに昨日はね、2006AAAのReady to flyにどハマリしました(笑)
また聞いてね~


でも、今日は君僕をふんわりみてたら・・・

アデイであの子達がッ

イチャイチャしだしたの・・・

ずんきゅんが大野くんのほっぺっをなでなでしてるまでは普通(それが普通ってのも笑)




でも、
この時のアデイは・・・

さとちゃんがッ
さとちゃんからッ


肩を抱いて抱き寄せ

チュっ


て・・・・

130806_000033.jpg


うぎゃーっ


いつもはさぁ
受け身じゃんかあの人。

でもニノちゃんに対してものすごくスキンシップとったり(もうすぐひみつの嵐ちゃんなんか凄いやん?)
翔ちゃんにものすごく威圧的であったり(萌)


ずんきゅんになんかいつもそっけないふりしてさ。


なんだあの一瞬のチュっ(笑)

ずんきゅん幸せそうに目、閉じちゃってんじゃないか(笑)


そんでそっからの放ったらかし攻撃。

ずんきゅんの「奪われた」感はいったいどこに持ってかばいいわけ?



あ~
好き(ナニ?)


どえすな大野くんも

だ~い好き


アハハ今からずんきゅん置き換え妄想に励みま~す(笑)

本日の現実逃避、以上です(*^ー^*)ノ

大野くん、クランクアップ、おめでと~~~~~っ☆


*******************************

夏みかんさん、Yokoさん、じゅんちゃん、takarinさん、miyukiさん、ようママさん、蒼ちゃん、カステラ娘さん、ほくちゃん、ゆかりさん、紫苑さん、ゆんさん、3103さん、まいまいまいちゃん、とおこさん、breeze☆さん、ぶどうさん、ぴーちゃん、yukaさん、コメント拝見しました♪手、つなごぉね☆ありがと~


とおこさん、はじめまして♪話しかけてくれてありがとうございます。もちろん、手繋ぎ参加してくださいね。みんなで観たら大丈夫。心でギュって握ろうね。これからもよろしくお願いします☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッとしました〜!

智くん、クランクアップしたんだね〜。
私も心底ホッとしたよ〜。

こんな事言ったらいけないかもだけど、連ドラじゃなくてよかった。
こんなのが3カ月も続いたら持たないよ〜。

でも、私たちでもこんなだから、きっと智くんのご両親は食事ものどを通らない程心配されたよね。

「次に進みます。」って言ってたね。
そうだよね、休む間もなく次のお仕事が待っているんだよね。
でも、これでちゃんと食事も取れるから、また体力付けて健康第一でいてほしいです。
無事クランクアップしてホントよかった〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難き幸せ

こんにちは、ひなさん
「賞」をいただけるんですか?
「ひな様、有り難き幸せでございます。」<m(__)m>
400人ほどになるんですか?凄い!!
「智シック、みんなで観れば怖くないイェ~イ!!」
今年の24時間記憶に(今までより)残る24時間になるのは必至ですよねー
チャリTシャツ86万枚も売れてるそうです。
去年よりも早いごっつうな売れ方、私も5枚(白2枚)買わせていただきました。(4枚は届いてますがあと一枚がまだ)
もうしばらく「嵐」が24時間に係わることはないと思うので、今年
智シックで手つなぎしてSPドラマ見る記憶に記念に残る大切な出来事みんなで頑張りましょう!!(^_-)-☆
連日の猛暑ご家族みなさまお体ご自愛くださいね!(^^)!

次のステップ♪

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

クランクアップの事を智くんの口から聞けて嬉しかった~~
鍵部屋の時はクランクアップと聞いて寂しかったのに・・・
今回はホッとしています。

「次のステップへ~」と言った言葉が何だかとても嬉しくて・・
単純な私は『Step and Go』ばっかり聴いてます(*^^)v

あっ!矢野健太ウインク地獄は継続中です・・・
今朝、息子の前であぁ~~~んと言ってしまい・・・
思いっきりひかれました(*_*)

心の手繋ぎキャンペーン!!みんなで支え合えるんですね(*^_^*)

では、また~(^O^)/

ひなさ~ん こんばんは。

私は 「今日の日はさようなら」への気持ち、当日まで部屋の隅に置いてます。部屋の隅で、ぽかぽか浮いてます。
私も何日か前から、コンサートのDVDを見たくて、何気に見てました。知らないうちに現実逃避してたんですね。

そして今日はZIPを見てから、電車の中での大野くんとの事、妄想してばかりです。
潤くんとのイチャイチャシーンも見たくなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現実逃避…

ひなさん おはようございます。

大野くん ドラマのクランクアップ。お疲れさまでした。これで ちゃんとご飯食べられますね。次のステップですものね。体力戻さないと 駄目なお仕事が 待ってますものね。根本は変わってないっていつも言ってる大野くんですが、また 一回りもふたまわりも 大きくなったんだろうなぁ~。

現実逃避…わたしもライブDVDばかり観ています。嵐さんのあの空気感に惚れ惚れしています。

沢山の想いを持ってますが、みなさんと手を繋いで しっかりと受け止めたいと思います。

毎日暑くて 帰るとへとへとですよね。お身体を大切になさって下さいね♪ いつも ありがとうございます。今日も 1日頑張ってきます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
