プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋みくじが無意味すぎる(笑)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
みんなだいじょうぶ??

あのね、今日Ameba恋みくじを朝ひいた時から思ってたのよ

結果

Baidu IME_2013-8-7_21-57-18

なんだか怪しいって(笑)
(その前になんで恋みくじなんだ?)


アハハ
私ひな・・・アラフェス全落しましたぁ

まぁまぁな数のね
こんなに落選メールが届くのも、もう笑うしかない域ですね





でもねぇ

心配なのよ。
心配なの。


みんな大丈夫かな

って。




今はね
こんなに遠い遠い嵐さん達だけど

大変な思いをしちゃってるけど
ずっとず~っとこんな日が続くんじゃないか
そう思っちゃうんだけど



この日もいつか

美しい思い出になる時が来る

そう思うんだ。



毎日
ネットや
TVや
近所
友達
家族
仕事

いろんな優しさを感じて。


それで

自分の愛する嵐さんが

あんな優しい人達で。


純粋にまっすぐ一生懸命想いを伝えて愛してくれるあったかい人。

その表情からは読めない、心底の部分で深く愛す人。

何もかも飲み込んで、だまって見守るけなげな人。

伝えにくいメッセージを、どうにか伝えてくれようとする強い人。

そして
その4人を見守る、精神的支柱の優しい穏やかな人。



きっとそこには意味がある。
嵐さんに出逢った意味があるんだと思う。



またこの想いも
きっと嵐さんはどっかで見ててくれて

何か伝えてくれるんじゃないかな。



一方通行な気がするけど

また

そうじゃないんだ


そう思わせてくれるであろう
嵐さんだから

好きになったんだよ。



この日もまた
きっと大切な日になるよ。




当選の方・・・
心からおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
「当選したよっ♪♪♪」
こんなメッセージを入れてくれたら嬉しいです☆
よかったねぇうんうん (*´ー`*)
Top secretの感想聞かせてね(笑)


NA!NA!NA!!歌ってくれそうな気がするんだよ~
そう思わない?


*******************************

はづきさん、夏みかんさん、Yokoさん、じゅんちゃん、蒼ちゃん、カステラ娘さん、ゆんさん、みえどんさん、つっかんさん、ほくちゃん、文さん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
今日も、過去の記事に沢山の拍手、感激しました。
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

駄目でも 暖かいなぁ~

ひなさん こんばんわ♪

残念ながら 私もアラフェス駄目でした。でも、何故か去年のアラフェス、コンサートツアー落選よりショックは少ないです。
ひなさんの おっしゃる通り 沢山の想いを受け止めてくれて、それ以上の想いでかえしてくれる…。大野くん、嵐さんって そんな暖かい人。だから このアラフェスも 参加出来ないファンの方が多いって 解ってくれてる。そして 違う形で 想いを届けてくれるって信じてます。

秋のツアーで 大野くんに逢えることを願って アラフェスの日は想いを飛ばすつもりです。

嵐さん、大野くんを好きになってよかったなぁ~って 改めて思いました。落選メールを眺めながら…。変ですね。

既に 今からDVDが出るのを楽しみにしています。やっぱり変ですね。

当選された方には 本当に 楽しんで来て頂きたいです。お話も聴きたいなぁ~(^o^)

ひなさん、お身体には気を付けて下さいね♪そして 暖かい 嵐さん 大野くんに想いを 一緒に届けさせて下さいね♪

吉報、届かず。

こんばんは。
連日、暑い日が続いてますが、大丈夫ですか?

先日、お話ししてたんですけど…。
もうこうなったら、いつでも会えるアイドル目指して、
AKB劇場ならぬARASHI劇場を作って、
毎週末、必ずライブをやるってのはどう?
週末ヒロインならぬ、週末ヒーロー(笑)

あるいは一年で47都道府県をくまなく回る。
一年52週だから、やっぱりほぼ毎週末どこかでライブ。

その話をしたときに一緒にいたSさんは「お金が持たないわ」って!
全部に行こうとしてたw
はははw
それは大変だわ!

でもホントにコレくらいしてくれないと、会えるのは絶対無理のような気がしてきた。

今FC会員NO.って140万超えた?160万?
気が遠くなるようだわ。

ま、今からちょいと落ち込んできます。
明日から頑張るために!

おやすみなさい。


ひなさん お誕生日 おめでとう!!
智くんからの プレゼントは なかったのね(^^;

私もだめでした( ノД`)…
でも昨年 参戦したから 今年は我慢しなくては駄目ですね<(_ _*)>

さあー! 次ですね! ドームツアーです♪(*^^*)

お誕生日おめでとうございます♪

ひなさん、今年もここでお祝いできて嬉しいー
お誕生日おめでとうございます。いつまでも美魔女でいてね。
ひなさんに出会えたことは、私にとって智くんに出会えたことと同じくらい大事なんだよ
いつもこんなに暖かい言葉をありがとう。
また智茶してね。
大好き。
それから報告、アラフェス当選しました。トプシみてきて、ひなさんにレポ送るよ。こんな報告を受け止めてくれることにも感謝します。
忙しそうだけど、からだ、大切にしてね。いつも応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんお誕生日おめでとうございます

ひなさん、お誕生日おめでとうございます。

ひなさんにとって、大変な1年だったと思うけど、こうして、無事にブログを続けてくれて、ホントにありがとうm(__)m

とうとうアラフェス結果の日。
結果はダメでした。
落ち着かないざわざわした気持ちの日の最後に、ひなさんからのメッセージをもらって、気持ちを切り替えて頑張ろうって思えたよ。
ひなさんには、感謝してもしきれないよ。

そして、嵐さん5人にも。
感謝の気持ちで一杯だね。
きっと5人とも、ファンのこと心配してるだろうね。

今は、24hTV、ドラマを精一杯応援したいね♪

なので、私は、大丈夫だよー。

あっ、めでたく当選の方、メッセージほしいねー

ひなさん、私も全滅でした (>_<)
ダメだろうと思って覚悟はしてたけど、実際落選メール見たらショックで…。
でもひなさんのブログ読んだら元気が出てきました! いつもひなさんのとこに来ると、前向きにあったかい気持ちになれます。
ありがとう、ひなさん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴいば~すでぃ♡

ひなさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもいつも、本当にありがとう。
たくさんの幸せを頂いて、ただただ感謝するばかり。
これからの一年がひなさんにとって、幸せな輝く一年になりますように。

昨日は、私も散々な結果でしたけど。
予想どおりだし、ツアーもあるので平気です。←強がり
来年は15周年だし、ファン全員が嵐さんに会えるといいな。。。

アラフェス、行けなくても楽しみですもんね。
こちらに来ていらっしゃるどなたかが、当たってますように~~☆

予想どおり・・・。

アラフェスは、もちろん落選しました。
落選メールをみながら、まあ、そうだよね、とつぶやきました。

当選したどなたかが、大野くんの様子を教えてくれたら嬉しいな。
もう、DVDが楽しみ。

しやがれの、
5人のくどい店でのラストで、わいわいがんばってる弟たちの真ん中で、シートベルトにはさまれたまま眠る愛しのダーリン。
騎士に守られているお姫さまみたいに見えました(笑)
あの場面が大好きで、ますます嵐が大好きです。

ひなさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
今年も一年、素敵な年になりますように…☆

あたしは、アラフェス、エントリーすらできませんでした…子どもの運動会とかぶってしまって(>_<)いずれにしても、東京まで行くのは難しいので、仕方なく思ってるのもありますが、やっぱり憧れの場所です…いつか、必ず…!
そして、智友が全くいないあたしにとって、もう一つの憧れは智会!いつか参加できたらいいな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜散る〜(笑)

ひなさん、おはようございます!

ひなさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます♬♪♬
この一年もすてきなサトシックとして楽しい事がたくさんありますように!
…といっても、アラフェス…だめだったんだ…。
ひなさんのお母さんに是非行っていただきたかったので、本当に残念です。

私もね、最後のアラフェスに行きたいがために勇気を出してファンクラブに入ったのに、やっぱりダメでした!私の番号で140万台だから行けなかった人たちのこと考えると、しょうがないって気持ちにもなります。それより、14万人の当たった人たちがいるのだから、その方たちに思いっきり盛り上げてもらいましょう!って気持ちに…一晩寝て思えるようになりました^^;。

週刊朝日の表紙の智くんが、あまりに素敵で、ぽぉ〜っとしとります。この表紙に「しょうがないよ、DVDで楽しんで」って言ってもらってるようで「うん」っとうなずいています(←危ない奴)。DVD、頼むから早く出してっ!

セトリも楽しみですね。今年の智くんはきっと、すごく綺麗だから楽しみ!コン前に釣り三昧&どか食いしないで!と願いながらも、ちょっとだけでもプライベート楽しむ時間があるといいなと、相変わらず矛盾が続くサトシックです。

このサイトをご覧になっている当選された皆さん、おめでとうございます!楽しんできてくださいね〜

連投ごめんなさい…><...!

ひなさん、

嵐の4回目の紅白司会が決まりましたね!
もう3回もやったし、今年は静かな紅白になるだろうなって思ってたけど。
やっぱり…うれしいっ!当落の次の日に発表なんて…偶然だろうけどにくいわ!年末まで一気に忙しくなりますね!

何度もおじゃましました〜

HAPPY BIRTHDAY♪

ひなさん、おはようございます。
そして、お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
笑顔あふれる一年となりますように・・・

昨夜は、応募したひとも、しなかった方も、
そして届いた結果がどちらでも、
心が揺れ動いた夜でしたね・・・
私も残念ながら、招待状はいただけませんでした。

でも、ひなさんの言葉を読んで
穏やかで幸せな気持ちに戻れたよ。
本当にいつもありがとう~!

嵐さんたちが心を込めて作り上げてくれるお祭り。
会場に入れない人も一緒に盛り上げましょうね~。
今年は何をやってくれるのか楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 ?歳の一年も素晴らしい一年になりますように!

 私もアラフェス、全滅でした。(/ω\)  ある程度、覚悟してたけどやっぱり、ショックだよね。
でも、いつまでも落ち込んでても仕方ない。次、いこう。tourコンには行けますように!(願!)

ありがとう

ひなさん、お誕生日おめでとうございます。この年になると(私が上です!)誕生日が嫌になりますが、でもこうして誕生日を迎えることができる日々に感謝、そしてひなさんのブログに癒され、智くんを応援できることに感謝です。
もちろん私は嵐フェスに行けませんでしたが、ひなさんに当選したよ!とご報告されてる方もいるので、楽しんでもらいたいです。ひなさんのおかげで、落選しても応援したいと思う気持ちに迷いはありません。いつもありがとう。ひなさん、これからも無理せずに続けてね^_^

No title

ひなさん HAPPY BIRTHDAY♪

私も来週誕生日
でも、嵐からのプレゼントはなかったよ(T^T)
全滅・・・・・・・・・・

もうね、分かってたよ、きっと落選
でも、やっぱり期待もあったから気が抜けた(^0^;)
先行で購入したアラフェスグッズが家にむなしく・・・・・・・

はぁ~ なんだかなぁ~
でも、当選した方には思い切りお祭り騒ぎして来て欲しいですね♪

ひなさんへ

お誕生日おめでとう~♪

ひなさんにとっても ご家族にとっても
素敵な一年になりますように~♪
色々な事があった一年だよね・・・
大変な事や嫌な事もあったと思うけど
ひなさんのパワーは そんな事には負けないよね。
ココに来ると とても暖かい気持ちになります。
これからも 大好きなこの場所に
大好きな ひなさんの言葉を楽しみに
遊びに来ますね♪
もう一度 お誕生日おめでとう♪

あ・・・・・私も全滅でした。。。

サクラ散る…

あの、件名見た瞬間わかるってどうよ!?
笑うしかないってカンジ^^;
でも売る人に当たっている現実が悲しいですね…

昨夜はアラフェスDVDを見ながらヤケ酒(飲めないくせに)。
でもね~見てると忘れちゃうの。
「あ、ここ、ここ」ってリピって、スロー再生して、骨抜きにされちゃう。
気持ちはもう「一日でも早くDVD出してね!」になってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪

22日、行って来ます。
なんかね、複雑な気持ち。そりゃモチロン嬉しいよ?
初コン、はつなまさとし、初嵐さんだもの。
落選続き、憧れの国立…

でもね行けると知った時よりも皆に「おめでとう。良かったね♪」って言ってもらえた時のほうが泣けるくらい嬉しかった。
夫も「行けるの?良かったねー!何か俺も超嬉しい!」って言ってくれて。

初めてだから当日どうなっちゃうか自分でもわからないけど全力で応援する!

喜んでくれた、ひなちゃん、関東支部のみんな、夫…本当にありがとう!!

お誕生日おめでとー♪

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

初参戦出来ることになりました。

ここに集まってる先輩サトシックの深い深い想い・・・
行きたいっていう気持ちが分かりすぎるから・・・

手放しには喜べない気持ちでした・・・

でも、自分の事のように喜んでくれる皆さんがいて・・涙、涙

ひなさん、ホントに奇跡の出会いをありがとう!!

初コンサート!全身全霊で嵐さんを応援してきます!!
皆さんの魂を一緒に連れていきますね(T_T)

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ~ん こんばんは。
今日 お誕生日なんですね(o^^o)おめでとうございます。
私も8月生まれですが、当選メールのプレゼントはありませんでした。
嵐さんに逢いたいなあ…
あと何回 応募したら会える日が来るのでしょうか… ちょっとだけクヨクヨしそうですが、でもこんな思いは私だけじゃないですよね。
会える日まで頑張ります(´▽`)

参加出来る方、思い切り楽しんできて下さいね。

ひなさん 楽しく大吉な一年でありますように。
(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happybirthday!!

こんばんは、ひなさん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今日からの一年がひなさんにあーんどご家族にとって素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆
私は遠いしで応募は見送ったけど、智友が応募したけど見事桜散るでした。
国立はDVDで見るもんだと言い聞かせてるからか不思議と落胆感はありません、でも去年のpopcornの落選は我ながらビックリするほど落ち込みまくりました。(智くんの振り付けが多かったので行きたかったぁー)
国立に参戦できた方々からの報告楽しみですねー
お仕事も大変でしょうが猛暑の折でもあるのでお体ご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん。お誕生日おめでとうございますー♪

私も落選でした・・・
国立に行ってみたかったー

でもでも行かれた方の感想とDVDを楽しみに
当日は家でペンラを振ろうかなw

おめでとう♪

一日遅くなっちゃったけど、ひなちゃんお誕生日おめでとう!!しばらくは私より年上やな(笑)
私の娘が7月7日生まれだから、ひなちゃんが8月8日って絶対忘れないわ~って初めて会った時話してたの覚えてる?覚えてないよね。
ひなちゃんにはいつもいつも元気もらって感謝です。これからもよろしくね。

アラフェスは予想通りだったよ。ツアーは行きたいなぁ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
