プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雑誌祭りMAX!!(PERSON、オリスタ、anan予告)

Category : 雑誌
いやぁ

来たね。。。
来ちゃったね。。。

130809_230208.jpg

アハハこの3日以内に私が買った雑誌はこの4冊。
ハナコも素敵だったけどまだあるだろうし~
女性セブンはグラビアがいまいちだったから買わないし。
でも企画は良かったよね、女性セブン、うんうん。
俳優としての作品を全部出してくれてて・・・

あれ立ち読みして思ったのよ。
ヤバイって。

自分がどんだけオタクなのかわかったって。
だってね、全部持ってるんだよ、録画とかDVDとか。

勝手にノスタルジーはMちゃんが録画くれたし。
四分の一の絆はHさんが録画くれたし・・・。

どっちもさとちゃんが襲われるんだよね(*/∇\*)
勝手に・・・は眞鍋かおり
絆・・・はSAYAKAに・・・

きゃ~~~~~
やめてぇ~~~
智に何すんのよ~~~~~~~

そんな場面が印象的(ヤメロ、もっと大野くんの素晴らしい演技を語るんだ)

ふふふ
だって気になる場面なんだもんね(笑)

いつもねぇ
「またブログで語ってね」というメッセージ付きでみんな送ってくれるんだけど。
ごめんね、追いついてなくて(笑)
だからいつも書きたい事が山のようにたまってんだよねぇ。

また、感想書く時あると思うからその時はよろしくです♪

話は戻って戻って・・・

大野くんって襲われる場面多いよね(その話に戻るんかい)
あ・・・
襲われるっていうか身を任せるっていうか。

だってしおりにもそうだったじゃない。
自分から抱き寄せるよりも
抱きつかれる系。

いや、抱き寄せるなんて、そんな場面見たら自分でもどうなっちゃうのかは
わからないんだけど。


でもさぁ
大野くんには
情熱的な恋を演じてもらいたい気もすんのよ。


あれ

あれ好きなんだよ私。

離れようとした女性の腕を掴み、そのままその腕を引き寄せて抱きしめる。
たまらなく愛しいと思った瞬間じゃない?

そのあと目をとじるよね、お互い。
抱きしめながらね。


腕を掴み、そのままその腕を引き寄せて抱きしめる。


ぎゃぁぁぁ~~~~~~~

いやぁぁぁぁぁああぁぁ~~~~

とかTVの前で言ってみたい気も。
うそ、ヤダ。(どっちなんだよ)

複雑な乙女心なの(だれが?)




ちょ・・・
待って・・・

これ雑誌の事話したいと思って更新してんのよ。

いつもごめんねっ



え~っと
ananの予告が凄いです。
美ジュアルが半端ない上に・・・
胸元が深い深いVネックです。

そんで表情が色っぽいの~(>_<;)


でもね。
でもでも・・・

特集と表紙が・・

レジに持ってく勇気ないよぉ。

いや、あれが大野くんだったらね
「ええ、好きですけど何か?」って顔して持って行けんのよ。
でもさぁ(モジモジ)

乙女なわけよ(だから誰がだって)

ネットで買うしかないかなぁ。
でも、予告だけ切り抜いて
雑誌捨てるとき、近所に見られたらどーすんの?(もう手遅れだと思うよ)


迷っています(モジモジ)



(笑)

PERSONもオリスタもグラビア見ただけなの。
テキストはまだちらっと。

オリスタはねぇ
もう表紙が素敵でクラっとなるよね。

あのね、私ファンになってオリスタソロ表紙初めてだったと思うんだけどどうなのかなぁ。
多分間違いなく初めて。

でも、魔王とか歌おにの頃にあったのかもしれないけど~

記念だよね、記念。うんうん。
だいたいあの髪型がもう記念になっちまってるからね(笑)

ふわふわくるん米粒妄想に終止符(笑)

ananは、私が好きになってから表紙を飾るようになったんだよね、多分。
全部で智表紙のananは、手元に3冊あるよ~
見事に脱がないさとちゃんだけど、前回のは絶対に裸くる!!って思ったんだけど
やられた(笑)意思の強いあの人にやられた(笑)



そんでTVガイドPARSON

の8ページ・・


はぁぁ、喉仏が今までの中で一番エロいです(*/∇\*)


からの10ページ


目尻~~~~きゃ~~~(>_<;)


からの11ページ


絶対領域発見!!^m^




忙しいわっε=ε=(*ノ´Д`)ノ



テキストはまたゆっくり読みたいと思います。


大野智写真集みたいな満足感。
まさに雑誌祭りMAXだね~ヽ(*´∀`)ノ


元気になったよ


ふふふ明日(あ、今日か)は

智恋心強化合宿!!(なんだそれ・・・)


また帰ってきたら聞いてね~♪


今日はHさんからこんな素敵な贈り物が届きました♪
130809_215034.jpg
智キャンディ缶がすっごいね~
みんな、愛だねぇ~ありがとうです☆


*******************************
さきちゃん、みえどんさん、ほくちゃん、ゆんさん、yonkoさん、じゅんちゃん、ゆみさん、さえさん、ぴーちゃん、蒼ちゃん、yuさん、けいひろさん、ゆきさん、breeze☆さん、コメント拝見しました☆嬉しかったよ~

みえどんさん、ありがとう~。心を向けて、一生懸命やるしかないですね。うちも美容院嫌がります(笑)

yonkoさん、ひさしぶり~ありがとう☆色んな意味で凄いってなんだ?変態加減?私こそ、コメントもせずに読み逃げでごめんね。


コメントの皆さん、あったかい言葉を届けてくださってありがとう☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

ひなさ~ん おはようございます。
そして ありがとうございます。
今朝は気持ちの方は大丈夫でした(*^。^*)
そうですね。あとは心を向けて頑張っていきます。

ちょっと前に見た夢 大野くんに引き寄せられる夢だったんですよ( ´艸`)ムフフフフフ でもその先はありませんでしたが…

複雑な乙女心、ここに来ている皆さんなら分かると思いますよ~
強化合宿?気になります…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは~

PARSON
テキストの内容もめっちゃ良かったし感動したよ~。

ananは欲しいんだけど、欲しいんだけど・・・まだ手に入れてません(どうしても表紙が嫌で)

智恋心強化合宿!?
な~んか楽しそう♪

祭り~

ひなさん、こんにちは♪
いつも元気づけてくれてありがとうございます。

PERSON昨日まだ売ってなかったから、これから見に行ってみます。
オリスタ、Hanakoも取りにいかなきゃ。
ananはね、どうどうと表紙出して買ってやりましたよ!
ま、近所では買えなかったですけど・・・。

智恋心強化合宿、楽しそう~。
美ジュアルみてるだけでもどんどん強化されちゃうのに、合宿したらどうなるんでしょう。♥。・゚♡゚・。
報告待ってまーす。

ひなさん こんにちわ♪

雑誌祭りで忙しいですね。どれも素敵で…。Hanakoの 大宮のツーショットに 暖かさを感じてます。そして何故かウルウル(ToT)。

智恋心強化合宿…参加したいなぁ。また 強化メニュー教えて下さいね♪

私はDVD 順番にみてます。本当に素敵ですね。
前向いて 次に向けて 頑張ります!!

an・an いつも行かない本屋で買っちゃいました。緊張しました~。

複雑な乙女心

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

オリスタ!!TVガイPERSON!!
どれもこれも素敵過ぎて……
また直視出来ない〜〜!
特に…目尻が!目尻が〜〜\(//∇//)\

インタビュー感動しました(T ^ T)
智さんを良く知ってる人がインタビュアーさんだったようで、聞きたい事を聞いてくれた(*^^*)

腕をグイっと引け寄せる……
見たいけど……ヤダーーー!

ananは買えなかった(; ̄O ̄)
あの表紙は無理です!

では、また〜(^O^)/

オリスタ表紙

ひなさま

楽しいブログいつもありがとう~
オリスタ表紙、ご存知ないのも無理ないです。2009年歌おにのころ一回だけあるんですよ。もう、完全に健太くん仕様で
(なんで成瀬さん仕様でやってくれなかったんだ~~~)
はっきり言って、私も忘れるくらい前ですから。
りんご剥く大野くんとか、ベッドに横たわるおおのくんとか、
でも今回の方が10倍素敵です。
オリスタさんありがとう♡

私も、彼のラブストーリーみたいですっ
結構素敵なラブシーン演じてくれそうで、わくわくです。

anan,あの表紙が私も無理で、本編見てから判断します。(いやぁ、あれは無理でしょ)

また、おじゃまさせてくださいね。


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
