プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智恋心強化合宿

Category : 智会
あっついねぇ・・・

今朝、窓に張り付いたセミがうるさくって
起きたという・・・(笑)

とても夏らしい夏を過ごしておりますよ^-^


息子は遊びに行ってる事が多いので
娘と一緒に一日

そうめん茹でたり・・・
とうもろこし蒸したり・・・
保冷剤入れて首に巻くやつをつけてお昼寝したり・・・
トマトのまるかじりしたり

ず~っと二人で過ごしています♪


二日前の朝、合宿から帰ってきてから(笑)





なんでこんなに汗って出るの?
最近ねぇ、昔はかかなかった所に汗かくんだよ。

例えば目の下(クマがあるところ)とか~
膝とか・・・

びっくりする時あるよ~
40代って

もっと首とかさぁ
美しい所に汗かけばいいのにね

喉仏とか^m^ (ニヤニヤ)



好きです(キリっ)

↑どんな話からも必ず大野くんの話題に持っていけます(特技)



一昨日の朝、智恋心強化合宿から帰って参りました☆
これ以上強化して大丈夫か心配でしたが

え~
大丈夫ではないですね。
ますます好きになってしまい
TV等に大野くんが映る度に、今まで以上にニヤニヤしてしまうという、
雑誌祭り(涼智祭り)も、必要以上にときめいてしまったり・・(アハハまた次書くよ)

相変わらず大変ですね、さとしっくは(>_<;)


合宿はねぇ、ご近所さとしっくのKさんに誘っていただきました。
Kさん家にAさんYさんと共に
ちょっとおつまみを作って持ち寄りながら・・・
Kさんの美味しいパスタをいただきながら・・
これを飲むために、お昼に集合しました☆
130810_120043.jpg
青色のスパークリングワインだよ
130810_120550.jpg
きれ~い☆
美味しかった~~~

もうね、このために一生懸命仕事やらなんやかんや
頑張ってきましたから。
お酒飲んで、大野くんの話して(雑誌祭りMAXの日の次の日だからね)

テンション、めっちゃ高かった(笑)

こんな素敵なプレゼントもいただきました♪
130810_125838.jpg
みえる?
お誕生日カードから、天使のさとちゃんが飛び出してる!!
「きゃ~綺麗~」
「あ~ん、やっぱりこの人羽はえてるんだねぇ」
「うん、天使だもんね~」
(注・・・酔っぱらいの会話ではありません、心からそう思ってるのがさとしっくの特徴なんです)

私、ギリギリまで仕事してたので今回何も用意出来てなくって
ごめんね。みんな (*´Ι`)ノ



また、ここに遊びに来てくださってるみなさんにも、また会話のツボを聞いてほしくて(笑)
面白かったよ~


「大野くんの夢見たんだよぉ」
「え~いいなぁ、どんな夢?」
「それが忘れたの・・・」
「え?忘れた?もったいない」
「ってかさ、夢で何したの?さとちゃんに!!プンプン」

ってねぇ、どうやったら大野くんの夢をみられるのか研究してみたり~(笑)


大野くんの女性の好みってどんな感じだろ?って話から

「きっと胸が大きくて可愛い顔でいやらしい子だよ」
「え?いや~~~~~~~~~!!」

と、貧乳な上、可愛らしくもいやらしくもない自分に置き換え苦しんでいたら・・・
「もう、今死んで生まれ変わろう。」
「今から生まれよう、0歳から始めるんだよ」
「え?生まれ変わるの?」
「うん、そんで大野くん好みになって20歳で大野くんと結婚すんの」
「一年ずつ戻るより、生まれて52歳の大野くんに知り合ったほうが早いもんね」
「ホントだぁ!!(爆!!」
「ってか、戻ったって貧乳だもんね(爆!!」

などという、とんでもなく実のない話をして過ごしていました(笑)

スパークリングワインが一瞬で底つきて
次はコレ
Aさんが持って来てくれた、また青色のお酒。
130810_125127.jpg
美味しかったぁ~~~
よく飲みました(笑)

そんで、DVD観賞会が始まるよね(笑)

数日前、『DearSnow』に気になる歌詞があったため、当時のMステを確認しようとDVDをプレイヤーに入れたら・・・
劣化のため、全然映らなくてパニック起こしながらHさんに泣きながら連絡したら
前後から『FaceDown』までの歌番組全部入れて送ってくれたの(T-T)(Hさん、あなたは女神ですか?)
持ってはいるけど、そんなに歌番組ばっかり続けて観たことないでしょ?だから嬉しくて持っていったのね。

みんな、ほぼ3年目以上恋に落ちてから経ってるさとしっくさんだから
「きゃ~懐かしい~~~」とか言いながら観てたのね。

『to be free』の智は精悍だね、健康的だね♪とか話しながら。

でもね、いくら甘甘さとしっくでも、面白かったのが果てない空初披露のMステ。
「智、太りすぎじゃね?」
「ほっぺパンパンすぎるでしょ」
「フェースラインないやん、顔と首の分かれ目がわかんない」

「ダメすぎる・・・」
「こっち(お約束カメラ目線)向いても全然キュンキュンしない」
「爆笑してまう(笑)」

そんな感じでみんな怒ってるのが面白かったよ(笑)
だって普段は黒くても丸くても、刈り上げても・・・
それでも大好きが止まらないみんななのに(笑)
『果てない空Mステ録画』をお持ちの方はお確かめくださいね~

合宿のメンバー(私も含む)が、どうしても許せないあのビジュアル(笑)
あのほっぺは駄目だよね~ふふふ。可愛いっちゃ可愛いけどダメ!!

そんでね、『Lotus』のMステまで来たら・・・
「あ~この衣装の残念感半端ないね・・」
「なんでみんなバーテンダー仕様にしちゃったんだろう」
「PVめっちゃカッコイイからMステのがっかり感すごかったよね~」
「もうさ、ベスト脱いでネクタイとればいいのに、許す。」
「そうだよね~白シャツだったら良かったのに~」
「なんならシャツは前全部開けてね。」
「そうだよ~ジャニーズなんだから」
「ち〇びに絆創膏でもいいからさぁ」

などという変態このうえない会話が続いていました。

そんでMラバの男限定ライブみて、懐かしんだり~
少クラかな?『My answer』なんて初めてみたよって驚いたり・・・(Hさんありがとう~)

迷宮ラブソングでは、衣装が豪華で毎回王子様智に見とれてたねぇ
「その手を強く ひくよ」
この部分でいつも倒れそうになったねぇ等
思い出に浸ってました。

次のDVDは、私がつい最近どハマリしたとブログで書いた『Ready to fly』
これを見たくて2006AAA。
流してたらメイキングになって~
Aさんが「おおちゃんここタバコ持ってんだよね~昔のやつは結構そんなの多いよ」って
教えてくれて・・・
ほんとだ!!って・・・
大野くんが片手にタバコ、片手にライター持ってんの見て
「タバコ萌えやなぁ」って言ってその場面をコマ送りしたり・・・(笑)

そんで、衣装の早替えのマジックテープを素早くとる潤くんを見て
「このマジックテープとめるおばさんになりたい」
「なりたい~~~」
「出来るだけ興味ないふりして素早くやらなきゃ即クビだよね」
真剣に話したり(笑)

『Blue』の衣装が裸にレースのシャツじゃないですか
「この衣装最高だよね」「うんうん」「もっとこっち向いて~智~」

まぁ、終始変態ですけどね(笑)
歌、ちゃんと聴けよ~みたいな感じですよね(笑)


そんなこんなで夜になり・・・
Kさんがね、作ってくれたの~
大野家のクリームシチュー
130810_193722.jpg
うずらの卵と、コーン入りだよ♪

もう、幸せ~~~~
それだけでみんな表情がゆるゆるでした(笑)

まぁ、そっからも夜中まで、DVDやら雑誌やらみて、飲んで飲んで、大変盛り上がりました。
途中、ご主人とお嬢様も帰宅されて、とても暖かく迎えてくださってましたが・・・
きっと心中穏やかではなかったはず・・・このオタクの酔っぱらい集団に(笑)

でも、優しかったなぁ。ご家族のみなさん。
Kさんがきっといつも、とても優しく頑張りやさんだから
伝わってるのかなぁなんて、勝手に想像してました。

TOREの大野くん(オリスタ)みててね、思ったんだけど
うちの部長と髪型ソックリなんだよ~

はぁ・・・あのビジュアル、貴重だったねぇ。。。
みんなで肩を落としたり




まごまご嵐を連続でみて爆笑したりしてました。
「組み合わせまた天然?6回連続じゃない?」
「だってこの時やまたろだったし~」
「だって花男だったんじゃない?隠し砦かな?」
「天然レギュラーだねっ」って言って喜んでみてたら
内容にみんなで涙ちょろり・・
「いい番組だったんだねぇ」って
「大野くん、こんないい経験、いっぱいしたんだねぇ、嬉しいねぇ」
なんてね、感動したりして。

お風呂入って
徒歩圏さとしっくの二人は帰っちゃいました。
「楽しかったぁ」ってね、満面の笑顔で夜中1時頃?だったかなぁ。

Kさんお布団敷いてくれて(Kさん、何もかもほんとにありがと)


でね、布団入りながらKさんが言うの。
「私ね、智くんの内面の、頑張ってるのにそんな事一つも言わないところとか、そんな風に見せないところが好きなの~」
「すっごいなって思うんだ、やろうと思っても出来ないの」


あーわかる。
すっごいわかる・・・と思って泣きそうになった。

私は・・・
いつもここに書いてる気がするんだけど
大野くんのね

どんな時もフラットに生きてるところが大好きなんだ。

きっとKさんと同じなんだけど

Kさんに伝えたかったんだけど
そんときはなんか言葉にならなくて

なんか少し話して終わったような。

でも、Kさんは大きく頷いてくれてたような。

またねぇ、次の更新で書いてみたいと思うよ。
フラットな大野くんのこと。また心の整理です。


話してたら、なんだか眠たくなって
朝まで寝ました。



朝、美味しいパンをいただいて・・・

その時に初めて知ったの。


+act.の大野くん。

花を演じていたんだって?
知らなかった~。

葉、草の向こうに咲くピンクの花

ああ・・
そうか。

だからこんなにも
心を動かされたのか。

やっとわかりました。


何かを演じてる大野くん。

いつもそこに
心が動かされてしまうんです。


素猫の行き先の時もそうだったね。
黒い服だったから黒猫というイメージが浸透して。


ふふふ。
Kさんが教えてくれたんだけど
グラビア最後の手を挙げてる姿。

「じゃぁ最後なので咲き誇ってください」
そう言われて

「咲いた!」
って言ってる顔なんだってねぇ。。

なんて可愛いんだろう (*´ー`*)

ブルーム智って名付けたらいいのかな?(笑)


Kさん言ってた。
蓮の花みたいだよねって。

imageCAC2HP93.jpg
ほんとだ・・・そっくり・・・

凛とした優しいその姿。

そんな事を思い浮かべながらいただく朝食。

とても幸せな朝でした。




智恋心強化合宿は
やっぱり強化されちゃいました(笑)

また、うちでも智会を秋になったらやっちゃおっかな?
合宿でもいいよ(笑)


中学生とか
高校生の時のね、修学旅行みたいな

夜中に恋バナを・・・みたいな
そんな気持ちをありがとう。

またこれも
同じ日はないんだと
心に刻みたいと思います。


これからもいっぱい思い出を作りたいな、そのためにガンバロっと☆


聞いてくださってありがとうでした♪
一緒に合宿してるような気持ちになってもらえたかなぁ。
そんな気持ちで書きました。


Kさんも、最初とても勇気を振り絞って会いにきてくださったんですよ。
いつか、声をかけてもらったら嬉しいです(*^ー^*)ノ

*******************************

みえどんさん、Yokoさん、3103さん、ユウちゃん、ほくちゃん、Ryoukoさん、いかこさん、蒼ちゃん、紗々ちゃん、親子でサトシックさん、ちゃうさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。

あったかくて・・お熱なコメント・・・大好きです☆安心します

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
今日はね、娘のお友達が泊まりに来るんだよ。
何やって楽しい夏の思い出作りしようかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん
こんばんは。
いつも更新を楽しみにしております。
いいですね~智恋心強化合宿
私も参加したいです~
そして、ずっと皆さんの話を聞いていたいです。
いつか、相葉県から参加させてくださいね~

生まれかわる。

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

強化合宿!一緒に参加してる気持ちになりました〜\(^o^)/
楽しかった〜〜

貧乳でかわいくなくて……
あっ!でもチョットいやらしいかも…
だって妄想大好きだもん♪
1つしか当てはまらないから、私はやっぱり不合格だな〜〜(合格するつもりでいる自分が怖い……)

今生まれかわって、20歳で智くんと結婚か〜

生まれかわったら智くんの子供っていうのはどうですか?

もうずーっとパパにべったりするの(*^^*)
智くんも子供が出来たらずーっと見てたいって言ってたし…

でも…赤ちゃんの頃は全部見られちゃうのか∑(゚Д゚)

ずっと見ていてくれる幸せと、全部見られる恥じらいと…ひなさん、どっちとります?

なんて…事をずーっと考えていたアホな私です(*^^*)

では、また〜(^O^)/

頂きました!

楽しい智合宿のお裾分け、しっかり頂きました。
ホント、智ファンって優しくって愛情たっぷりな方ばっかりですよね〜。

何かここへ来ると元気をもらえます。
私も、智くんの好きなとこ、上手く説明できないんですよね。私の言葉にしてしまうと、ウソっぽくなってしまう気がして。

それと、ごめんなさい、ゆんさんのコメント、噴き出してしまいました。^^

私も、智くんの子供のポジション、いいな〜って思ってたんですよね。
すっごくベタベタしても嫌がられなさそうだし、、、。
そしたらすっごいパパっ子になるな。
「将来パパと結婚する」って言うと思う。うん。

智くんの演技も歌も踊りも大好きだけど、最近もう存在してくれているだけで、楽しそうにしててくれたらそれで私も満足だな〜って思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ~ん こんばんは。
昨日まで吐き気、めまい、今日は下痢に襲われていました。
そして、24時間テレビ観覧&アラフェスグッズまで落選で、またまた落ち込み気味です(;_;)去年と同じです。

でも強化合宿のお話し 楽しませてもらいました。
大野くんは 胸の大きな人が好きなんですかあ!!悲しい事に私は太っているのに貧乳。
だけど、大野くんはそんなに手は大きくなさそうだから、きっと小ぶりな方がピタッとその手に収まると思いますよヽ(≧▽≦)/キャー でも実は大きい人がうらやまし~。

生まれ変わったら大きい胸になって大野くんと。。。なんてお願いしようかと思いましたが、私の場合 神様…嵐さんのコンサート・イベントなどに参加させて下さ~い が先ですね(´▽`)

娘さん 今日はお友達と楽しい思い出が出来そうですね。ひなさんって素敵だなあ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
