プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんのようになれたらと憧れる その想いが力をくれる

Category : 大野智くん
娘の友達が帰ったよ~
「楽しかった~♪」って言って帰ってくれた。ふふふおばちゃん嬉しい
130813_195011.jpg
夏の思い出になったかな?


しかし一つだけ不思議な事があるのだ。
ちょっと聞いてくれる??

娘のお友達のお母さんから
泊まる前も
今日の今までも
何の連絡もないの。

私だったら泊まる前に電話するし。
帰ってきた後も電話するね。

気にならないのかな?

私がこんな事言ってる事自体、時代が違うとか?
そーなの?
いやいや、そんな事ないよねぇ。


あの子達が楽しかったならそんでいいんだけどね。
なんか

私はちょっと違うなって思うんだ。



聞いてくれてありがと~

んじゃ、さとしっくに戻る~(笑)







ふなっしー妄想が止まらんのですけど(笑)(笑)

先日ね、船橋のJちゃんから梨をもらった時、まだTOREの情報はオープンじゃなかったのよね。
なのにたまたまJちゃんとメールのやりとりで、ふなっしーの事話しててね(笑)

ふなっしー、なんか好きなんだよね~っとか言ってたの。
私、シュール可愛いとか、怪し可愛いもんとかが好きでねぇ

イチ押しはフジの「紙兎ロペ」ね。アキラ先輩がどうしても好きなの。
下町のガチャっとした平和な感じも大好き。
紙兎ロペに最近『謎ディ』の3人が特別出演したの知ってる?

あ~来たな嵐。
次は大野くんがロペとアキラに関わってくれんじゃないかって
密かに大喜びしてたんだ(笑)径さん特別出演希望超^m^

大野くんは、きっとアキラが好きだと思うな(笑)

って何の話?


元祖キモキャラせんとくん県としては、ふなっしーも好きなわけですよ(笑)

だって今度はいとうあさこじゃなくてふなっしーに「来いっ」って言って手を引くんじゃないの?

あの「来いっ」は伝説だよね。
だってPC閲覧の右側の人気記事ランキングで、10位に入ってるもんね。もう約2年前の事なのにだよ~。

楽しみだなぁ・・・TOREヽ(*´∀`)ノ
ふふふ 大野くんのふなっしーにたいするドSな態度に期待♪
アタシ、罵られてもなんでもいいからオンエア当日ふなっしーになる。。。(妄想大好き)





雑誌祭り近況
130813_235707.jpg
この3冊に厳選(笑)
クラップは置いてきた。
なんちゃらジャパンなんて雑誌は私の言った書店にはなかったよ~
ちぇっ(なんちゃらなんて言ってるから見つけられなかったに違いない)


涼智(Ryochi)だって~
大野くんが命名したんだって~

いい名前だねぇ。
知念くん、この巻頭みてどう思うんだろう。心配っす。

今はねぇ、全く行かないんだけど
ファンになりたての時、VSで知念くんの出てる回や、堂本兄妹の知念くんゲストをみて
的を得た発言や、ブレのない本気度合いに
面白いなぁと思ってJwebの知念くんの日記必ずアップされてたら見に行ってたの。

そしたらまぁ
毎回、必ず大野くんの事を入れて書くんだよね。
絶対なの。
ラブレターかっ
て突っ込みながら読んでた(笑)

ジャンプのファンの子がね
うちわに大野くんって書くと見てくれて喜んでくれるって言ってたのも当時。

でも、ちゃ~んと気にかけてくれてる大野くんだから
知念くん、ファイトです☆



どの雑誌の写真もよかったね~。
オーバーオールのピンクTシャツには参った参った(どのページかおわかりでしょうとも笑)

でも私のBest表情は・・・

LIFE17ページ(優しくて綺麗)
そして
anan予告(T-T) あぁ、買えない、あれだけは買えないんだよぉぉぉぉ(まだ言ってる)
なんのDVDだってのよ!!(anan付録)
DVDならPERSONの一人ダンスをノーカットでお願いしたい!(合宿でも話題)
それなら高くても2冊は買うね。



ふぅ。落ち着こ。

アラフェス行きたかったな(ふとした時にいつも出てくる、仕方ない、ごめん)





山田くんがね、どの雑誌でも言ってるけど
入りやすいように自然に空気を作ってくれてたって。
あったかい優しい空気だったって。

素敵な人だよねぇ。
うん、あるよね、そういう空気や雰囲気って。

あるある。




大野くんってどこでも
誰にでも

とてもフラットなんだよね。
優しくあったかいフラットさなんだけど。


出来る事じゃないんだよねぇ、
なかなか。


面白い事行ってたじゃないですか山田くんが。
綱渡りを大野くんに練習してほしくないって(笑)

わかる。
本気になったら出来ちゃう人だもんね。ふふふ。


遠いなぁ、人として。


私も仕事でね、指導する役割ですから。
教え子達よりも、何もかもそこに関しては技術面や知識面が上でなければならない。
だって教えてんだからそうでなきゃ失礼に当たると思うしね。
それについて、評価や審査もしてるから、当然だよね。
だから、その部分は気が狂いそうになるほど勉強します。努力もしてます。

でもね
私は大野くんみたいじゃないから
仕事では人に対して

なんで出来ないの?
もっと努力が必要じゃないの
こうやってやったら?
う~ん、それじゃ駄目。

イライラしたり
理解できなかったり

あるんだよ。
それを態度に出してしまう時だって、いっぱいある。

すっごく担当の子達に愛情を持ってるのにだよ。大好きなのに。



でもね
大野くんは違う。

ずっとフラットなの。
人のせいにしない。
ものすごく努力してるのに、人に強要しないし、そんな思考自体持たない。


前回の怪物くん映画番宣の時思ったんだよね
TORE等、チーム対抗戦のときに思ったんだ。
あと、録画で観たTFPなんかでもそうなんだけど、あ、VS嵐でも思う。

大野くんの言葉って

絶対に人を傷つけないの。
だって対抗してるのにだよ。
闘ってるのに。
相手チームにも
もちろん自分のチームの出来なかった人達にも。

それを、考えてわざとそうしてるわけじゃないのね。

大野くんの中で

言葉の役割というのは
人にわかってもらう為であったり
怒ったり
自己防衛であったり
自慢であったり

そういうものではないんだと思う。


ただ背中は違う。

みてる人に伝わる
そんな背中だと思う。

大野くんの背中は
言葉よりも大きい役割なんだね。


かっこいいな



ドリカム世代なの。

大野くんを想うとこの曲を思い出す。



眼鏡越しの空




大野くんに出逢えた奇跡は
私の中の眼鏡をとってくれるような。。。


そんな感覚で
とっても大切なんです。



あなたのようになれたらと 憧れる
その想いが ちからをくれる


*******************************
miyukiさん、あやさん、ちえさん、ゆんさん、夏みかんさん、Yokoさん、楓さん、fungirlさん、ほくちゃん、yukaさん、breeze☆さん、じゅんちゃん、紗々ちゃん、コメント拝見しました、嬉しかったです☆

ゆんさん、智くんの娘になりたい人沢山いるねぇ。私もなりたい(笑)

fungirlさん、手繋ぎ参加、是非!


コメントの皆さん、ありがとう~~♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
明日は川遊びしてくるよ~釣ってくるわ(笑)あ、大野くんゴメン
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、おはようございます。

今日のタイトル見て(*^_^*)
世代、ですねー
ドリの中で一番好きな曲です。

いままでたくさんの「あなた」がいたけれど
こんなに力をもらったのは大野くんだけかな?
とか思い返していました。

出会えた奇跡に、ただただ感謝です。


アラフェス行きたかったですねー
(もちろん私もダメでした)
今は、事故なく、怪我なく、無事に
嵐さんたちが楽しかった、やってよかったと思える
そんなフェスになることを祈っています☆

参加されるみなさんに勝手なお願い
嵐さんに幸せにしてもらって
嵐さんを幸せにしてあげる
そんな相思相愛フェスにしてください・・・



素敵な言葉

ひなさん、おはようございます☆

大野くんのようになれたらと憧れる その想いが力をくれる

ああ、本当にそのとおりだね!そのまま。
素敵な言葉を教えてくたさってありがとう。
決してそうはなれないけど....
そうでありたいと思う。それだけでも生きる力になってる。
智くんには与えられてばかり。ありがたいなあ。....ありがたすぎて毎日お姿を拝み倒してます。

余談ですが。
昨夜、翔くんの彼女になって手を繋いで歩く夢を見ました。(翔くん出演のほんまでっかTVをみたせいだと思う)
智くんと手を繋ぐ夢を見る予定だったのに~~~!
またもや失敗(涙)....でもあきらめない!

川遊び、気をつけて楽しんで来てね!
いつもありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます(^_^)

ひなさん おはようございます。本当にタイトルのまんまです。プラスひなさんです。今朝も このブログ読んで、さぁ1日働くでぇ~って家を出ました。

指導するとか 育てるって本当に難しいですよね。私もイライラしたり 態度に出ちゃったり…。後悔もするのですが、まだまだ 駄目だなぁ~って思います(ToT) フラットに寄りそう…その人をそのまま受け入れる、本当に難しいです。でも、難しいって言ったら駄目ですね。そうできるよう 進まないと。頑張ります!!

アラフェス…時々苦しくなりますが、心を飛ばして、国立が 幸せな空間に包まれることを願います。嵐さんだって 想いをきっと飛ばしてくれるはず。ですよね。

川遊び 気を付けて 思いっきり楽しんできて下さいね♪私も行きた~い(^o^)
では、働いてきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼鏡越しの空

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

わたしも、ちかこさんと同じ!タイトル見て
あっ!眼鏡越しの空・・・私にとって無条件に泣けるドリカムの2番目に好きな曲です(1番目はずっと変わらずLOVE×3)

でも、ひなさんみたいに大野くんって思って聞いたことなかった。
動画も初めてみて、改めて・・・
大野くんに想いを馳せた・・・そしてまた泣く(T_T)

その背中にあこがれ・・・その想いに力をもらって生きて行こう!

朝起きて、すぐひなさんのブログ見てフラットだ~♡って思ってたら、智ラジで本人が言っててビックリしっちゃった(^O^)

では、また~(^O^)/



小報告です(^^)

大変ご無沙汰していますi-179

連日、天気予報で関西方面の最高気温をみるたびに
ため息が出てしまいます・・・

お体は大丈夫ですか??どうかご自愛くださいね。

先日、お墓詣りに行ってきたんですが、行く途中に“嵐の木”
があるので、車を走らせて車内から眺めていたら・・・・
7本になってる!!!なんでーー??

後でわかったんですが、なんか色々あったみたいですね(汗)
本当にマナーは守ってほしいですi-238

あ、私もアラフェス撃沈組です(笑)
当たった方は思う存分楽しんできてくださいね!

11月のドームツアーは当てるぜ~~i-197

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ~ん こんばんは。
昨夜はひなさんがブログを更新前にコメントを入れようと思ってたのに、更新後になってしまって、ごめんなさい。

冒頭の不思議な事、わかりますよ。私も子供にお友達の家に行ったり、何か頂いたら お礼を言いたいから必ず話してねと言ってます。とっても気になる事ですよ。

昨日 ひなさんにコメントを入れたあと、雑誌で大野くんの部分を読んでいたのですが、その時ぼんやりと、私も大野くんのようになりたいなあと思っていたんです。
そしたら ひなさんの今日のブログでも…(^.^)
そうですね、その想いを自分の力にしていけばいいのですね!!そうかと ハッとしました。

それと ひなさんの アラフェス行きたかったなって言葉、私のモヤモヤした気持ちが、その言葉で、救われました。
ありがとうございます。

川遊び、気をつけて楽しんでくださーい。

子供達に英語を教えていると、そのお家の親子関係がすごく浮かび上がって見えてきて、お子さんに寄り添っているお家は私も嬉しくなって、「うれしいね、有難いね。」ってつい生徒さんに言ってしまう。

子供を思う気持ちに何だかジーンときて泣きそうになってしまうんだよね。
本人はずっとそれできてるから、当たり前のことでポカーンとしてるけど。^ ^
ああ、きっとこの子はこの先もずっと大丈夫って思える。

反対に放ったらかしなのかな、って感じてしまうとすごく悲しくなるよね。

自分はどうかな、って省みるけど自分のことはよく分からないな〜。眼鏡を掛けてしまうのかな?
完璧なお母さんには程遠いけど、気持ちだけは寄り添っていたい、と思ってはいるけど。

ドリカムの歌、知りませんでした。
素敵な歌を紹介してくれてありがとう。
この歌を聞く度にひなさんと大ちゃんを思い出します。

この頃大野智くんが大好き過ぎて、ひなさんのブログを読みながら泣きそうです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
