プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

夏に想う 大野智くんの2008年

Category : 大野智くん
先日、少年倶楽部プレミアムで『嵐のワクワク学校』を観て(4分くらいの映像だったけど)感動で泣いた私。
また何を思ったか、2008年7月20日オンエアの少年倶楽部の録画をみました。(Kちゃんいつもありがとう)

『One Love』ハンドマイク、フルバージョン。
白のスーツで歌う嵐さんの周りで、ダンスを踊る男女のペアが素敵な回です。
110731_0008371[1]

「泣いた季節を 超えた僕らは」と歌う大野くん。
はぁ・・・黒髪にうっとりです。

大野くんの2008年は、本人的にはどうだったんだろう。
ふと思ったのは、左目の下にある、2段になってるクマ。
この時の左目の下のクマは、みてて辛くなってきます。
当時、大野くんにまだまだ気づいてなかった私、録画をみても、今は胸が苦しくなります。


2008年
・2月21日2月29日 初の個展FREESTYLE
・3月21日4月28日 舞台 アマツカゼ
・5月16日7月6日 Dream A-Live
・7月4日9月12日 ドラマ 魔王
・8月30日31日 24時間テレビ
・9月5日11月6日 AAA2008ツアー

仕事も大充実。そして、いろんな出来事があったんだね。

Wink upの連載『あらまし嵐』第20回を見てみますと、
2008年を振り返って・・・
「いやぁ~本気で覚えてないんだよ、自分の事でいっぱいいっぱいで。ホンットに申し訳ない。メンバーにはすごく助けられたんだよ、だけど・・・2008年は本当に申し訳ねえけど、余裕がなかった。」と。

きっと以前からファンだった方、心配で心配で仕方なかったんだろうな。
だって過去の事なのに心配になるもん。
魔王からファンのかた、大野くんがこの状態の時から落ちてるんだから、大変だったと思うんです、心の持っていく所が。私は同じ魔王落ちだけど、1年遅れてDVD魔王落ちなので、もう私が某チューブ等を見まくっている時には歌のお兄さんも終わり、0号室の客もおわって10周年だった頃なのですが。
あの、いつも変わらない、ぶれない大野くんの魅力に気づいてた方は、忘れられない2008年だったのではないでしょうか。
その時、大野くんを信じて、温かく見守ってくださったファンのみなさん、ありがとうございます。
きっと大野くんの今がある大きな力になったんだと思います。
これからは、一緒に応援させてくださいね。

でも、その時の経験があるからこそ、今の大野くんの余裕?(Mステの時のあのダンスにカメラ目線とかね)が出てきてるのではないかと、そう思います。嵐のリーダーとしての隠しても隠しきれない貫禄とか。

新米ファンがわかったような事を言って・・・と思われるかたもいらっしゃるのかもしれません。
私が想う、大野智の2008年は、とっても大野くんにとって必要だった年。
だからこそ、今あの魅力に日々深く落ちていっているのかなと思っています。

3年目の夏、大野くんにとって、幸せな年になってるかな?
きっと京セラ、札幌で智うちわを持ってるファンに沢山会えて、また幸せ度が上がったかな?
大野くんが幸せなら、私も幸せ。

魔王のことも、もうそろそろ書いてみようかな・・・(あのね、好きすぎて、語りすぎて呆れられちゃうかも)
そう思う2011年の夏です。


拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、ありがとうです。励みにさせていただいてます
=======================
a href="http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/">にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事

成瀬さん・・

ひなさん、こんばんは^^

私も魔王はリアルタイムで見ていませんでした。
それどころか、魔王ってホストの話だと思い込んでました(汗)
要するに・・興味がなかったんですよね^^;
今考えるとなんて勿体無いv-393

番宣のテレビジャックも成瀬さん仕様の大野君もいっぱい見れたのにv-356

でもやっぱり・・・
その時大野君にはまってたら辛かっただろうなぁと
思います。
辛い?というより苦しいかな。

ただ言える事は、どんなことがあっても嵐さんを
大野さんを応援し続ける自信はあるよv-344v-344
何があってもねv-398

だっていっぱい笑顔をもらったから。
いっぱい幸せをもらったから。

ひなさんv-392札幌の事を
お話しようと思ってましたが、成瀬さんのエントリーだったので
成瀬さんの話になっちゃいましたv-290

またお邪魔させて頂きますねv-398

(そうそう。空港で嵐ジェットも見れましたよv-353v-353

ぶどうさんへ

ぶどうさんも魔王はホストのドラマだと思われてましたか!一緒一緒~。
女帝とかそんな感じかなと当時思っていました。

番宣のテレビジャック。当時すごかったんですよね~。
お互いに勿体ないことしましたね(笑)

うん、当時からのファンの方は辛く苦しかったんだtお思います。
でも、信じて支えて来てくれたファンの方々がいるからこそ大野くんの今があるんですもんね。

これからも一緒に応援しましょうね、何があっても好きだ~!!


ぶどうさん、札幌のお話待ってた!聞きたいです~。
大野くんはどうでしたか?
素敵でしたか??
はんがっぽんは、いかがでしたか~???

楽しみに待ってますi-233

嵐JET、いいなぁ、羨ましいですe-266

拍手鍵コメント Mさんへ

そうなの・・・よく書いてるけど、本当にそう思ってます。
ロケに出てもね、「嵐で~す」って言わなきゃだれも「あぁ・・」ってわからない頃からのファン、すごいですよね。
今、私たちが応援できてるのも、当時からの先輩ファンのおかげかも。
あるある、面白かったです、ありがとうです。

夏の薫り。

百合をそろそろ買おうかな。って、思う季節が近づいてきました。もちろん、「魔王」を想うためですが。
「鍵のかかった部屋」を楽しみながらも何故か、「魔王」も同時に見たくてみたくて(T_T)
サントラ聴いて我慢してます。(余計見たくなるときもあり)
2008年の智くんを想うと。私がその時ファンだったら・・・。たまらなかっただろうな。本当に智くんもファンも、この年をよく乗り越えたなと。本当にただただ、感謝ですね。

大野くんが幸せなら、ひなさんは幸せ。

happinessのPV「幸」の文字おもいだしました(^_^)/

幸せだなあ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
