プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2013/8/15)おちょぽ口(癒)

Category : VS嵐
昨日はねぇ
熱中症
になるかと思ったよ~

でもね、みんなの楽しそうな顔みて
やっぱり母ちゃん頑張る!!と

とうもろこし焼いてた(笑)
BBQは最高だったね、うんうん。

愛犬がね、心配で心配で(はっはっはっはっって息も凄いから)
小さいから熱中症になりやすいと思うので
泳がせつつ、水分とらせつつ・・

そんで帰ったら自分が頭痛で(笑)
早く寝たよ~


今日は復活!!(ほんと元気だな)
アラフェスグッズのタオルかぶってたから(笑)


そうなの~
届いたんだよグッズ。(Wさんありがと~)
かわいいのっ♪
相葉ちゃん、やっぱセンスあるよねぇ。
130814_134747.jpg
これ届いた時、やっぱり買ってよかったなぁなんて感激したよ。

このクッションのまた可愛いこと(笑)
130814_133931.jpg
我が家の愛犬も狙ってる(笑)お気に入りのソファにも合ってるのだ。(いつもここに座ってブログ書いたりまったりしています)よく見るとオタク要素たっぷりのインテリアでしょ(笑)

嵐さん、大好き♪
大野くん、だいちゅき(メロメロである)

これも可愛いよ
130814_191224.jpg
嵐の氷作って入れたよ
これで今日はビール飲んでみようっと☆

落選と決まった瞬間、Tシャツとペンラは控えましたが・・・

でも、グッズ楽しいよねぇ。
記念記念♪




本題いく~

Bet de 嵐~~~~きゃ~~~~~



おちょぽ口

そん時の表情含めて・・・


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわい
きゃわゆいっ(*/∇\*)

大野くんってなんて可愛いのかしら。
信じらんない。32歳だよ
ハッΣ(°ロ°;)しかももうすぐ33歳・・・・

大好き(そればっか笑)



ふぅ
可愛かったぁ♪


でもさぁ
あのウォーターダッシュぅ

ターミネーターのテーマの風船ごしの大野くんが

はぁんカッコイイ

美しいんだもん

全力でふざけてんのに(笑)
ここ、何回もリピして「はぁん、カッコイイ」と繰り返す母に、子供達も夏バテ気味(笑)

この髪型、やっぱり良かったなぁ(遠い目)

それにしても大野くんのからだ、細かったねぇ。

あの時はまだ、耕太くんだったのかなぁ。表情も儚いね。
(あ、私、やっと24時間のドラマに向きあえる精神状態になってきました)

でも、あのふわんふわんの歩き方が好き~とか
あの猫背が好き~とか

やっぱり対抗の翔ちゃんへの話し方が優しい~とか

ぼっちゃんでガンス♪とか(竜さん最高~)


見てる時間、ほんとに幸せでした (*´ー`*)



最初にプールに入る時ね・・
翔ちゃんステンって転んだでしょ?

あれフリだって思ったの。
大野くんがかっこよく決める前の翔ちゃんのフリだって。

でも、全く同じ転び方してたね(笑)
なんだか可愛かったなぁ。

ボールの中で必死で走る大野くんを見て
きゃ~~~かっこいい~~~!!
でもすぐに転んじゃう大野くんを見て
きゃ~~~可愛い~~~~!!

忙しい時間でしたが・・・

その中でも黙る時間もあるのよ

そん時の私の頭の中

360度の角度で大野くんを観られるなんてっ

これ・・・

このオモチャ欲しい欲しい欲しい欲しい

ほっすぃ~~~~~~~~~~!!!!

ええ、夏休み中の為、みんなのいるリビングで叫べなかったから黙ってただけ。
ここで叫ばせていただきましたっ(笑)


いつも聞いてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
あれ、欲しいわぁ(本気)


あとは、ラジコンヘリの相葉ちゃんのラジコンヘリを落としてあげる大野くんとか(優しいね)
相葉ちゃんは今回大活躍だったね。
あまりの汗に心配したよ~
お疲れ様でした☆

でもさ、最後の対決あったじゃないですか
三輪車みたいなやつ。

あれ
大野くんいい顔してたよねぇ。
撮影も終わって髪型スッキリしちゃってさ(笑)

いい顔してた(*´ー`*)


やっぱり嵐さん、いいなぁって
本当に癒されました。

大野くん、もっと乗ってたかった感じだったよね



ふふふ
やっぱりBet de 嵐、最高に面白かったぁ~~~~~~

*******************************

みえどんさん×2(笑)、じゅんちゃん、ちかこさん、きいさん、ユウちゃん、蒼ちゃん、ゆんさん、ビタミンさん、fungirlさん、夏みかんさん、たかたかさん、めぐみーるさん、breeze☆さん、のりこさん、MIOさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆

みえどんさん、いつでもいいんですよ~コメントのタイミングなんて。救われたなんて、こちらこそいつもありがとうです。

ちかこさん、そうなんだ~一番好きな曲なんですね。私は一番は『何度でも』なんです。ドリカム世代(笑)うん、怪我なく、どうか無事に終わりますように。素敵なお祭りになりますように。お祈りしましょうね。

ユウちゃん、そうだね。うんうん、わかるよ。大野くんみたいになれたらなぁ。力にしようね。

ビタミンさん、知ってる~7本になってるんだってね~。でも、嵐ファンはマナーいいと思うんだけどねぇ。うん、ツアーで会おうねっ

fungirlさん、ありがと~、そうだよね、いろんな家族があって、いろいろあるよね。なんだか軽くなりました。
前回のTOREの記事まで拍手ありがとうございます♪

夏みかんさん、私にも英会話教えて♪じゃなくて・・・子供のこと。そうなの、いい子だからね、もっと寄り添ってあげてほしいって泣きそうになったの。おかあさん、いい子だったよって、沢山お手伝いもしてくれたよって言ってあげたかったの。でもね、自分も人に言えるようなお母さんじゃないからね。子育てって難しいね。正解なんてないなって毎日思う。でも自分の子だもん、真剣に向き合うしかないと思っています・・・夏みかんさんありがとう。

めぐみーるさん、ガンバですっ☆いつも応援してるよ~~~

MIOさん、はじめまして♪ほっこりなんて嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。

コメントの皆さん、この曲のこと初めて知った方、同じく大好きな曲だって言ってくださった方。大野くんに出逢えた奇跡、大切にしたいですね、いつもありがとう




*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん
こんにちは。
bet de嵐最高でしたね~
本当にあの、くるくる回ってこけているさとハム欲しいです!
そして、ラジコンばしって、あの顔と動作に爆笑と
リーダーだな~って感心しました。
グッズもね~アラフェスの落選メールをちょうど
汐留で受け取ったのですが
予感がしていたせいか、ペンラは買わなかったです・・
でも、意外にグッズで遊べて、クッションは毎日一緒に寝て
嵐氷も楽しくてなんとなく、落選ショックが薄らいでる感じです
アラフェスが近くなると、ショックが再燃してくるんでしょうけどね~

かっこいいし、可愛いし

ひなさん こんばんわ♪

VS嵐 私も360度大野くんを眺められる あのボール欲しいです。かっこいいし、可愛い!! 何度もリピしちゃいました。どれもよかったなぁ~(^o^)

アラフェスグッズも素敵ですね。相葉ちゃんの遊び心がナイスです。いいなぁ~(^o^)
ひなさんの 大野くんスペースも 素敵ですね。私も 囲まれてみたいなぁ。我が家では 作れそうにもない…(ToT) 時々 出してニヤニヤしながら見てます。そして妄想へ…(笑) これもマニアックですね。
残りの夏休み お身体に気を付けて 楽しんで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bet de嵐

ひなさん♡おはよー(^O^)/

bet de嵐!面白かった〜〜(≧∇≦)

水の上を走る智さんが、カッコ良くて…
転んで、可愛いくて…
ハァ〜〜忙しいー

あのボール、私にはガチャのプラスティックの玉に見えて…
うゎ〜〜こんなガチャあったら、智くん出るまでやり続けるだろうな〜〜
いったいいくら使っちゃうんだろう…

100個に1個位の確率で
「山」とか「大宮」とか入ってるの♪(´ε` )

やりたい〜〜〜 o(≧▽≦)o
バンダイさん作ってくれないかな……

では、また〜(^O^)/

蒸し暑い・・・・。

本州のみなさんにくらべたら、って思うんだけど、
でも札幌もムシムシしてるぅv-390。だから我が家の愛犬ちゃんも、サマーカットしてさわやか高校球児みたいなハスキーくんになりましたv-286。近所の子供たちからは「あれ~、オオカミじゃなくなった?」
と言われっぱなし。そもそもうちのこは、オオカミじゃないよ。


話は変わって。
なんとなく、Bet de嵐でつるされたあいばちゃんのこと、リーダー大野くんはとても気遣ってるなって感じがしました。他の3人も、早く終わらせて、はやくおろしてあげたいって思ってるのかなって。
そしてあいばちゃんて、かっこいいな。心がとても大人だね。

ひなさん。私もあのボールのおもちゃ、ほしいし!
あんなに全速力で走る大野くん、初めてみたかも。かわいい走り方。
あと、ころんでる姿も素敵。もうなんでもかっこいい。

そして、今私は、ふなっしーがうらやましくてしかたないの。
あんな風にどつかれたり、なんだり・・。ずるい!!
ふなっしーに「男なの?」「なんで来ちゃったの?」って言う大野くんもさすがだし。

やっと夏期講習会が終わりましたが。
言葉足らずな保護者さんは、やっぱり増えてきてるかもね。
自分の仲間以外のひととのコミュニケーションの取り方が、
わからないのかなあ。
私たちって、どこでそういうこと、学んだんだっけか・・・。

そういうとき、心の中では一瞬むっとするんだけど(笑)、いつも、いやいや大野くんだったら、とか思って平静さを装います。
こんな時でも、助けてもらってる。ありがとう、ダーリンv-348
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
