プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2013/8/17)24hTV直前SP

Category : 嵐にしやがれ
明日(あ、今日)で終わりだ~9連休。

よく遊んで
よく働いた(主婦業)

家族と過ごせることって

こんなに充実してるんだなぁ



明日からまた
お仕事がんばっちゃお(*´∀`)ノTOREのため、早く帰宅予定(笑)
ふなっしー妄想に励みながら観なくちゃね。

今日の日はさようなら
もう一週間きっちゃったね
手つないでみようね、心で




しやがれ
ひとことだけ



んん~~まぁ~~~

ほんとに

なんだろうね

もう

っ辛かったらやめてもいいなって思う

うん

だか・・もう

無理なら無理でもいいし

でももうすでにそこに向かってる

気持ちだけで凄いことだから



その言葉に
なんだか涙が出た。

今からそこに向かおうとしてる人へ


深い部分で人を包み込むことが出来るならば
こんな言葉がかけられるんだ。
表情の包容力も、すごかった・・・


ずっとこの人のこと好きなんだろうなぁ

こうやって
包み込んでもらうんだろうなぁ
どんな時も。



*******************************

ちえさん、ほくちゃん、Yokoさん、annmituhimeさん、ゆんさん、ゆかりさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、たかたかさんコメント拝見しました♪嬉しかったです。

annmituhimeさん、いつもありがとうです。こちらこそ、これからも一緒に応援させてくださいね。

コメントの皆さんへ
Bet de 嵐、素敵可愛かったですよねぇ~
あのオモチャ欲しい~~(笑)まだ言ってる


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

包容力

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

私も大野さんの大島さんへの言葉に
なんだかとってもジーンとしました。

「辛かったらやめてもいいなって思う」

頑張ってる人に声をかける時
こんな風に言う事が出来たら
相手の気持ちがフーっと楽になるんだろうな…
それを大野さんは自然に分かってて
全部を包み込んでくれる(T ^ T)

あ〜〜凄い人好きになっちゃったな〜

ひなさん、叫んでいいですか〜

大野智さんが大好きです!!

では、また〜(^O^)/

No title

ひなさん お久しぶりです♪

ブログは読んでました~ 
アラフェスを引きずってて(^0^;)
どうもモヤモヤが抜けなくて・・・・・・あははは

雑誌やTVも忙しくてね~
智君髪の毛サッパリしたせいもあるのか、
耕太が抜けたよね。 智君だ! 男智だ!
表情とか雰囲気もいつもの智君だって・・・・・
衣装も似合ってたなぁ~ 
前髪乗っかってる?とは思わなかったけども(^0^)
パッツン前髪がかわゆし♪


TOREのふなっしー絡みも楽しみだし、
どうもキンタローと手つなぎ?するとか~
もう~(><)
ふなっしーにジェラシーだったのに、キンタローにもかよ~

はぁ~ 24時間TVも今週かぁ~
24時間観覧は落選、アラフェスは落選、ドラマ試写も落選、
もうね、凹む通り越した(^0^;)
アラフェスグッズがむなしく家にあるけど~

あっ、この前のブログで娘さんのお友達の・・・・・
あれって『ある、ある』って言いながら読んでしまった。
我が家もお友達が良く遊びに来ます。
一時期は毎日でお菓子やらジュースやら買い込むので大変でした。
小学生とは言え男の子数名だと食べる食べる。
そんな日々が続いても、手土産もなし、親からもお礼も一言もないです(笑)
後は挨拶が気になる~ 
お邪魔します、お邪魔しました、とか基本的な挨拶が出来ない子が多い気がします。
私、斉藤さんじゃないけど厳しく注意しちゃうんですけどね。
私が逆の立場だったらって考えるとちょっとどうなの???
って思う事が多々あります(笑)
子供同士流れで遊びに来るって事もあると思うんですけどね~
親が知らずに・・・・・
息子には前もって誰と何処で遊ぶか必ず言いなさい、
急に遊ぶ事になった時には連絡を入れなさいとは言い聞かせてるのだけど・・・・・

親しき仲にもってやつですよね。
お友達が楽しく過ごせたのは良かったけど。。。

ひなさんファミリーで楽しく過ごせて良いお休みでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事です♪

ゆんさんへ

いつもコメントありがとう~
ゆんさんもやっぱり思った?だよねぇ。
頑張れとか
待ってるとか
そんなんじゃないんだよね。
やりきった人に、プレッシャーを背負ってる人に
こんなにも優しい言葉ないよね。
素敵な人を好きになっちゃったね
うんうん、叫んじゃおう
大野智さんが大好きです☆



ようママさんへ

いつも読みにきてくれてたんですか?ありがと~~
え?キンタローと?手をつなぐの?(メラメラ)
ふふふ、いいなぁあの手と繋げるなんて。
大野くんの手・・かぁ
いつか私も繋いでみたいな。
子供の事ね。。。
私も人に言えるような母じゃないんだけど、
なんだか寂しくなっちゃって。
ごめんね、なんか。
でも、ありがとう。
では、心してTOREに臨みましょう(笑)



つっかんさんへ

いつも忙しいのにありがとう~~~~
お!つっかんさん分かったの?タバコ萌え(笑)
そうです!そこそこ
一瞬だよねぇ、ふふふ。
今も吸ってるのかなぁ、いや~んタバコになりた~い(笑)
つっかんさん、またね☆



拍手コメじゅんちゃんへ

やっぱりじゅんたんもそうだった?
さすが同じだもんねぇ。
じゅんたん、いつもありがと。



拍手コメント紗々ちゃんへ

うん
守られてるねぇ。
ほんと、いい男だよねぇ(デレデレ)
お母さんにいっぱい甘えてパワーもらった?
またここを家だと思って帰ってくるんだよ、毎日(笑)



breeze☆さんへ

そうなんです、充実したお休みでした。
いつもありがとう~☆
うん、素敵な人ですよねぇ全く・・・大好き♪
breeze☆さん、TOREの準備オッケーですかぁ?
楽しみですよね。ふなっしー妄想(笑)





大きいなぁ~(^.^)

ひなさん こんばんわ♪ 始まってますね、TORE。
息子と娘のスイミングに来てるので タイムリーには見れませんが…(ToT) 楽しみです。

しやがれの大野くん、さらっと気遣えるそんなところに 素敵~ってなっちゃいました。大野くんから出る暖かい空気が、さらに優しく大きくなった気がします。本当に 大好き~(^o^)

夏休みも 終わって 少し寂しい気もしますが、元気の補充は出来ましたか? また 仕事の忙しい日々になると思いますが、お身体には気を付けて楽しく仕事ができますように。

私は まとまった休みが取れなかったので、子供に申し訳なくて…どこかで スケジュール合わせて夏を満喫させてあげたいなぁ~(>_<) とりあえず 頑張って泳いでるので しっかり見てあげます。

24H TV 楽しみですが 今からドキドキです。

コメントのお返事ですその2♪

ほくちゃんへ

そうだねぇ大きい優しさ、感じますね。
ほんと、凄い人好きになっちゃったよね~

子供ちゃん達、休みの日にお母さんと一緒に過ごせるだけでいいんじゃないですか?私も、ずっと一緒に過ごせる幸せを噛みしめていました。
ほくちゃんも、暑さにお気を付けくださいね。
いつもありがと~~~



拍手コメントちゃうさんへ

いい男好きになっちゃいましたよねぇ・心から巡り逢えたことに感謝ですよ~♪あ~素敵☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。