プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TORE(2013/8/19)

Category : テレビ番組
・・・

すごかったなしーーーー!!

(字が見えづらいわっ)


さわられたなっしー!!

突き飛ばされたなっしー!! 「帰れ」言われたなっしー!!

押さえつけられたなっしー!!

掴まれたなっしー!!

踏みつけられたなっしー!!

上に乗っかられたなっしー!!

頭に肘つかれたなっしー!!



・・・(*/∇\*)

感無量なっしー・・・(なりきり過ぎ)



いやぁ
面白かったぁ ヽ(*´∀`)ノ


「ふなっしー手だよ、手、持てる?」

「ふなっしーごめんね」

(T-T)優しいなっしー


舛さんを持ち上げる時の腕がたまらない
ジャンプがかっこよかったぁあぁぁぁ

やっぱり床の間は
大野くんの身体能力が出ちゃうねぇ


そして壁の間


大野くん先輩感ないって(笑)
「あんま思ってないっすからねぇ先輩とか」という大野くんに
「思ってるわ」と返す村上くん。ふふふ、背中見てるもんねぇ、かっこいい背中。
本人は自覚ないみたいだけど(笑)

キンタローにかける言葉も優しかったねぇ。
「落ち着いてやれば大丈夫だよ」
「ゆっくりやれば行けるよ」

後ろで見守る大野くんがまた優しい声なんだよね。

嵐パワー炸裂っのジャンプも可愛かった~



洞窟の間


結構早く一人になっちゃったよね。
不安そうなのがまた、可愛いのね。(>_<;)

「さぽーとちゃんすっ」
はぁ・・・
なんて可愛い声なんだろう・・・

そんで元日本代表選手にたいして「ルール知ってんのかな?」って(笑)

どこまでも強気な一面も

ふふふ、自分を貫く、そんなところも好きなの~~~~

前回同様、勘でやって乗り切った(笑)

さすが持ってる男、大野智☆

洞窟の間でした♪


小尻堪能の間じゃなくて
崖の間


アハハあの人

濁点のこと

「てんてん」
って言った (*´ー`*)てんてん、てんてん、てんてん、てんてん、てんてんだって、キャワエエ


大野くんの笑顔がたっくさん見れて、
幸せだった~~~~~


TORE、最高だった~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

*******************************

コメントと拍手コメントのお返事、いっこ前のコメ欄にしました♪
覗いて帰ってくださいね☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

楽しかった〜!

TOREの智くん、かっこよかったね〜。
色んな表情見れたけど、どれもかっこよかったな〜。
うちのテレビでは録画できないので、目に焼き付けようと思ってすっごい集中して見ました〜。
時々画面フリーズしちゃうので、「TOREの間はフリーズしませんように。」って思いながらね。
ハハハ、大丈夫でした。
最後のクイズ、山田くんが「アマリリス」って答えたとこ、二人とも「えっ?」「えっ?」「何だそれ」って面白かった〜。
マイナスイオン出まくっちゃってる。

痩せちゃったからかな、何かおメメパッチリでかわいかったな。

ふなっしーではなく私が~(^o^)

ひなさん おはようございます。

お返事 ありがとうございます♪子供たちも そう思ってくれてると信じて お母ちゃんします。心が軽くなりました~(^o^)

TORE よかったなぁ~(^.^) ふなっしーではなく もう 自分がそこにいるみたいな…(笑)大野くんにしがみつきに 飛んでいっちゃってました♪
本当、さりげない優しさに 暖かくなりました。
今日も また頑張れそうです!! いつも 背中押してもらってるなぁ~。私も そんな人間になりたいなo(^o^)o

ひなさんも まだまだ厳しい暑さが続きそうなので お身体大事になさって下さいね♪

恋しちゃったかも♡智くん以外に!?

ひなさん、こんにちは。
Bet de 嵐、しやがれのコメしようと思っていたら、すでにTORE!に進んでいましたね^^;それだけアラシゴトが多い今日このごろ♪

昨日のTORE!面白かったですね~。
ところで、私は逆だったかも。
なんだか潤くん行列あたりから、ふなっしー見るとキュンとしているわたがし。どうしたんだろう。ふなっしー落ちかしら。「息も絶え絶えなっし~」って言いながら智くんと枡さんのクッションになってる姿がツボで(しかも上の二人は超真剣)。最後落ちるときなんて悲鳴あげちゃった。智くん&真面目な枡さんとのテンションの対比が面白かった。ふなっしー、きてるねー(関係ないよね、ごめんなさい)

一仕事終えて、髪もさっぱりしている智くんを画面で見られるのはうれしいですね!でも智くん、痩せすぎるとほうれい線が出ることが判明。もう少し食べて飲んで、健康的に土曜日を迎えてほしい!あと4日!応援しましょうね!
ドラマも!><

HDDまだなんとかしなきゃ…。

ふなっしー

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

人生って色んな事があるんですね~~
まさか、この歳になってこんなにユルキャラになりたいと思う日が来るなんて・・・

ふなっしーに速攻でなりましたよ!!

そして「帰れ」でもうメロメロです・・・

床の間で智さんの差し伸べられた腕~~~~~~
「あ~~~ん!今!今飛びます~~~」
ってブツブツ言いながら見てました(#^.^#)

幸せな2時間!TOREさんありがとう♡

では、また~(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
