プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ~ん(*/∇\*) an・an

Category : 雑誌

an・an発売日だから休んだんじゃないよ(ほんとか?)
HDD整理の為と、子供の宿題の見張りラストスパートってわけで休みとってたのよ~(ほんとーか?)

でも、オープンしたばかりの本屋さんで(きっちり行ってる)
手にとった時


「うわぁ・・・」

「休んで良かった~」


って心の中で言ったけど (>_<;) ←やっぱり・・・(笑)



マガジンハウスのHP覗いた時から楽しみだったの。
みんな行った?
エディターさんのお話しのところ。

コピーしてきたから貼り付けとくね。


これまで本誌でも数々のグラビアに登場し、時にワイルドに、時にセクシーに、カメラの前でその魅力を披露してきてくださった大野さん。
ですが、そんな大野さんが正直照れ屋、というかシャイな性格でいらっしゃる、というのはいまやファンならずとも周知の事実…(ですよね?)。
言ってみれば、そのスペシャルな姿は、普段テレビで拝見する、“ほのぼの”な雰囲気からの鮮やかすぎるギャップという意味も含みつつ、
私たちに美しい衝撃を与えてくれたのでした。
そして迎えた2013年の夏。
場所は都内のマンションの一室。夕暮れ時からスタートした撮影で、今回大野さんにお願いしたのは1つだけ。
「今日はできるだけそのままの大野さんを撮りたいんです」。
たとえば、仕事が終わって部屋に帰った後、好きな美術書をじっくり眺めたり、服を着替えたり、いつも通りの時間の過ごし方を見せてください、と。
(叶うなら、カメラの存在なんて忘れちゃうくらいで、お願いします!)
そうして始まった大野さんの素敵な自由時間。
ある時はベッドに寝転んだり(本当に寝ちゃうかと思いました)、枕の下に手を入れてみたり(落ち着くから、だそう)。
時間がたつにつれ、スタッフ一同、なんだかリアルに大野さんの部屋にお邪魔しているような不思議な感覚に…。
何より、カメラを意識しない大野さんの何気ない表情が、本当にどれも優しく柔らかで。
そう、私たちが撮りたかったのはこんな瞬間だった! と何度胸が熱くなったことか…。
とは言いつつも、やはりカメラ目線のカットももちろん欲しいわけで。
撮影の終盤、「目線くださ〜い」「笑顔お願いします〜」そんな声がかかると、シャイな大野さんはやっぱり少し緊張されたり、照れられたり…。
そこでフォトグラファーが一言。
「大野さんって、“このカット、ラスト1枚です!”ってシャッター切り終わった直後が、一番リラックスして、いい笑顔になるんですよ〜」と、
ご本人でさえ気づいていなかった事実を種明かし。
冒頭インタビューページの1カットは、そんな大野さんの習性(?)を狙って、「ラストです!」の直後にフェイントで撮った最高の笑顔です。(K)



わぁ
どんな表情が見れるんだろうって。
楽しみだった。


まず表紙で癒され
14ページまで長いなぁって感じながら
14ページにたどり着き、
うふふ、この顔かぁ
なんて微笑ましく思ってインタビューみてみると

特集「肌と髪」なのに
魚の肌が綺麗な色だとか言い出す大野くんに
うふふ、大好き♪
なんて思いながら読んで


あ、ちなみに私、肌と髪、大好きだから~
こないだ自分へのご褒美にこれ買ったくらいだからね。
130612_094535.jpg
超音波美顔器(笑)
これ、いいよ~
ツルツルになる、持ち上がるよ~オススメです、アラフォー以上さとしっくに
電気屋さんに売ってるよ


あ、話がそれた(笑)


そんで、
15ページは
白いニットのフワフワさとちゃんがこっちみてて~

16、17ページはおれんじニット。
猫背萌え
靴下萌え
メガネ萌え
鎖骨萌え

ヒドイのよね、萌えが(笑)

それから
18 19ページもまた・・・
表情と
胸までざっくりカットソーと
パーカーで
もう、なんだかわからん状態になるの。

極めつけは
20 21ページだよね。
前回の「オトコノカラダ特集」を超える勢いでセクシーなの。
20ページの左下の大野くん。

こ・・・これはいろんな妄想出来るよね。
お昼間おうちデート妄想ね。





カチャ・・・(妄想の小部屋に入った!)



陽の光にベッドの上だよ。
うんうん。
パーカーに着替えた大野くんに
あの表情で
自分も着替えてるところを見られながらだよ
「なぁ、お腹すいた、何たべる?」
言われてるんだよね(すいません病気です)


カチャ・・・(*/∇\*) ←小部屋から出てきた(笑)





まさか昨年のananを超すほどドキドキするなんて
想像もしなかったよ






同時に心が透明に洗われていくような
いつの間にか張ってた心から、無駄な力が抜けていくような

表紙の大野くんをみると
そしてオレンジニットの靴下はくところとか
横顔の寝顔とか

ははは
言っていい?
ごめんねここでしか言えないから


うん。
わけもなく涙が溢れるんです。

バカなのかなぁ。
思うんだけど

ううん、きっと一般の人からしたら可笑しいんでしょ。


でも

だって

泣けるんだもの。


好きすぎて。


あのね、
先日少し書いてたでしょ?
DearSnowの歌詞ですごく気になるところがあったって。

18ページの眠った横顔のグラビアね。
まさにこれなの、これ見ながら聞いてくれる?


眠った横顔に 優しく口づけ
素直に言えなくて 震える胸隠す


ここがねぇ
すごく胸に響いたんだ。

眠った横顔に口づけって
とても深い愛を感じませんか。
だって、相手にはわからないのに。
その柔らかい愛しい頬に
触れてみたくなった
そういう事なんじゃないかって。

触れるといっても
手じゃないの。
唇で触れる。

そこがね。
その人を深く想う気持ちと
エロティシズムを感じたの。

そんな風に人を愛したことってあったのかなって。

私の胸の奥の奥の奥の
何かを引き出されたような
そんな気がしたの。その歌詞でね。

だから余計に
泣きそうになったのかもしれない。




大野智さんは
本当に

いろいろな気持ちにさせてくれる。

切ないんだけどね。


今日は
私が今までのファン生活の中で
大好きな表情ベスト3に入る大野くん、出ちゃったから

記念に画像ちょっといいかな。
ごめんなさい。



ズルイよ。その表情
そんな風に感じた大野くん。
今でも殿堂入りしちゃってる
黒猫さん。(「にー」って鳴いてるの)
kuroneko (2)


そして
白シャツの大野くんの
その目の包容力に
こちらも泣きそうになった大野くん。
表情2

この二つだったの。今まで。
でもね
今日、この大野くんがBEST3に進出してきちゃったよ。
どっちも選べないし
眠った横顔も捨てがたいんだけど
この二つです。
白ニットの優しい目の大野くんと
anan2

青パーカーの
美しい大野くん
anan.jpg

その存在はあまりにも遠いけど
どこまでも大切で
大事にしたい人。

だから泣きそうになるんだよね。



画像、今日だけはごめんなさい。

聞いてくれてありがとう。


*******************************
夏みかんさん、ほくちゃん、わたがしさん、ゆんさん、さえさん、きいさん、fuwakoさん、ハチクロさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、fungirlさん、里桜さん、コメントありがとうです♪嬉しかったよ~~~同じ気持ち☆

fuwakoさん、うんうん、私も同じこと思ってたよ~☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり…

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

やっぱり…って思っちゃいました(*^^*)
さっき関東支部でananのこと話してて…
なんか分かんないけど、泣けてくる〜
って言ってたの(T ^ T)

尖らした口、猫背、気の抜けた表情…
すべてが智さんそのままで…
全部が全部、愛おしい(T ^ T)

ひなさん…
人ってどれだけ人を好きになれるのかな?
「今日が一番、最高に智さんが好き!」
って思った昨日を…
今日は軽々超えて行く(T ^ T)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…(ToT)

ひなさん こんばんわ♪

an an 私も泣いちゃいました(ToT) 遠いなぁ~って思うのですが、優しくて 暖かくて…。ドキドキしたり、やはり小部屋へも行ってしまってますが(照) 何処まで好きになるんだろう。もう いっぱいだと思ってても、それ以上に好きになっていて…。ホント 魅力的な人ですね。出逢えてよかったです。
職場で ジャニーズ好きの(今は、関ジャニ)後輩にほら~もう素敵やろ~って表紙見せたら、優しいなぁ~って。でしょ~って盛り上がってしまいました。
ゆっくり 大野くんに 浸りたいとおもいます。

まだまだ 表紙が続きますね。好きが大きくなりそうですが、ついていかなくっちゃ(^o^)

明日は 娘が観たがってる 翔くんの映画を見に行きます。やっと 連れて行ってあげれます。
夏休みも 後すこし。うちも 宿題チェック しなくちゃ~(>_<)

暑さに負けず、週末は応援しましょうねo(^o^)o

う〜ん、悩む、、。

ひなさん、こんばんは〜。

私、超新米の智ファンなので、初めての雑誌祭りに気後れしてしまって、みなさんより大分遅れて昨日オリコンとPERSON、Hanakoが届き、そろそろこの辺にしとこうかな、、とananの注文をまだしてなかったの。
でもやっぱり今日注文したんだけど、無事届くかな〜。
売り切れてしまわないといいんだけど。

主人の会社宛に届くので、今日も「また来たよ〜。」と週間朝日をお持ち帰り。
それもあってちょっとためっているんだけど、きっとこういうのって、ドラマや映画の前だけでこれが終わったらまたしばらくないんだよね?
嵐としてはあっても、、、。

まだよく分かっていない私ですが、明日、明後日とHanako, COLORSと続くしどうしよう〜。

そういえば、今週号の予告が載っていた先週のanan、結局買った?

これはさすがに飾ってます

ひなさん、

an.an絶対書いてくれると思ってましたー!
素敵ですよね。淡い光が最も似合う男。
手に取ったとき「きれい」って思わずつぶやいちゃった。
智くんて、本当に綺麗な二重だなぁなんて、
今更ながら感心したり。

Fine Boysでしたっけ?の写真、私もトップ3に入ってます!
Hanakoもあるし、8月は雑誌に散財ですね~。
でも頑張りましょうね。

ひなさ~ん こんばんは。
私も持ってますよ。美顔器(@^▽^@)
でも私のは10年位前に買った物なので、コードレスではないんです。たま~に使いますが、いいですよね(^.^)

an・anですが、猫背で本を見ている所 かわいいなあと思いながら、次のページを見たら、メガネをかけている大野くんが… ズキューンです。 もうどうしましょう(;_;) ドキドキが…ドキドキが… 見つめてたら苦しくなっちゃって。困ってしまいます。

ひなさん、こんばんは♪

anan、昨日夜開いて、涙出てる自分にびっくりです。

優しくて、リラックスした表情。
素の大野くんが、私達の大好きな大野くんと寸分違わないだろうなって思えるの。
もし、私の目の前に現れたとしたら、この写真のように猫背でお口とんがらかして、気付くと寝ちゃってたりするんだろうなあ。って。そう考えてると涙出てくるのね。

ひなさん、ゴメンねなんて、皆同じだよー(泣)
ここで共有できて良かった。
私も、今までテキストに感動して泣いた事はあるけど、写真見ただけで泣くの初めてです。

身近に感じるのに、スッゴク遠い人だと思い知らされるのは、よくあって、その度落ち込むけど、大切な存在。って深く深く思ったの。

きっと皆もそうだね。

ちょっと寝起きチックな写真も好き。
じーっと寝顔見てたら、目をさましちゃった。って設定で妄想。
うふっ。

だいすき

こんにちは♪ひなさん(*^^*)

今回のanan。
私も気づいたら、涙が溢れていました
気持ちが押さえられなかった
おんなじ人がいて、それがひなさんで、嬉しいなぁ~(´∇`*)ノ

仙人か?!

ひなさん、こんばんは(^^
ほんとね~やられちゃったわ…超えてくるのよね。予想をね。
どうやったらこんなに優しい顔ができるんだろう・煩悩なんかなくなっちゃってなにもかも受け入れて許しちゃったような…うまく言えないけど、やっぱり大野君て仙人なのかな
今までの雑誌で私の中ではNo.1です。洋服着てても十分色っぽいのv-348

おおちゃんの寝顔の首の辺りに、こすると匂いがするやつ付けてくれないかなぁって大真面目に思ったくらい私も変態で(笑)子供の絵本でありますよね?苺の写真をこすると苺の匂いがするやつ。もしや匂いがするかも?!と一生懸命こすってたら、相葉ちゃん担の同僚に「病んでるわ~(笑)」って言われましたけど(^^;

ひなさん、遅くなりましたがご報告です。
アラフェス行ってきます。いつもの仲良しアラシック4人で。一か八かの4枚掛けで当選しました。
3年前に国立に行った時、絶対また来ようと願ったんです。
嵐さんに幸せにしてもらってきますね。
そして5人を幸せにしてきます。
楽しんでくるなっし~(*^^*)

明日はみんなで手を繋いでドラマ見るなっし~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
