プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いよいよ明日、24時間TV☆手つなごぉ

Category : 24時間テレビ2013
どきどきどきどきどきどきどき

明日だねぇ~^-^



なんだかね、今朝買ったザ・テレビジョンCOLORS vol.2 BLUE
巻頭開いて

あの
散髪したての前髪

あの顔みてたら・・・


クスクスクスクス (*´ー`*)
ってねぇなんか


ほっこり安らいできちゃって


にのちゃんみたいにニヤニヤしながら
「その前髪は正解なんですよね?」
言いたくなっちゃうっていうか


ふふふ

大野智くん、今日も大大大好きです。


てぬぐいとわき〇と
からだの左側に多いホクロと
素敵前髪と(笑)


ツボが大変多くて

書ききれませんね(笑)


でも
びっくりしたのは

テキストでした。



既出のエピソードであるようで
そこには
今の大野智を
大きく感じられる

そんなテキストでした。

町田くんのことにしても
Kyo to kyoのことにしても

ね。
今の大野くんから観た当時
これが語られてるよね。



それと
ひっそり好きなことをしていたい自分と
とてつもない周囲の期待と、ファンの愛を受けている自分の状況と
どう折り合いをつけているのか


聞けているようで
誰も聞けてないこと


この質問にドキドキしたのは私だけじゃないよね


ここに大野くんはまっすぐに答えています。

まずはファンの存在。絶対に裏切れない。
なんで俺見ただけで泣くの?っていまだに不思議ではあるんだけど
裏切れないよね。


ここから続く大野くんの言葉に
また涙がね。

ありがとう~って



そうなんだよね。



それと
今年の前半の事について

車両点検だって。
メンテナンスだって。
それが必要なんだって。

故障ギリギリのところで走ってたんだって。


あー

うん。
そうだよね。

ずっと大野くんのこと見てるんだもん。

わかってた。

良かった。
今年前半メンテナンスできて

本当によかった。



最後
嵐について


嵐だから
あの4人だからっていうのは大きいよね。
いつも助けられてきた。



これからの仕事についても。

もう、これ以上ないってほど
正直な気持ちを聞けたような


今はそんな充実感です。


それとね


ZIP・ヒルナンデス
まぁ関西ではZIPが想像を絶するほど大野くんの部分少ししか流なかったんだけど(笑)


あの笑顔
クチャクチャの笑顔

そんで
ホワンホワンな目。


その奥の
明日に向けての輝いた一瞬の視線。



受け取って





髪も伸びて(笑)


こーんなに明日に向かって

大野くんが笑ってる。

そう思ったらね。


もう大丈夫みたい。


心の準備


整いましたぁ~~~~~~!!!!



明日
大好きな嵐さんの
伝えてくれるメッセージを
やはり全身全霊で受け止めたいと。


9時からはどうなるかわからないけど

みんな手を繋いでくれるって言ってくれてるから


やっぱり大野くんが
心を込めたと言う

『今日の日はさようなら』
心を込めて観たいと
受け止めたいと思います。


ね。
手、つなごぉね。


明日の18時半から
ここでずっとつぶやき追記しながら観ます。
コメ欄閉じますが
拍手コメ欄にみんなも想いを置きにきてね。
一緒にみようね。



よし!
それまでにいろいろ頑張って用事終わらせようっと♪
また明日ね~~~~~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
miyukiさん、ゆんさん、さっちゃん、ほくちゃん、夏みかんさん、わたがしさん、みえどんさん、yukitaさん、紫苑さん、ぶどうさん、きいさん、紗々ちゃん、じゅんちゃん、親子でサトシックさん、さえさん、けいひろさん、breeze☆さん、まりなさん、蒼ちゃん、haruさん、里桜さん、空さん、ぽんこさん、コメント拝見しました♪

さっちゃん、はじめまして♪美顔器はkoizumiseikiって書いてあるよ~

夏みかんさん、私も最初は雑誌祭りに同様して厳選しすぎて後で後悔したよ。後悔しないようにね。そんで前回のアンアンは結局買ってないよ~本編で満足しちゃった、もう一冊買おうかな~って悩んでるよ(笑)

ぶどうさん、良かったね~~~うんうん☆仲良しグループで、嵐さんに想いを届けてきてねっ報告ありがと☆

空さん、良かったね~~~~信じられない?ホントだよね。でも、たっくさん幸せになって帰ってきてね。喜びの声と、オトダマくんのキーホルダーの事、聞かせてくれて感激でした☆

ぽんこさん、はじめまして♪声をかけてくださってありがとう~~。うん、これからも一緒に応援しようね☆


コメントの皆さんへ
アンアン、ほんとに最高だったね~
いろんなお話し聞かせてくれてありがとう☆ニヤニヤしながら読んで、幸せでした☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
いよいよ明日だね~~~
いろんな意味でガンバですヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさーん(^0^)/

早朝の割に智君そんなに眠そうな顔してなかったね♪
かわゆい

雑誌祭りもそろそろ落ち着くのかな。
BLUEの智君はとにかく前髪の短さにクスクスと笑いたくなるね。
自分で切った?って感じの揃った前髪ね(笑)
耕太が抜けて智君だぁ~って表情でね。 ふふふっ

明日は手を繋いでTV前に正座だ!
くぅ~ 武道館まで徒歩で行ける距離なんだよ~
こんな近くに居るのに生智に逢えないなんて悔しすぎる(><)


BLUEでのコメは涙だわぁ
ドラマ・映画・舞台の中から好きなのを選んでいいとしたら、
今の自分なら舞台を選ぶって・・・・・・
また舞台もやって欲しいなぁ~ 個展もね!
私はシングルだし、舞台やソロコンや個展の時期は子供が小さくて、
我慢して行かなかったんだよなぁ~
FCにもずっと入らなかった。
行けないのにFC悲しいって思ってたから・・・・・・
今は入ってるよん♪ 親子で(笑)
だから今度機会があったら絶対に行きたい。

DVDで観たけど舞台の智君に逢いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

ひなさん、こんばんは(*^^*)
いよいよ明日(今日)だねー♪♪
明日は仕事だけど、日曜は無理矢理休み取ったし。

毎日HDDの残量を確認しながら、いろいろ消しながら、やっと準備万端よ!

手 つないで観ましょうねo(^o^)o
マラソンの雨が心配だ・・・(^_^;)
明日はコメ欄トークにまた参加するね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホクロ♡

ひなさん♡おはよー(^O^)/

今朝5時半からHDD編集作業に入ってます。あと、10時間分空けるぞー!!

テレビジョンCOLORS……
ananが衝撃的だっただけに、あまり期待してなかったんです…
でもでも…ジョンさん!
やってくれました*\(^o^)/*

なんだか分からないけど、あぁ〜〜〜って
叫びました!!
左脇の下んとこ(#^.^#) ホクロ♡

知らないホクロをみつけるだけで幸せ♡

とうとう今日ですね!

しっかり心と手、繋いで一緒に……
ひなさん、皆さん!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、のちほど〜(^O^)/

いよいよ☆

ひなさん、おはようございます♪
テレジョンCOLORS良かったですね~
テキスト何度も読み返しちゃった!
ファンを裏切れないって言ってくれて涙。
忙しくさせちゃってゴメン~智くん。
でも本当に智くんの舞台観たいよ~♪
...あ、当たらんか(すっかり弱気)DVDでいいよ。

今日。いよいよ24H☆
寝れなかった(笑)
今日は早く帰って、皆さんと手を繋いで臨みたいと思います!
私もようやく心の準備整いました(^-^)v
では、ひなさん、またね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

ひなさ〜ん、私も何だか緊張しちゃって、私が緊張してるなんて変だよな、って思ってたんだけど、みんなもそうだって分かってホッ。
うちの場合、途中で画面がフリーズしませんようにっていう変な心配もあるんだけど。

珍しく「期待しててください。」なんて言ってたもんね、智くん。
いつもにも増して思いが込もってるんだろうね。
タオル持って見ま〜す。

いよいよ☆

ひなさん、こんにちは♪

またまたお久しぶりになっちゃったけど(>_<)
雑誌のこととか、TOREのこととか、一緒にきゃー(*´д`*)って思いながら見てました☆

本当に何処まで好きになっちゃうのか...怖い位。。それを裏切れないって言ってくれる智くんの優しさ...仙人智くんですね(´ー`*)

いよいよ今日。
無事に最後まで嵐さん達も楽しい時間になりますように。
一緒に手を繋いでタオルもって、チャリT着てドラマ観ますね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだぁ~~~~(*≧∀≦*)

ひなさん、こんにちは~~^^
ご無沙汰で~す^^;;;

TOREのこととか(かっこよかったね~~^^)
ananのこととか(素晴らしすぎて、昇天(*≧∀≦*))
ジョンのCOLORSのこととか(前髪(笑)と、思いがけない肌の露出に♥)
いろいろコメしたかったのに、時間は待ってくれず…(涙)
いよいよ本日となりましたぁ~~~^^

ビデオの準備は万全!
3台でスタンバイしてます^^;
あとは、家事を早いこと片付けて、チャリT着て、始まるのを待つばかり!!!

智くん渾身のドラマ
私もお仲間に入れてね^^
ひなさんと、ここに集まってるサトシックな皆さんと、心の手をつないで、しっかり見届けるよ~~!!!

いよいよですね^^

ひなさん、こんばんは

なぜか家を大掃除して、シャワーも浴びて
準備万端!端麗グリーンラベルも冷えてます!
(智君ごめん!飲まずにこのドラマは見られない)
アラシックにも長い24時間が始まりますね。
頑張りましょうね!

コメントのみなさん、ありがと~♪

ようママさん、あやさん、はづきさん、miyukiさん、ほくちゃん、ゆんさん、みなみなさん、夏みかんさん、Yokoさん、まいまいまいちゃん、コッペパンさん、文さん、きいさん、わたがしさん、breeze☆さん、ラナさん、ゆかちん、紗々ちゃん、コメントありがとう~~~☆

いよいよ始まるねぇ
手つないで観るよ~~~よろしくね(*^ー^*)ノ

はづきさん、そうだったんだね。うんうん。手つなごぉね。大丈夫だよ。

文ちゃん、いつもありがとうね。文ちゃんが24時間TV前に顔出してくれて安心したよ、私の心配わかった?一緒にみようね。

ひなさ~ん こんばんは。
私も お風呂も入って、チャリTも着て 準備はOKです(o^^o)
コメント入れてたら、ドキドキしてきちゃいました(〃'▽'〃)
いよいよですねー。嵐さん達頑張って下さい!(^^)!
私もひなさん・皆さんの手を離さないよう、心の中でしっかり握っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然体智くん

こんばんは、ひなさ~ん
とても素直に泣けたドラマでしたね!
普通は、お涙頂戴的なドラマは苦手なので観ないのですが、今回は智くん渾身のドラマ見ないわけがありませんよねー
ワーワー泣くのではなく、ジワ~~ンとこみあげてくる感じで気が付いたら泣いてました。
嗚咽って云うか、思わず声が漏れるほどに泣いてしまいました。
でも、ブラックなことを云わせてもらえるなら大島さんの状況報告は無しにして欲しかったかなと(頑張って走っているのは解るけどここじゃないでしょ?って思ってしまいました)
ご存じかと思いますが、今日のスペシャルドラマが20141月22日にDVD&Blu-rayが発売されるそうですー(ピーピードンヒャラ)
しっかり「手」を繋げていたからか落ち着いて見届けられました。
ありがとうございました<m(__)m>(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
