プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君だけに 〜智だけに〜

Category : 大野智くん
前髪をちびまる子ちゃんにって

智さん・・・



それマジですかい?

chibimaruko.jpg

野口さんじゃなくって?

noguti.jpg

クッ、クッ、クッ、クッ


って・・・
笑ってる場合じゃないよぉ (T-T*)



大野くんのヘア担当の美容師さん・・
もしかして

ドSなの?
智さんと同じドSなのぉぉぉ


まぁ
どんな大野くんも大好きですから

好きにしちゃってくださいな(笑)



あのね

『君だけに』リピが止まらないのヽ(´Д`)ノ

もうね


出だしの不安定感でさえ好き。

そして

僕はさびしさと共に生まれたよ

優しくて
力強くて
透明な声


ヘッドホンで聴くと凄いって智友さんたちが言ってたから

やってみた(T-T)


「ヘッドホンすげえ」とつぶやいてしまったけど



あのねぇ


立ってたらやばかった。
座ってたからいいけど

立ってたらアレ


膝やられるよね


座ってんのに


フニャフニャ~って
崩れそうになった。


そして今
なんでか

膝かかえながら画面みてる



そんな声なんだもん。


特に
共に生まれたよ

よぉ~~

の声の伸びが51回リピ必須(自分の回数を例に出してみた笑)




ふにゃふにゃふにゃふにゃ


崩れ落ちる



大野くんの声・・・
いつだって崩れ落ちるんだよなぁ


まったく
もう (>_<;)好きっ



*******************************
いっこ前の記事にコメントくださった皆さん。
ありがとうございました


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆

ちょ
ところでダーツの旅キノコ農家って何?
ひー
地方の壁なの?キーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト

君だけに~~

ひなさん、書いてくれてありがとう♪
君だけに
あのね、もうウォークマンに入れて家事しながらも激リピです。
で、
リピしながら(イヤホンで)、an・an智表紙を見つめていたら...
寝られなくなりましたあ~(゜ロ゜;
....勇気があったら、やってみて...これ、ヤバい、ですけど(鼻血)

そうそう、なんでもキノコペロペロ智だとかは、見れませんでしたね(涙)
見たかったなあ~地方の壁厚すぎる~

私も〜♪

君だけに、よかったよね〜。
美声だよね〜。
やられるよね〜。

やっぱり、ヒガシに信頼されてのトップバッターだったのかな?
智パートだけ長かったよね?

まさかの「君だけに」しかもソロあり、めっちゃテンションあがったわ〜。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。「君だけに 」のリピが私も止まりません!
実は私は幸運なことに24時間テレビの観覧に当選し会場で生歌を聴く事ができました。
イントロが始まり、智くん一人がマイクを上げたので、もしや?いきなり智ソロ?とドキドキ。歌い出しの優しい歌声に、うっとりしてるのも束の間、"ともに生まれたよぉぉ~"と美しい声が響き渡り即死!座ってたので倒れずに済みましたが、隣にいた娘の膝を思わずギューッと掴んでしまいまた。嵐さん東さんみんなホントに素敵でした!

君だけに

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

イヤホンで(ヘッドホンまだ買ってない)「君だけに」倒れました〜〜

身体の力が全部抜けた〜(//∇//)

骨抜きってこうゆう事なんだ〜〜

その流れで、マダ上ヲも観ちゃったもんだから……

今日はなんか変な私…

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは。
“君だけに”素敵でしたねv-343
あの歌大好きなんですもん!
若かりし頃、少年隊のコンサート行きましたもん(笑)

まさかの、まさかの大野クンソロ歌いだしだなんて、はぁぁぁ
なんて・・なんてお美しいお声なんでしょう、はぁぁぁ。
大好き。

あと、ご報告があります。
嵐フェスですが、なんと!!復活当選できましたi-237
もう、今年の運はすべて使い果たしてしまった感が・・・
ツアーは当たらないかも(汗)
そんなわけで、初めての国立デビューにして最後(現在での)
の国立へ行って参ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれたよぉ~

私も♪生まれたよぉ~の、よぉ~が好き!透明感あるよね、おおちゃんの声、やられましたよぉ~
♪君だけには私の結婚式の時に同期の子達に歌ってもらった曲なんですよ。だから大好きな曲で、それを歌い出し、おおちゃんのソロだったでしょ?もうビックリして、最後まで歌って~って思っちゃいました。きっと東のご指名だったんでしょうね。私もリピしまくりました!
永久保存版です!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
