プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

松本潤くん、30歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 松潤
潤くん


職場でみんな言ってたよ~
「松潤かっこよかったねぇ」って
盛り上がってた。

私は職場では、嵐ファンだとは言ってますが
深いアラシックであり、病気のサトシックだとは言ってません(笑)

でも、伝わったんだねぇ、潤くんの素敵な部分。


私も、24hTVで思った。

潤くん、手話・・・



いつもまっすぐに向き合うこと

人の心を動かし
目を輝かせることができるんだなと


今年もまた潤くんに教えられたような気がします。


潤くん、ありがとう

お誕生日おめでとうございます (*´ー`*)

Jお誕生日

大野くんからお誕生日メールも届いたかな?
パリでの撮影の様子が写真で出てましたが
あのポーズと表情は、やはり潤くんに見せる独特の表情だなぁと
思って拝見しました☆
関連記事
スポンサーサイト

この場をお借りして・・・。

ひなちゃん、こんばんは~♪
そして潤くん、30才のお誕生日おめでとうございます!私の母と同じ日。へへ。
これからも素敵なステージで私達を夢の世界へ連れてって♪素敵な30代を・・。

私も便乗☆

ひなさん、こんにちは♪
いつもひなさんに便乗して、お祝いさせてもらってありがとうございます。

潤くんお誕生日おめでとうございます!
24時間テレビの手話、心に響きました。
年を重ねるごとに素敵な大人になっていきますね。
これからも最高のライブをつくりあげてほしいなと思います。

みんな30代になりましたね♪
これからも楽しみです。

潤くん、おめでとう!!

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

私もこの場をお借りして・・・

潤くん!!お誕生日おめでとう\(^o^)/

24TVの手話の時、子供達への懸命なメッセージ・・・
目を輝かせて受け取る子供達・・・

心に響きました。

あなたの一生懸命なところが大好きです。

そして、これからも大野さんをよろしく(*^_^*)

では、また~(^O^)/

ずっと5人で。。。

潤君、30歳のお誕生日おめでとうございます。

末っ子クンだけどしっかりしていて、でも可愛くて。
誠実で、心やさしい潤くんe-419

念願の長男くんのお宅訪問、教えてくれて
おばちゃん、キュンキュンしちゃいました。
いつも幸せをありがとう。

これからも嵐さんの事、よろしくお願いします。
いつまでもジェントルマン&キラキラ王子でいて下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ひなさん、いつもありがとうございます。
腰の方は、その後大丈夫ですか。

このひまわり、笑顔がすてきな潤くんにぴったりデス♪

:・:*☆*:・:J!ハピバ!:・:*☆*:・;

Happy Birthday J!!

ついに、最年少も30ですか(笑)
これからは、大人の色気を見せて下さい!!!
それにしても、あたらしあらしの長ゼリフは、本当に凄かった!
これからもMrパーフェクトで頑張ってください!!!

No title

ひなさん、こんばんは(^-^)/

私もこちらをお借りして...

潤くんお誕生日おめでとうございます☆
実は嵐を知って応援し始めたきっかけが、潤くんの花男だったので、嬉しい限りなのです!!
応援して間もなく智くんに変わりましたが(笑)

いつも何事にも真面目で一所懸命で涙もろい潤くん、とっても素敵です(*^ー^*)素敵な30代でありますように☆

台風がきてますので、ひなさん気をつけて下さいね!

潤くん、おめでとう!

ひなさん、こんばんは。
私もここで一緒にお祝いさせて下さいね。

潤くん、30歳のお誕生日おめでとう!
24HTV、昨年の指揮・今年のタップダンス・・・
潤くんの熱くてあたたかい想いは、本当に真っすぐ私達に伝わって来る。
私達の想いも、ちゃんとわかってくれてると思える言葉に、何度涙したことか・・・

きっと、もっと素敵な大人の男性になっていくのでしょうね。。。
潤くんにとって、キラキラと輝く素敵な一年になりますように。。。

☆Happy Birthday☆

潤くん30歳のお誕生日おめでとう
☆\(^o^)/♪\(^o^)/☆

手話で子ども達に思いを伝えている時の真っ直ぐで力強くて温かくて優しい瞳、武道館へ入って来た大島さんを見た瞬間の本当に嬉しそうで優しい笑顔がたまらなく素敵でした(//∇//)

30代の潤くん…楽しみで仕方ないです♪♪

潤くんが健康で充実した幸せな毎日を過ごせますように☆

ひなさんこんばんは( ^^)
今年も潤くんにおめでとうを言わせてくれてありがとう(*^_^*)

日付変わっちゃったけど…(^◇^;)


Happy birthday!

私も便乗させてもらいますね。

潤くん、お誕生日おめでとうございます!

ちょっと不器用でどこまでもまっすぐな潤くん。
上を上を目指して努力する所、ニノに「温かさがある」と称される優しさ、とても素敵です。

以前、大野くんの才能に驚いた人が「どうしてジャニーズなんだろう、アイドルじゃなかったらもっともっと評価されているはずなのに。」と言っているのを聞いたけど、ジャニーズじゃなかったら、嵐じゃなかったら、大野くんは今私たちの目の前にはいなかった気がするから、潤くんを始め、メンバーみんなにありがとうと言いたいです。

ところで智ダーツのキノコ農家の内容、もうどなたかに聞いたかな?

乳茸という切り口から白い液が出てくるキノコがあって、智くんが「なめてもいいですか?」っておばちゃんに聞いてペロッとなめるという、なかなかなVTRでドキドキしちゃったけど、いやらしい目線で見てるから??

で、おじちゃんは日本と言えば侍だ、と。
あんた腹切れって言われたって切れないだろ?と。

で智くんは「切れないっす。」って言ってたけど、イヤイヤ切っちゃうんじゃないの〜、と私は心の中でツッコミました。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
