プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

5人の奇跡

Category : 嵐さん
昨日はね、〇〇会っつって(竜兵会みたいなの)

私の苗字なんだけど〇〇の部分(笑)


やりましょう、久々にってね。誘ってもらって。会社の後輩達に。
LINEの登録した時ね~
〇〇会からグループのお誘いが来ていますって
一番最初に誘われたグループ。

笑っちゃったよ~知らなかったから

だって自分の苗字の会だよ。

こんな名前でグループ作ってたこの子達がもう愛しくて愛しくて

そうだねぇ
今考えても
この子達と一緒に仕事したこの時期が一番仕事が楽しかった時期だった



私は今42歳。
次の後輩は36歳。
次の子は32歳。
次の子は30歳。
末っ子は26歳。

この5人でね(歳の差すごいっしょ笑)

毎日毎日、忙しくも
心から信頼しあって
楽しく
厳しく
チームで仕事して
実績も上げていました。

今は2番目の子は会社をやめて2児のママ。
3番目は独身、相変わらずまっすぐで天然。(大野くんと同じ歳)
4番目は育児休暇中(赤ちゃん8ヶ月)
5番目は産休に入ったばかり。

みんな私のこと大好きなんだって。
うんうん、そうでしょ
だって私がこの子達溺愛ですから。

会社のみんなも、「いいなぁ仲良くって」
羨ましいっていつも言ってくれてました。

そう。
嵐さんみたいだったの。

だから、なんであんなに嵐さんが
ナチュラルに仲がいいのか
すごく理解できるんだ。

我慢と遠慮。
翔くんが嵐を語るとき出てくる言葉。
なんだか寂しい言葉だって言う人もいるけど

私はそう思わないんだ。

相手を理解しようとする時、必ず相手の気持ちに寄り添う。
うわべだけじゃなくて
心から向き合うからこそ
我慢もあるだろうし、遠慮というか、優先したり。

我慢と遠慮の出来る人は

優しいんじゃないかって思う。


この4人はそういう子だった。
昨日「今やから言いますけどね~〇〇さん笑」

ってね、何度となく出てくる言葉からもわかったけど
ず~っと前から
この子達の気持ちはわかってた。


この子達のこういうところが
大好きだった。



大野くんもきっとそうなんじゃないかと思う。
嵐さん達の魅力に
大野くん自身が引き込まれていって

結果、大好きになっていったんだと思う。

もう何年も嵐の存在について
家族でも友達でもない、仕事仲間とい言葉で片付けられるような軽い存在でもない
不思議な存在だって言ってるけど


最近はもっともっと
その関係性が深いものになっているような。

そんな気がします。


「〇〇さん、また一緒に仕事したいなぁ、願っても無理だけど」
そう言ってくれるあの子達に
私も思う。「2007年のあの頃に戻りたいね」

でも
大野くん達は
嵐さん達は

これからもずっとずっと
その関係性を深めていってほしいな。


そんな風に
自分にとってとても大切な4人をみながら

SMAPさんの歳になった時の嵐さん達を
想像して


その時の自分の歳も考えちゃったりしながら(笑)


楽しみに思う今日このごろです。

〇〇会の4人のことも
ずっと大切にしようと思う。





毎日毎日耕太くんに会ってから寝ていますが
そろそろ耕太くんについて書きたいなと

ふふふ
思っています。


あ・・・
ダーツキノコ農家は
Nちゃんの送ってくれた動画でみました。
白い液体が出るキノコをペロペロしてたよ(笑)

大野くんって壁のない人だなぁ。
尊敬しちゃう。


あ~24時間TVの話は
尽きそうにありませんね^m^

今日はたくさんプライベートの話なんて聞いてもらっちゃってごめんね。
ありがとう~

*******************************
潤くんのお誕生日日記にコメントをくださったみなさん、ありがとうございました♪

ビタミンさん、miyukiさん、があべら☆さん、良かった良かった☆おめでとう~~♪


*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらっています♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

ひなさん こんにちは
嵐さんたちの絆、すごいですね。
私、コンサートも当選しなくていいから、あのグループに入りたい。6人目の嵐になって、ずっと、ぴったりくっついて、苦しみも、悲しみも、嬉しさも共有したい~~~(^O^)
ところで、大ちゃんの深夜のダーツ。やっぱり関西はなかったのですね。
私のミスではなくてよかったけど、残念。
情報ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です

ひなさん、色んな方から慕われてるんだね。
ひなさんが、みんなを大切に思っているから、大切に思われる。そうだよね。
私もひなさんを見習います。

翔くんの「我慢と遠慮」少し前に耳にして、翔くん本当にそう言ってたのかな?って半信半疑だったけど、ひなさんの言葉で納得です。
私も嵐さんはベタベタした感じではなく、ちょっと離れて自分の世界はちゃんとあるけど、すごく大切に思いあっているような関係かなと思っていたので。
どんなに長く一緒にいても変に遠慮がなくなったりはしないというか。
言葉の端々からお互いすごく尊重し合っているのが伝わってくるし。

職場のお仲間とそんな素敵な絆を作れているひなさんも魅力的な方なんだろうな。^^

絆♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

職場の方達との絆…
きっと職場での色んな困難にチームワークで立ち向って来たんだろうな…

私も職場に戦友の様な年下の上司がいます!

この間彼女が転勤になってしまったので、なかなか会えなくなってしまった…ひなさんの話で色々思いだしました(*^^*)

絆!大切にしたいな…

ひなさんが繋いでくれた絆も…
大切な大切な宝物です♡

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>