プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深まるコイゴコロ@24時間TV

Category : 24時間テレビ2013
どうしよう・・・


胸のドキドキが止まらないの。

ねぇ
みんなそうなの?もしかして。


ふぅ
困ったもんだ。



24時間TVが終わってからですよ

今までよりももっと深く


男らしい面
優しい声と言葉
表情の人間らしさ

勝気な部分
ふんわりした笑顔


人と話すときの

包み込むような眼差し


背中に添える手に



惚れてもーた(また始まった(笑)


昨日のしやがれ

翔ちゃんが話してても
相葉ちゃが話してても

画面から見切れてる大野くんの顔半分をみて


好きぃ・・・



メロメロ状態です




ねぇ
これって病気ですか?



グリッターペインティング

「焦りながらゆっくり」
「焦りながらゆっくり」


なんて優しいリーダーシップなんだろ
こんな人見たことないよ (Tーヾ)泣ける・・・




ダンスメドレー
Monster

いつもは最初の後ろ向きのとき
微動だにしない大野くんなのに


頭動いてる・・・
カウントとってるの?


君僕ツアー札幌は、
この大野くんを、遠くからだけど前から観ることができて
目を意外にキョロキョロさせてるんだなぁとか思って見てたんだけど

いつもならいない後ろのダンサー(高校生)に
心を向けた瞬間だと感動したよ。


そしてMonster終盤
それまで高校生とのダンスコラボを楽しむかのような
踊りを見せていた大野くんは

そのセンターに立った一瞬で
誰よりも美しいターンで

その頂点を昇華させた・・・


(T-T*)
だから泣けるんだって。




ねぇ

なんでこの人こんなにかっこいいの?
なんでこんなに素敵なの~~~?



大野智くん
大好きです (*´Ι`)ノ


*******************************
じゅんちゃん、さとみさん、きいさん、miyukiさん、Yokoさん、ぶんさん、関西の母さん、ほくちゃん、ゆかりさん、ゆんさん、くま子さん、breeze☆さん、yukaさん、コメント拝見しました☆ありがとうです♪

くま子さん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも♪

ひなさん こんにちわ♪

本当に何処までも素敵で、何度も何度も惚れ直してしまう。この先 歳を重ねて 更に素敵な人になるのかなぁ~。なるんでしょうね。楽しみです。何処までもついて行きたい~。

少し 過ごしやすくなってきましたね。気温差があるので、お身体ご自愛くださいませ♪
今日はお休みなので うずら卵の入ったシチュー作ります!!

コイゴコロ♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

「みんなもそお?」
その通りです…深まるコイゴコロ♡
もう止まりません。

3つ前の記事できいさんがコメントした
「勇気があったら、やってみて!」

やってみました!ウォークマンで君だけにを聴きながらananをみる………

死ぬかと思った…
戻って来れなくなりそうだった(T ^ T)

サトシックには危険です!!
危険度93%………(この数字はどこから?)

では、また〜(^O^)/

大好き〜!

ひなさん、こんばんは (*^^*)
みんないっしょですよー♡
私も24時間終わってから、ますます智くん大好きに \(//∇//)\
ていうか、もう毎日どんどん好きが増していくんだよね。止められない (>_<)

優しくてあったかくてほんわか包み込むようで、でもとても強くて自分に厳しくて。
強い人だから、人に優しくできるんだよね。 そんな智くん尊敬します。

私も叫ばせてください。
智くん大好きだあ〜〜〜‼‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~。よかった・・・。

みんな、いっしょなんだね。このコイゴコロv-348

好きっていう気持ちがここまで底なしだとは、思わなかったよ。

大野くーーん、大好きでーーーーーーーすv-315

もう。みんなをこんなに苦しくさせちゃってv-347

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
