プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さとし、現実逃避中(笑)

Category : 大野智くん
VS嵐はまだ観てないの~
面白かった?

楽しみだなぁ




うぉー!!壁紙ゲット(笑)

写真
私のパソコンデスクトップです。恥ずかしいアイコンいっぱいあったから、フォルダに片付けた(どんなアイコンだよ)


夏みかんさん、お知らせありがとうねっ


みんなももらった?
アレグラの壁紙。

サトシーラが秋になってまた会いに来てくれたんだねぇ。
期間限定らしいよ、行ってみてね

壁紙もらえるクイズのHP



あとね~
ここ何日かかけて、今までの全部読もうと決意してくださったのか、全部の過去記事に一つ一つ拍手ポチをのこしてくださってる方がいます、嬉しいです、ありがとう。


前回の記事・・・
拍手がいっぱいで泣きそうになったよ。
みんな一緒なんだなぁ(Tーヾ)って。

切なかったり
涙が出たり
胸がドキドキしたり

ニヤニヤしちゃったり
ほっこりしたり

大野くんってアイドルなのに
そうなっちゃってる自分が
時々辛いんだけど

ここに来てくれるみなさんがこうやって
拍手ボタンを「一緒だよ」ってクリックしてくれるから
とても安心します。

ありがとう



今週はね、日曜からの6連勤ってことで、なかなかサトシゴトについていけてなくて・・・
元々、あんま新情報にこだわらないから

知らなかった (>_<;)ってことも多いんだけど(笑)
こうしてここの読者さん達はが「ひなさん知らねーんじゃないか・・・」って心配してくれて
いろいろ教えてくれるんだよね。

ありがと~
あと、アラシック男子の事も教えてくれた文ちゃんも、ありがとう♪
なかなかいろんな方のブログにお邪魔する時間がないので、また行ってみるね。

きっと皆さんもう知ってるかもしれないけどリンク貼っとくね

神戸選手のブログ

お世話かかるブロガーだけど、これからもよろしくね(*^ー^*)ノ
いろいろ教えてね~


そうそう、以前ね、なんの情報もないこのブログに、なんで遊びに来てくださってるのか聞かせてねって
書いた時、みなさんいろいろ書いて帰ってくださったでしょ?
その一つ一つにとても感激したのは言うまでもないんだけど、その中でもコメントなが~いお付き合いのYさんがね、最後に嬉しい事を書いてくださってたの。

「あとね~、ここは敷居が低かったの(*´∀`*)」

アハハ嬉しかった~
だって、私、ブログ書いてるだけでただのサトシックだもん。
敷居なんてあるわけないよ(笑)

Yさんは、大野くんの31歳のお誕生日コメントからのお付き合いだから約2年近いねぇ。
仲良くさせてもらってますよ♪


ここで
ここに来てくださったみなさんに
お話し聞いてもらってるだけなので、いつでもお茶飲み気分でお気持ち置いて帰ってね。
あ、お返事なかなか出来ないけど。

恋するおばちゃんさとしっくです☆
よろしくね~(*^ー^*)ノ

というわけで、これからも『情報系ブログ』というジャンルがあるのなら、
ここは『心配系ブログ』ということでよろしくお願いします(笑)


いろいろ教えてねっ( ´ ▽ ` )ノ

そんで本題に入るけど(正直ちょっと忘れてたアハハ)



最近大野くん、ラジオで休みのこととか仕事なら舞台のこととか話すこと多いよね?

あれね・・・私3年間以上あの人を見つめ続けた勘なんだけど・・・

現実逃避なんじゃないかって思うの(笑)
大野くんは、いつも大きな仕事が決まるか、それが近くなると一旦本気で嫌がるよね?
本人その時いつも真剣に嫌がってるんだよね、なんでオイラなんだって。

その時期なんじゃないかって思うの(^_^;)

まだ発表できないから、違う仕事妄想とか、休みたいとか言い出すんだよね、いつも(笑)

で、発表する頃にはもう覚悟出来てるからそれに今向き合ってる自分の話を、大野風乗せながら話してくれて

向き合ってる時は、もう自分のものになってて
しかも軽い言葉では言い表せないほど努力し
周りを圧倒するストイックさで人を惹きつけ

大野流「え?努力?なんもやってないよ」
「それって努力なの?当たり前でしょ?」
なんて言い放ち(笑)


その仕事が終わった頃には、その時に出逢った人や出来事に感謝し、自分に必要なことだったって言う。

「やってよかった」
涙する・・・



はぁ~
カッコイイ(*/∇\*)


いやいや、そんな事言ってんじゃないのよ(笑)

大野くんは、現実逃避してるんじゃないかってこと。


舞台の話をする時は舞台じゃないな・・・

私はな~んとなくそう思います(*´ー`*)

そして・・・


大きなお仕事が決まってるな・・・
そんな予感もします☆


ぶるぶるぶるぶるぶる(武者震い・笑)


さ、また雑誌整理急がなきゃ~
そう言えば大野くんQuickJapanの話してたねぇ。

その雑誌見たら・・・
読んでみてくださいっ
って・・・


もう当然持ってるっちゅーねん(笑)
(なんちゃらJapanなんてなかったって言ってたらJちゃん買って送ってくれたおかげ、感謝)


そんで今日はPOTATOとTVnaviSMILEを買ってきました~
1
ドル誌は表紙になるだけでもう嬉しいから買ったし、TVnaviSMILEは、大野くんの表情にぐっと来たから。

通勤の朝、8時半頃に、書店で見定めて買うのです(笑)
でもまだ読んでないっていう・・・ハハハ



あと一日、がんばるよ~~~~o('ー'o)
さ、今からVS嵐観よう~っと♪


*******************************
じゅんちゃん、miyukiさん、さっちゃん、sayuriさん、ほくちゃん、ゆんさん、takarinさん、文ちゃん、ゆかりさん、夏みかんさん、親子でサトシックさん、breeze☆さん、yukaさん、紗々ちゃん、ゆかちん、コメント拝見しました☆嬉しかったです♪

sayuriさん、お久しぶりです♪声かけてくださって嬉しいなぁ。
お元気ですか?さとピクニックのときは、いろいろありがとうございました☆
これからも、素敵智さん、一緒に応援させてくださいね

コメントのみなさん
同じように、このフワフワしたコイゴコロに共感いただいて嬉しかったです。一緒なんだねぇ(泣)
どんな大野くんも、素敵すぎてコワイですね(汗)しかも現実逃避の先には何が??
これからも、メロメロ決定ですね(笑)ひゃ~


*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまで〜す。

ひなさん、こんばんは。

アレグラ智、サイズが3つあったでしょ?
あれどれなのかよく分からなかったんだよね。で適当に選んだけど。^^;
壁紙にするのはPC開けるたびにドキドキしそうだから、取り敢えず画像だけ保存しました♪

ちょっと前の、竜兵会みたいな?ひなさんの後輩の子達がひなさんを慕って開いてくれたっていう記事を読んだり、コメの数や拍手の数の多さに、何かひなさんってすごい人なんだなって、実はちょっとビビって、馴れ馴れしくコメしてて恥ずかしくなったりしていたんだけど( かなり今さら )、「敷居の低いブログ」なんて何だか嬉しくなっちゃった〜。

ひなさんも大野くんみたいにフラットな人なんだねぇ。

なので、これからも馴れ馴れしくコメし続けま〜す!(^_^)

大野くんに関する洞察力、さすがです!
なるほど〜。
今日ペラペラ雑誌めくってて、読んだ記事に「生きてるって実感するのは休みの日」って答えていて、ちょっとかわいそうに思っちゃったけど、本格的に忙しくなる前に釣り行けるといいね〜。

VS楽しかった〜☆
智くんより大きくなっちゃったタツオミくんにがっくりうなだれているとこを潤くんとニノが肩ポンポンしてて微笑ましかったよ。
やっぱり嵐はいいな〜。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現実逃避

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

智くんの現実逃避…
ひなさんの説明でよーく分かりました(*^^*)

いったん嫌がる。
今その時期なんですね!

私、新米だから今回のドラマで初めて気付いたんです。

智さんにとって演じるということ…
まさに身を削って役に向き合うこと…

でもそれを智さんは普通のことと言う

はぁ〜〜〜♡ なんて素敵なんだろう
だから軽々しくこんな役も、あんな役も演じて欲しいって言っちゃいけないのかな?
なんて思うんだけど……

観たい!観たい!観たい!

特に今観たいのは
荒々しい男の智さん……ふぅーー(-。-)

観たいな〜♡

では、また〜(^O^)/

ブルブル~(^o^)

ひなさん こんばんわ♪ 6連勤 お疲れさまでした。
週末は ゆっくり出来そうですか? 大野くん、嵐さんに疲れをとってもらってください。あっっでも ドキドキ、ブルブルですね。

現実逃避…いいお話が聞けるといいなぁ~(^o^)
本当に 仕事が決まって始まると ちゃんと自分のものにしてしまう。そのための努力は惜しまず、表には出さず。かっこよすぎです。
人として やはり見習いたいなぁ。まだまだだなぁ~わたし。って思います。追い付けるよう、人として成長せねば。
こんな風に思わせてくれた大野くんや ひなさんに感謝です。出逢えなければ 今頃…ちょっと恐ろしいかも(汗)

ブルブルしながら いいお話 待ちます。楽しみ~o(^o^)o

朝晩と肌寒くなってきたので、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね♪と言ってるわたしは少し風邪気味です。明日は息子のクラブの試合なので、気合い入れて治します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
