プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/9/7)焦らされアラシック

Category : 嵐にしやがれ
も~う

なんなん?

あの予告(笑)


焦らしプレイが好きなのね!智!

予告

ラブレインボー持っちゃって

ピンクジョークじゃないよ(笑)


あ~今日も大野くんの笑顔が一杯見れて
そんだけで幸せでっす(*^ー^*)ノ


高嶋アニキ見て笑っちゃう大野くんがツボ
どこ見て笑ってんの~~~~って(萌)

あ~
忙しい(笑)


でも
今日のしやがれにひと言言いたい。



なんで大野くんに高嶋アニキの衣装着せてくんなかったの?(激怒)

↑そこ?

うん、そこ。



ピンクジョークじゃないよ(笑)



アハハ
はい、相変わらず変態さとしっくまっしぐらでございます。
これからも、邁進して参りたいと思っております(笑)


来週から
あんなにシングル並べて~

にのちゃんが3年なんちゃらとか言ってて~

大野くんが難しいな・・とか言ってて~

ずんきゅんはペンで紙に唯一記入しててカワエエし。



うふふ
期待しちまうじゃないか!
来週から歌ってくれんの?って

期待しちゃうじゃないか~
誰か助けて~

ハードル上げてくるよ~あの人たち~

下げて下げて~ (>_<;)



でもまぁいっか

どっちにしても
嵐さんが笑ってて
大野くんが笑ってたら


それで幸せ ヽ(*´∀`)ノ


*******************************
きいさん、夏みかんさん、ラナさん、Yokoさん、ゆんさん、ほくちゃん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメントありがとうです♪嬉しかった♪
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
最近とても拍手の数が多くて恐縮です。でも嬉しいです☆ありがと~
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

本当だね〜、何でだろうね〜、自分の年齢もあるのかな、子供がいるからお母さん目線になっちゃう、って訳でもないんだけど、もう元気でいてくれたら、それで十分だなって思うよね。
多くは望まないの。
大野くんが元気で笑っててくれたら、それでいいかな。
そして、嵐さんみんなも元気で笑っててくれたら、それだけで幸せになれる人たくさんいると思う。

今日はすごくツボってたね〜。^^
だから私もたくさん幸せな気分になれたよ☆

ゆうたろうさんに「大野くん最高!」のお言葉頂きましたね。

来週は生放送って何するんだろう〜。楽しみ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん おはようございます。

しやがれ、高嶋さんの衣装…私も思っちゃいました~(^o^) 大野くんに着せて~って(照)
本当 大野くん爆笑してましたね。あの楽しそうな笑顔に またまた元気をもらいました。
大野くん、嵐さんが楽しんで、沢山の笑顔でいてくれるのが一番!! そうわたしも思います。

私も 前向いて 笑顔で頑張りますo(^o^)o

ひなさん 今日はゆっくり出来そうですか?いい一日をお過ごしください。
私は 仕事 行ってきま~す(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週からしやがれどうなるんでしょうね?
私もスマスマみたいな歌のコーナー期待しちゃいましたよ^_^
先週のVSで勝利予想あったでしょ?
リアタイで見てたので応募したんですけど、番組への要望に「歌のコーナーを!」って書いときました^ ^
神戸選手のブログも見ましたよ〜。
「イイね!」の数見ました?いつもは20くらいなのに嵐記事の時だけハネ上がるんです!
しかも大野くんの記事の時は断トツトップの225!!サトシックすごい(≧∇≦)

着せて〜〜!

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

私も同感です!あの衣装着せて〜〜!

どこ見て笑ってんの! 思いました(//∇//)

たくさん笑ってて、笑ってて…
あぁ〜〜〜♡幸せ

大宮が近くて♡ 速攻ニノになりました!

しやがれ、歌って欲しいな〜〜
期待しちゃう(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに可愛い笑顔ばっかりで、つられてこっちも
ずっと笑っていられるゥ~
なのになのに、録画できてなかった。。。_| ̄|○
時々ローカルで再放送するから、期待しないで待っときますわ。

サトシーラさんは一度も録画してないから嬉しい♪  
でも壁紙ってどうするのかな(笑)
今あんましゃべりたないけど(-ε-) 期限内にはやってもらいま~す。
  
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
