プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 NEWアルバム発売決定☆

Category : 情報
やった〜\(^o^)/

タイトル『LOVE』だって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽天はもう予約始まってるね。

リンクは貼らないけど(笑)

心配系ブログなので、みんなに心配かけないように、更新しました(笑)
今回は、『まだ見ぬ世界へ』みたいに新曲PVも初回に入るみたいだね。
っつー事はMステ期待超☆




みんな予約、がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ


Nちゃん、情報ありがと?
関連記事
スポンサーサイト

楽しみだー!

ひなさん、こんなちは!
おおちゃんのソロ、どんなだろうね(*^^*)
初回のMVの曲も超ダンサブルなナンバーなんだって!
待ちきれないねー!!

LOVE

ひなさぁ~ん、こんにちは(*^_^*)

出ますねー「LOVE」超!!楽しみなアルバム!!
MVも踊る嵐う~~~ん待ち遠しいですねー
なんとかジャングルで予約できました。
10月が早く来ないかなぁ~ワクドキで待つことにします。

New album☆

私も予約ネットで完了したよ〜!
私にとっては記念すべき購入する初アルバムです。
しかし、発売されたことを知ってあちこち見たけどアルバム発売日発表→予約開始→即売り切れ?限定数に達しちゃった、みたいになっちゃうんだね。
嵐ってすごい、アラシックってすごい、とまたまた思いました〜!

またしばらくしたら入荷されるのかな?

実家に送ってもらって、次回帰国時までお預けになっちゃうけど、取り敢えずよかった♪
素敵な楽曲が入っていそう、って予感させるようなタイトルだね。
大野くんのソロはどんなのかな〜。

ドキドキ

ひなさん こんばんわ♪

いよいよですねぇ~(^o^) 凄く楽しみ~o(^o^)o
仕事終わりで知った私は ネットでは予約できる訳もなく…。いつも通り近所で予約します。聞いたら 明日からだそうで、朝イチで行ってきます!!

どんな大野くんの声が聴けるのか、今からドキドキです。

お仕事ですか?気を付けて帰って下さいね♪

LOVE♡

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

ニューアルバム♪楽しみ!楽しみ!

LOVEですよ~♪ 愛ですよ♪ 愛♪(*^_^*)

DVDにメイキングも入れてくれないかな~~~

夢は膨らむ!!予約はバッチリ!

では、また~(^O^)/

ラブコン!

ひなちゃん、おはよー!
やっと発売やね。楽しみっ。コンサートの申し込みもまだだけど、みんなで行けますように!ラブコン行くぞー。

みすた~らぶ♪♡♡(^Θ^)♡♡  

ひなちゃん、お知らせどうもありがとう♪
無事予約できました。

初めて嵐さんのCD買う時、まさか予約ができないなんて思ってもなくて
お友達に任せてたから、無事ゲットできたけど
嵐さんてなんてすごいんだとホント驚きました!

どなたかが、ネットでしか買えない方もいるだろうから
自分は近所ではないけどなんとか買いに行ける距離なんで
いつも店舗予約にしている という素敵なメッセージを見て
嵐さんを知るまでは、あまりCD屋さんに行くこともなかったけど
思えばすごく近所にお店があるんで、私も店頭予約してきました。

嵐さんからの愛 楽しみですね♡♡(*˘︶˘*).。.:*♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
